11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.03.11 *Wed*

のんびりまったり

先週は旦那様(今日から旦那様って呼びます!!)の所で
本当にのんびり過ごしましたひよこ左向き
こんなにのんびりしたのっていつ以来だろう…?

旦那様がお仕事に行っている間は
お掃除したりお散歩したり

ちなみに旦那様
今の所に引っ越してから自炊を放棄しておりまして
部屋にあるのはポットと電子レンジのみ
炊飯器はおろかガス台さえありませんむぅ・・・

私、電子レンジの達人じゃないから、お料理はできず
(そのおかげで更にのんびりできたのだけど)


で、暇なのでこれ買ってもらいました↓
frame5606387.jpg

これね、ずっと欲しかったの!!
だって、私の知り合いがこれ真面目にやったら
半年で10キロ痩せたって!!
いつもコメントくださる美月さんもやってるって言うし!!

それにね、メタボ街道まっしぐらの旦那様の為にもなるし!!
旦那様、出会ったときより確実に5キロ以上太ってます
もともとぽっちゃり系だからかなりやばいですむぅ・・・

旦那様はゲームとかムキになってやるタイプだから
絶対いけるはず!!
(私の思惑通りかなりハマッテおりますナイス

向こうにいる間毎日やったけど結構大変~~羆
フラフープなんて全然できないし一日30分が限界
(30分でも筋肉痛になった汗

これは続けたら本当に痩せるかも
お引越ししたら頑張るじょ~~頑張るぞ。おーっ。

Wiiで二人の似顔絵作りました↓
frame6441834.jpg

旦那様は「なんかお父さんって感じだ」と不満そうでしたが
結構似てると思います(笑)
私はたぶんもっと丸顔なんだけど(汗)
これ以上丸くできなかった…
二人で歩いてるとこんな感じなのかな?

頑張って痩せて男前になってくださいね~~にっこり


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


COMMENT

No title
泉さん、こんにちは♪

そろそろ実感、湧いてきましたか???
旦那様、優しそうな方ですね♪

実は・・・
私たちも「Wii Fit」買う予定です♪

これはかなり前からの予定で、具体的に結婚の話をする前から決めてました。

まだ実現してないんですけどね(笑)

30分で筋肉痛ですか・・・。
がんばろっと・・・。

2009/03/11(Wed) 11:00 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

明日、いろいろなものの名前変更の手続き第1弾をしてこようと思ってます
こういうことでだんだん実感がわいてくるのかな??

旦那様、毎晩真面目にやっているようです
もうちょっと痩せないとダメですよね~~

mintさんたちも購入予定なのですね
やっぱり皆狙っているのですね(笑)
私は普段まったく運動をしないので
きつかったけど…
(運動神経もないし)
普通はどれくらいできるものなんでしょうかね??
2009/03/12(Thu) 10:21 | 泉 #- [Edit
No title
わははは~だんな様と体型が・・一緒の美月
(ってかねふつ~にならないとその体型から脱出できないのよ)

買いましたね~うぃ~ふぃっとくん!
私のデートの相手です・・(最近デートできない日々)

でも確かにグラフにもなるし・・ゲーマーではないけど
血が踊ります・・(グラフを下降線にしなくちゃ!と)

最初の一週間は死んでました・・
ジョギングが「ゼイゼイ」だったのが
今は島一周でも大丈夫!

フラフープはもうそのときの姿なんて
どんなんだろ?必死で腰回してます・・

ダンスがいいのでコレ必ず!


じゃ・・泉さんとだんな様ともうすぐ購入予定の
MINTさんと美月でがんばりましょう!!(笑)
2009/03/16(Mon) 09:34 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
買いましたよ~♪うぃ~ふぃっとくん!

体型・・旦那様と一緒ですか?
私たちは実際は二人ともこのキャラより太めです(汗)
もうちょっと細かく分かれてればいいのに…

私は五月にならないとデートできず…

数日しかやってないから
まだいろんなゲームでてきてないし
フラフープはすっごく必死でやってるのに10回くらいしかできないんです…
なんで何回も回せるんだ???

皆でがんばりましょう!!(笑)
2009/03/17(Tue) 08:19 | 泉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
