08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.12.25 *Thu*

メリークリスマス♪

昨日はイブでしたねベル
皆さんはどんなイブを過ごしたのでしょうか?

私は23日に彼を見送った後その足で友人宅の忘年会に参加
24日も別な人達と忘年会(場所はおでんやさん(笑))

二日続けて飲み過ぎですguruguru
今日は家でおとなしく過ごします


土曜日に彼が来てずっと一緒だったわけですが
いつも帰った後、寂しくてウダウダになる私
でも今回はお見送りした後、一人になる時間が少なかったせいか
いつもよりは元気に過ごせてます


さて、彼とのちょっと早いクリスマスクリスマスツリー
お料理頑張ってみましたアップロードファイル

まずは前菜
(テーブル小さいのでセッティングがイマイチ)

frame802612.jpg

サラダ、ブルーチーズ、生ハム(バラの形にしてみたよ)
飲んでるのは彼に合わせてシャンメリー(笑)

パスタ
frame3068705.jpg

スモークサーモンとアスパラのクリームパスタにっこり
ちょうど生パスタが売っていたので使ってみたら
これがうんま~~い!!
麺が美味しいとどんなソースでもお店で食べるような味になるのねkirakira

で、リクエストのローストチキン

frame6719079.jpg

味はシンプルな塩味
私はお肉より下にひいた肉汁を吸い込んだ野菜のほうが気に入ってしまった…


そして、さんざん迷ったケーキがこれです↓

frame2618158.jpg

チョコレートやさんのチョコケーキなので超美味しい♪
これね、下の土台(?)もチョコレートなんですよほわほわはーと

大人な味(笑)でしたキャンドル

frame8893366.jpg


↓応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

COMMENT

わあ!くりすます~!ごちそうだ~!
ローストチキンまであるっ!

生ハムのバラも凝ってるわ~~!

パスタ・・生パスタが売ってるのか・・
それで作ったら私の家もお店やさんかなぁ(笑)

もう彼は大喜びでしょう?
う~ん目に浮かびます(^^)v

とってもしあわせなクリスマスが目に浮かぶわ~
なにもなかった私は自分に置き換えて~~(泣)
妄想します(笑)

2008/12/26(Fri) 12:01 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
えへへ( o´艸`o)
ちょっと頑張ってみました

私の部屋、単身者向けで
キッチン狭いし
ガスコンロが1つしかないので
すごく大変なんです(>_<)

生パスタ、偶然見つけて
(期間限定で出店してた)
ラッキーでした♪
美月さんのお家もお店屋さんになりますよ~~!!

美月さん、Rさんに会えなくてがっかりでしたね
早くRさんのお仕事落ち着くといいですね
2008/12/26(Fri) 18:42 | 泉 #- [Edit
泉さん、こんにちは♪

すごい、豪華ディナーですね。
おいしそう~♪

彼とのクリスマス、指輪も決まったみたいで良かったですね♪

ブログでの公開、楽しみにしてま~す♪
2008/12/27(Sat) 10:19 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
私なりに頑張ってみました♪

クリスマス当日は一緒じゃなかったけど
忙しい中休みをとって来てくれたのが
うれしかったです

指輪…公開ちょっと照れますね(笑)
でも、マリッジリングってもしかして入籍まで見せれない??
2008/12/29(Mon) 00:50 | 泉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
