10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.06.04 *Wed*

男前な女性



画像を載せる練習。
ちゃんとできたかな??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


昔から女っぽい人がちょっと苦手です。
私は女らしいは褒め言葉ですが女っぽいはあまりいい意味では使いません。

見た目も行動も発言も男勝り、
「自分は男前の姉御です」と付き合いやすさをアピールしている人の
(実際周りからはそう見られている)
心の奥底がものすごくドロドロしていて
すさまじい女の執念を見た時がっかりした…。
男友達との付き合いも「私は男に生まれたほうが良かった」なんて言いながら
ちゃんと自分が女であることを計算してたりする…。


見た目はたおやかで女らしくて
でも芯はしっかりしていて
竹を割ったようにサッパリとした性格で…

こんな男前の女性だったら憧れちゃうけどね。



↓共感して下さったかたいたらポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

いいね
そういう人いいね~
私は見掛けも中身も「オヤジ」化してますから・・
男性ばっかの建設業にいると・・
もちろん女らしい人もいっぱいいますが私のような人も(オヤジ)も多いですね~!
あっ・・女計算してる人もいますけどたいがい・・最初はもてるけど辞めて行きますね~


2008/06/08(Sun) 22:06 | 美月 #- [Edit
美月さんへ
ええ~~??
美月さんが見かけも中身も「オヤジ」だなんて…!!
お会いしたことはないけど
絶対そんなことはないはず!!

美月さんは男性が多い職場なんですものね~~。
私の職場は女の園です(爆)
これはこれで凄まじいものがありますよ(;^ω^)

>
>あっ・・女計算してる人もいますけど
>たいがい・・最初はもてるけど辞めて行きますね~

どこにでも計算高い女の人はいるのですね。
でも、なぜ辞めて行っちゃうの??
2008/06/08(Sun) 22:07 | 泉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
