fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.06.26 *Tue*

ルピシア 夏の福袋不足分が届きました~♪(さらにネタバレあり)

先日ルピシアの福袋が届いたという記事を書いたのですが
(詳しくはルピシア 夏の福袋が届きました~♪をお読みください)

その翌日またもやルピシアからの荷物が!

DSC04732.jpg

どうやら私の頼んだノンフレーバーの紅茶の福袋に
『商品数の足りない物』『紅茶と認識できない物が入った物』とがあったらしく
うちに届いた物は『商品数の足りない物』に当てはまったみたいです

福袋はこちらなんですが…
以下ネタバレ見たくない方はスルーお願いしますDSC04725.jpg

*ダージリン・ザ オータムナル <700円>      
*ダージリン・ザ オータムナル・プレミアム <1300円>
*ダージリン・ザ セカンドフラッシュ <750円> 
*ティーブレイク <550円> 
*ノーストゥクバー <2300円>
*ソウレーニ <1500円>
*ディクサム・フルリーフ <600円> 
*キームン・クイーンズホープ <700円>
*タラジャン <500円>
*デカフェ・スペシャル <700円>

計10点 9,600円


5,000円の2倍相当ということで確かに1万には満たないけど
±500円くらいはありだと思っていました

今回追加分で届いたのはこちら
DSC04733.jpg
*ダージリンBPS <550円>
*アリヤ・シュープリーム 20g <2200円>


アリヤ・シュープリーム以外はすべて50グラム入りです

これで合計が12点 12350円になりました
ハンディークーラーもついてるのに紅茶もこんなにたくさん!!

一緒に写っているベルエポックのティーバッグは
迷惑をかけたお詫びということです…

って、全然迷惑かかっていないし
むしろこんなに得しちゃっていいのかなという感じだし


ルピシアさん、どうもありがとうございました



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは♪
ルピシア、追加で届いたんだね♪
しかし、すごーいお得\(^o^)/
あぁ、やっぱり買えばよかったとちょっぴり後悔(笑)
旦那様も紅茶飲んでくれると、たくさんあってもいいよね♪
うちは私がメインで飲むから、たくさんあると賞味期限が気になって(笑)

ルピシアの紅茶イベント京都で秋にもあるの♪
今行くかどうか検討中です♪
東京も秋にあるよね♪
泉さんのルピシア日記、楽しみにしてます(*^。^*)
2012/06/30(Sat) 22:55 | みきぷる #- [Edit
みきぷるさんへ
みきぷるさん、こんにちは♪

そうなの☆翌日に
追加が届いてビックリしちゃった( ´艸`)

お得だよね~~♪
うちは二人でたくさん飲むから
本当にこの封袋はありがたいです(*^_^*)

ルピシアのイベント京都にも行くかもしれないんだね(≧∇≦)
いいな~~♪

こちらはどうも3連休の時みたいで
旦那さまが遠出するって言い出さないか
ちょっとドキドキしてます(^_^.)
2012/07/02(Mon) 17:18 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/06/27(Wed) 13:17 | [Del


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・