10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.06.01 *Fri*

TDLのイースターワンダーランド♪

水曜日、旦那さまが久しぶりに平日の休みがとれたので
行って来ました、ディズニーランド

シーには2月に行ったけどランドは今年初めてだ~~

TDLはイースターのイベント中です♪
DSC04601.jpg

CIMG6962.jpg

CIMG6989.jpg

今回の目的1番目
クリスタルパレス・レストランのディズニーキャラクターブレックファスト♪
DSC04571.jpg

プーさん、イーヨー、ティガー、ピグレット、ラビットが
テーブルに来てくれるよ♪

CIMG6948.jpg
先日買ってもらった洋服でちょっとおすまし♪

サイン中のプーさん
CIMG6955.jpg
ペンを持つ手が可愛すぎる~~

目的2番目はもちろんイースターのパレード
DSC04614.jpg
うさぎさんたち大集合♪

DSC04624.jpg
DSC04618.jpg
DSC04632.jpg
CIMG6998.jpg
午前、午後2回とも見ちゃったよ♪

そして目的3番目はプーさんのハニーハント♪
前回行った時はメンテ中だったから
今回は絶対乗りたかったんだ~
これはファストパスを取っておいたよ^^
ファストパスは他にモンスターズインクで使いました

アトラクションは他に大好きなミッキーのフィルハーマジックと
あとは困った時のカリブの海賊☆
半端に時間が余っちゃったときにカリブの海賊に行くことが多いのでした(笑)

我が家はキャラクターグリーディングやパレードは
私が好きだから結構並ぶんだけど
アトラクションにはそんなに長時間並ばないの
人気の物はファストパス取れなかったらその日はあきらめることが多いのでした

お昼はターキーやチュロスなんかで軽くすませ
夕食はブルーバイユー・レストラン
DSC04662.jpg
朝のうちに予約しておいたの

シェフのおまかせコース
スープか前菜か選べて
私はスープ、旦那さまは前菜にしていました^^

メインの牛サーロインのグリル
CIMG7018.jpg

グリオットチェリーのムースケーキ
CIMG7021.jpg

美味しくいただきました♪


今回も楽しくてあっという間の一日♪
シーのミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも行きたいのよね

6月中に行けるだろうか…



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

楽しそう!!
泉ちゃん、こんばんは★

ディズニーの記事も楽しみにしてたの~!!
平日だったから週末よりは空いてたかな?

今はイースターのイベント中なんだね(*^_^*)

ブレックファストのケーキが可愛い♪♪

何よりティガーと写ってる泉ちゃん可愛いわ~(〃▽〃)
サインしてるプーさんもキュートだし、やっぱりディズニーキャラクターたまらないわ~!!

わかる~!!家も長時間並ばない(笑)
だからいつも閑散期かファストパス使うよ♪
その方がスムーズだものねo(^o^)o
ハニーハントのピョンピョン跳ねるとことか楽しいよね( ´艸`)

ブルーバイユーでの夕食も素敵だしすっごく楽しそう~!!
いーなぁ(≧∀≦)

やっぱりDisneyって良いよね~!!
泉ちゃんの記事読んでたら楽しい気持ちにもなって行きたくなっちゃった~(*⌒▽⌒*)

6月中にまた行けるといいねっ♪♪


2012/06/01(Fri) 20:38 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

ディズニーの記事楽しみにしてくれていたなんて
嬉しい~(≧∇≦)

やっぱり平日は幾分かは空いていて動きやすいね^^
シーの事故は影響したのかな…

そうそうイースターのイベント6月末までやってるんだよ
イースターって4月だよね?

ミッキーのパンケーキ可愛いよね♪
2枚ついてるのでかなりのボリュームだったよ

写真可愛いだなんてありがとう(〃∇〃) てれっ☆
でも、顔はピグのまんまなのよ(汗)

プーさんめっちゃ可愛いよね(≧∇≦)
おでことかもマルっとしていてたまらんわ~♪
他のキャラもみんな可愛かったよ♪

みこちゃんも長時間並ばないんだね☆
ファストパスって便利な制度だよね^^
うんうんハニーハントのピョンピョン跳ねるとこ
あそこ大好き(≧∇≦)

ブルーバイユーは前にみこちゃんも行っていたよね^^
あそこいい感じだよね♪
今回はちょうどカリブの海賊が見える席でラッキーだったよ♪

Disneyいつ行っても楽しいよね♪
みこちゃん達は思い出の場所でもあるしね(*^_^*)

6月中に行けるかな~^^
行けると良いな♪
2012/06/02(Sat) 12:08 | #- [Edit
ディズニー、楽しそう♪
どの写真も素敵に撮れてて、ますます行きたくなっちゃう(^-^)

イースターって、私の子供の頃には無かったイベント・・・
未だによく分かってません(^_^;;
2012/06/02(Sat) 17:27 | バンビ #- [Edit
こんにちは♪
ディズニーいいですね~♪
私は普段、アトラクションばっかりに
気持ちが走って、
グリーティングとか、パレードを後回しにしてしまう癖があったんです。
が、泉さんの記事&写真を見て今度は優先順位を変えてみようかなと思いました。
クリスタルパレス・レストランも行ったことないんですよね・・・一度行ってみたいなあ。



って、次、いつ行けるかは未定ですけど。



本当は夏休みに東京に行きたいけど
長崎も行くから、予算が・・・(汗)
2012/06/03(Sun) 10:46 | にゃん太郎♪ #dwz1NuJg [Edit
バンビさんへ
バンビさん、こんにちは♪

ディズニーはいつ行っても楽しいですよね(*^_^*)
写真素敵なんて言ってもらえて嬉しいです♪

イースターは子供の頃通っていた教会の日曜学校で
卵もらったりとかした記憶があるんですが
一般的なイベントではなかったですよね(^_^.)

とりあえずお祭りならなんでもありなんでしょうかね(汗)
2012/06/03(Sun) 12:12 | #- [Edit
にゃん太郎♪さんへ
にゃん太郎♪さん、こんにちは♪
またコメントくださって嬉しいです(*^_^*)

にゃん太郎♪さんはアトラクション派なんですね♪
私は年々コースター系が苦手になってきているせいもあり
グリーティング&パレード派?です^^

イースターやハロウィンの限定パレードは
パレードがただ通り過ぎるのではなく
一緒に踊ったりして盛り上がれるので
めちゃくちゃ楽しいですよ(*^_^*)

我が家は転勤族でいつ動くかわからないので
千葉にいる間に思いっきりTDRを楽しもうと思っています

遠くなっちゃったらそれこそ予算が…で
滅多に行けないですもんね(T_T)
2012/06/03(Sun) 12:22 | #- [Edit
いいな~いいな~\(^o^)/
ディズニー、今はイースターやってるんだね!!
私、イースターは行ったことないから、めっちゃ羨ましい~\(^o^)/
あ、コメント長くなるのでご了承下さいm(__)m(笑)

クリスタルパレス、久しく行ってませ~ん(>_<)
ミッキーのパンケーキは、相変わらずかわいいね(*^。^*)
朝からゆっくりモーニング羨ましい~♪

泉さん、めっちゃ細い人なんやね!!
かわいい~(*^。^*)
先日買った、お洋服がとっても似合ってるね♪
泉さんのイメージにピッタリ♪

ティガー、ラブリー\(^o^)/
ティガーのカメラ目線がいい!!
プーさんも、サインしてる姿、めちゃくちゃかわいい~!!\(^o^)/
しかし、プーさん頭でかすぎ(笑)
横の泉さんの、何十倍もあるよね(笑)

パレード、とっても素敵~(^_-)-☆
うちも、パレードやショーには、長時間並んでも見たい派!!
そして、アトラクションは、出来る限りファストパスを取って時間節約♪
私もアトラクションは、長時間並びません♪

プーさんのハニーハント、私も必ず乗ります!!
あと、クリスマス時期のホーンテッドマンションが好き(笑)
うちは、バズのシューティングアトラクションは、夫が必ず乗りたがる(笑)
ミッキーのフィルハーマジック、まだ未体験(>_<)
結構良いと聞いてます♪
カリブの海賊、私も時間調節する時に乗りますよ(笑)

ブルーバイユーレストラン、素敵~♪
私、まだ行ったことなくて(>_<)
薄暗くて、デートにはピッタリだよね♪
おいしそう~(*^_^*)

何だか、泉さん夫婦のディズニーでの行動パターンが、うちとめっちゃ似てる!!
私もディズニーでの食事、予約できる物は、必ず予約します♪
値段高くなるけど、時間の効率が良くなるよね♪
シーも行けたらいいね♪

うちも、一昨年までは、この時期くらいになると、ディズニー旅行の予定を立てはじめる頃なんだけど、昨年から、いろいろあって、当分は、行けそうにありません(>_<)
なので、泉さんの日記で、行った気分になりました♪
また、シーに行ったら、日記アップしてくださいね♪
楽しみにしています(*^。^*)
長々とコメント失礼しました~m(__)m
2012/06/11(Mon) 22:26 | みきぷる #- [Edit
みきぷるさんへ
みきぷるさん
ディズニーへの熱い思い待ってたよ~~( ´艸`)

イースターって4月なのにねっていうツッコミはぐっとこらえて行って来ました♪
イースターのパレードもお客さん参加型で面白いよ^^

常々好みが似ていると思っていたけど
TDLの回り方も似ているんですね~☆
なんか嬉しいな~~(〃∇〃)
時間調整にカリブの海賊に乗るのまで一緒なんて笑っちゃった☆

ミッキーのパンケーキ超かわいいよね♪
ティガーめっちゃカメラ目線面白いしプーさんラブリーすぎるよね( ´艸`)
たしかに頭大きいよね(^_^.)
私写真撮ってもらう時よくプーさんの顔に自分の頭ぶつけちゃうんだ(汗)

てか、私全然細くないから~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!
超ポッチャリで背も低くて残念な体型です(T_T)

みきぷるさんもパレード&ショー派なんだね(*^_^*)
うんうん、私もクリスマスのホーンテッドマンション好き♪

バズも好きなんだけど
今回は午前中レストラン&パレードでまるまる潰れちゃって
バズのFP取れなかったの(T_T)

ミッキーのフィルハーマジック大好きなの♪楽しいよ^^

みきぷるさんはしばらくディズニーには行けないのですね…(>_<)
また行けるようになるといいですね^^
2012/06/12(Tue) 16:03 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(Fri) 22:04 | [Del


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
