04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.01.14 *Wed*

指輪

昨年末、彼がこちらへ来た時に
指輪を選びに行きました

最近は婚約指輪を省略して
結婚指輪を少し豪華にする人達が増えているらしいですね

私たちもそのつもりで
いかにも結婚指輪指輪じゃなくて
デザインの可愛いのを中心に見ていたのですが…

お洒落~~な指輪がまったく似合わない彼むぅ・・・
まずね、指が太いの

ほとんどのお店で彼のサイズは
お直しじゃないと扱っていなかった…guruguru

せっかくペアでするんだから
二人とも似合うデザインの指輪を選びたい
そうなるとどうしても彼に合わせた物を探すことに
(私は意外と何でも似あう…笑)

女性が一番気に入ったのにして
男性が無理矢理合わせる人達のほうが多いですよ~~
と言っていた店員さんもいましたが…
実はたくさんの指輪を見て
なんだか訳がわからなくなってきた私汗
二人が似合うものを選ぶほうが
ちょっと楽だったり…(汗)

frame1697633.jpg
↑O休憩に立ち寄った素敵な雰囲気の喫茶店にて

こんな私たちがどんな指輪を選んだかは
また今度~~にっこり



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

COMMENT

泉さん、こんにちは♪

二人とも似合うデザイン、やっぱりそうですよね。
私もそんな指輪がいいです。

私は早く指輪を見に行きたいな~って思ってるのですが、彼氏は全然興味がないみたいで、まだ指輪の「ゆ」の話も出てきません。

もしかしたら指輪を買うってことも忘れてるのかも、って思います(笑)

ま、もう少ししたら、言ってみるつもりですけど。
(『なし』にはさせられませんよね・・・笑)

その時は泉さんの指輪選び、ぜひ参考にさせてもらいますね~♪
2009/01/16(Fri) 11:04 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
彼氏さん、指輪忘れてるなんてことは
さすがにないとは思いますけど…(汗)

私の彼はどうも彼女=指輪みたいなイメージがあるみたいです
まだ決心が固まらない時に指輪のサイズ教えてと言われて焦った記憶が…
(結局その時は教えなかったし…)

mintさんもこれだ!!って指輪を見つけてくださいね
2009/01/18(Sun) 12:00 | 泉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
