11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.07.13 *Fri*

お弁当まとめて2週間分

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC04786.jpg
*ひじきハンバーグ
*チーズはんぺん
*甘~い玉子焼き
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC04787.jpg
*焼き鮭
*チーズ竹輪
*かぼちゃの煮物
*桜海老の玉子焼き
*じゃこピーマン
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC04791.jpg
*イワシのカレーピカタ
*ズッキーニのソテー
*ハム巻きスプラウト
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC04793.jpg
*鶏のきじ焼き丼
*青梗菜と桜海老のナンプラー炒め
*ゆで卵
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC04796.jpg
*赤魚の塩焼き
*切り干し大根の煮物
*チーズはんぺん
*ウインナー
*海苔巻き玉子
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト



<今週のお弁当>

■水曜日■
DSC04833.jpg
*鶏のから揚げ
*ハム巻きポテサラ
*甘~い玉子焼き
*オクラのおかか和え
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC04838.jpg
*すずきの粕漬け
*かぼちゃのそぼろ煮
*ウインナー
*枝豆の玉子焼き
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC04841.jpg
*タンドリーチキン
*ニンジンのバター炒め
*ズッキーニのチーズ焼き
*アスパラハム巻き
*ブロッコリー
*プチトマト



今週は月、火と出張だったので
お弁当は3回分でした♪



さて、いい加減しつこい(汗)湿疹ネタです

今週、検査の結果を聞きに行ってきたのですが
原因の特定はできませんでした

一番考えられる可能性は
やはり紫外線や衣服等の刺激によるカブレじゃないかということで
しばらく薬を続けて様子を見ることになりました☆

その他に別件で通っている病院の診察も今週あったのですが
そこで出ている薬で
たまにカブレやすくなる人がいるということで
1週間その薬をお休みしてみることになりました☆

いい加減おさまってくれるといいな~~


なんだか最近病院ばかり行ってる気がしますが
明日からの3連休は久々に旅行に行って来ます♪

来週は旅行の他にもうひとつとても楽しみにしてことがあるし
かゆくても負けずに楽しんで来ます~~





blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは♪
ズッキーニのソテー、めっちゃ綺麗~(*^。^*)
私も先日、ズッキーニ入れたんだけど・・・見た目が(>_<)
次回は、泉さんのように頑張りまーす!!(笑)
しかし、いつ見ても彩が綺麗なお弁当だよね♪
尊敬するわ~♪

病院、原因が分からないと困るよね(>_<)
でもしばらく様子見て、治ることを祈ってます♪

旅行に行くなんて、羨ましい~(*^。^*)
いっぱい、楽しんできてね♪
そして、無事に帰ってきてくださいね(*^。^*)
旅行日記も楽しみにしてます♪
2012/07/13(Fri) 17:51 | みきぷる #- [Edit
私まで( ´艸`)
泉ちゃん、
こんばんは(^O^)/
お弁当だぁ~!!いつ見てもホント美味しそう~(〃▽〃)桜エビの玉子焼きってウマいよね~☆
泉ちゃんお手製の甘~い玉子焼きも気になる~!

湿疹の原因早めに分かるといいよね(;´д⊂)
痒いのも辛いもの(泣)
薬も効いて早めに治まります様に<(_ _)>
新しい病院との相性も良いといいな(*^_^*)


明日から旅行なんだね~(≧∀≦)
今回はどこにお出かけするのかな?
私まですんごく楽しみになってる~!
泉ちゃん夫婦の旅日記も大好きなんだぁ♪♪

いーっぱい楽しんで来てねo(^o^)o

そしてもうひとつ楽しみあるみたいで♪
なんだろう( ´艸`)

まずは明日からの旅行、満喫して来てね☆
行ってらっしゃーい!
ヽ(´ー`)ノ



2012/07/13(Fri) 20:04 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
みきぷるさんへ
みきぷるさん、こんにちは♪

ズッキーニ綺麗に焼けてる??(〃∇〃)
大好きな野菜なのでこの時期は安く買えて嬉しいんだ~♪


そうなのよ(T_T)
原因が分からないと対策が立てられなくてね(T_T)
でも、この前日差しの強い日に外にいたら
また悪化したのでやっぱり紫外線かな…(T_T)


GW以来大人しくしていたので
久しぶりに楽しんで来ます♪
帰ってきたら旅行記書きますね^^
2012/07/14(Sat) 01:13 | #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

いつもお弁当美味しそうって言ってくれてありがとう(〃▽〃)
励みになるよ~♪

うんうん、桜エビの玉子焼きウマウマだよね♪
最近、桜海老がお気に入りでいろんなものに使ってるよ^^

甘~い玉子焼きは出汁じゃなくて牛乳で作ってるよ(*^_^*)


湿疹の原因なんだろうね(T_T)
一時的かと思ったけど結構長いよね(T_T)
気にしすぎるといけないから気楽にしてるね^^

そう!明日から出かけてきます♪
みこちゃんの旅日記見て久しぶりにお出かけしたくなってね( ´艸`)
長野方面に行ってみるよ♪

楽しい旅になるといいな~♪
2012/07/14(Sat) 01:21 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
