06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.19 *Thu*

日曜日は阿見のアウトレットへ♪

先週末は木更津のアウトレットのオープンが話題になっていた千葉ですが
あえて阿見プレミアムアウトレットへ行って来ました^^

世界一大きな牛久の大仏がバッチリ見えるアウトレット☆
拡張オープン後行くのは初めて
DSC04153.jpg
拡張前は結構空いていて
そんなに魅力的なお店はなかったけど(汗)
のんびり買い物出来る所が気に入っていたのだけど
今回は混んでいましたね~

お昼はフードコートの三田屋本店さんで食べました♪
DSC04149.jpg
私はミルフィーユチーズカツ
旦那さまはプレミアムハンバーグ♪

関西にはたくさんあった三田屋さん
懐かしくて阿見に来るといつもここで食べるのです


さてさてアウトレットと言えばお買いもの

一番のお目当てはBrooks BrothersのYシャツ
(旦那さまのね
旦那さまはYシャツの他にお出かけ用の靴もゲット♪

私は旅行用に手持ちのアイテムにプラスして使えそうな物を♪
DSC04162.jpg

DSC04163.jpg

シンプルなデザインの物を着ると恐ろしく地味になっちゃうので
(地味顔だからね…
どうしてもこういう感じの服を選んでしまいます☆

ちなみにこの白いチュニックはPINK HOUSEの物なの
DSC04164.jpg

さすがの私も(?)PINK HOUSEの服には手を出したことがなかったのだけど
これはいろんな物に合わせやすくてかな~り気に入ってしまいました♪

新しい服を買うとお出かけが楽しみになりますよね
早くGWにならないかな(笑)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

大仏だぁo(^o^)o
泉ちゃん、こんばんは~(^O^)/

おぉ!!牛久の大仏だね~( ´艸`)
私10代後半はつくば市に住んでたからその時代に行って、大仏の中も入ったよ(笑)
ホント大きいよね♪
そうそう!木更津に大きいアウトレット出来たよね~!!
きっと混雑してるんだろうな(^_^;)
阿見は今も結構混雑してるのかな??

ランチのチョイスもかなーりイイ~(〃▽〃)
三田屋さんは関西にたくさんあるんだね☆
旦那さまと懐かしい話にも華が咲いたでしょう♪

旦那さまももう花粉は大丈夫みたいだね(*^_^*)
泉ちゃんのお洋服も可愛い!!
私が想像してる泉ちゃんのイメージにピッタリ~((o(^-^)o))
泉ちゃんは可憐な可愛いイメージがあるんだぁ♪

GW、今年もコナンツアーにお出かけするんだね☆
今からすっごく楽しみだね(≧∀≦)

GWのお天気!晴れます様にヽ(´ー`)ノ


2012/04/19(Thu) 18:22 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

牛久の大仏って中に入れるの??
いつも遠くから見るだけなので
今度大仏まで行ってみようかって話しているよ(*^_^*)

木更津のアウトレット激混みだったみたいだね☆
阿見に行く人も少し木更津に流れたかな?っ期待したけど
阿見もかなり混んでいたよ~☆
拡張前の閑散としていた頃が懐かしい…

そうそう三田屋さんはレストランの他にも
お総菜やハムのお店が関西のデパ地下とかに必ずある感じなの☆
ハムが美味しいんだ~( ´艸`)

花粉はまだ油断できないみたいだけど
とりあえず引きこもり期間は脱したみたい♪

って、私可憐でも可愛いくもないよ~~(T_T)
だからせめてお洋服だけでもね☆

コナンツアー楽しみ(*^_^*)
長崎でまた皿うどん三昧したい!
長崎って雨が多いイメージだからちょっと心配だけど
GWは天気良いといいな♪
2012/04/20(Fri) 18:25 | #- [Edit
大仏(*^_^*)
また来ちゃった(笑)
牛久大仏、中に入れるよ~!
エレベーターで上がって行くと展望室になってるの('∇')
ちょうど胸のあたりだっけかな。
ちょっと前に友人も行って同じこと言ってたから変わってないと思う♪

ウサギやリスなんかとも遊べたりするから、
いつか旦那さまと(〃▽〃)


阿見アウトレット、
拡張前は空いてたんだね!行っておけば良かった~(^_^;)


泉ちゃん、ありがとう~(^人^)


2012/04/20(Fri) 19:25 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
ピンクハウス!
泉さんに良く似合いそうです。

昔ピンクハウスを着ている
お姉さまがたが幼稚園ママにいて
おお!と思っていたことがありますね~
Tシャツとかなら私でも着れそうですが・・(苦笑)
お姫様タイプは似合わない私です。

楽しみですね~
ミステリーコナン!?

私たちは近場でうろうろする予定です・・


2012/04/23(Mon) 11:25 | 美月 #- [Edit
こんにちは♪
なかなか素敵な服~♪
アウトレットで買うとお得に買えるからいいよね♪

三田屋、確かに関西では、たくさんあるお店だよね♪
関東には、あんまりないんだね(^_^;)
三田屋、私も最近ずいぶんご無沙汰なので、食べたくなりました(^_-)-☆
2012/04/23(Mon) 13:54 | ミッキーLOVE2 #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、またまたいらっしゃ~~い(笑)

牛久大仏、中に入れるんだね☆
展望室になってるのか~~(゜.゜)
見晴らし良さそう♪

動物もいるんだね(〃∇〃)
ここに住んでいる間に一度行きたいな♪

そうそうアウトレットって混雑してるイメージだったので
阿見のはガラガラでビックリしたんだ~☆
前はあまり好みのお店はなかったんだけどね
のんびり買い物できて良かったんだよ(*^_^*)
今はお店は充実したけど混んでて大変~~(T_T)
2012/04/23(Mon) 17:12 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

ピンクハウス似合いそうですか??
大ブームになった時にあまりいい印象がなかったので(汗)
着たことなかったんです☆
キャリア系のビシッとした服がイマイチ似合わないので
どうしてもフリフリ系になっちゃうんですが
さすがにワンピとか着るとコスプレっぽく見えちゃうかも(^_^.)

今回買った服はそれだけで着ると
結構普通っぽくて合わせやすいですよ(*^_^*)

連休って今週末なんですよね☆
まだ旅行の下調べ全然していないので頑張らなくちゃ☆
2012/04/23(Mon) 17:19 | #- [Edit
ミッキーLOVE2さんへ
ミッキーさん、こんにちは♪

ありがとう~~(*^_^*)
ピンクハウスってちゃんと見たことなかったんだけど
単体で使えそうなアイテムが結構あるんだなと思いました☆
(全身統一している人のイメージしかなかった)

アウトレットはお得でありがたいですよね♪

三田屋はたぶん関西圏のお店なんだと思います☆
関西に行って初めて知ったお店です
関東では阿見でしか見かけていないかも…
関西にはあちこちにありますよね(*^_^*)
デパ地下でコロッケとかよく買ってました♪
2012/04/23(Mon) 17:25 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
