04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.13 *Fri*

嬉しいお土産♪

昨日はとても大切な予定が入っていて
それが終わるまでなんとなく気忙しい日々を過ごしていました
でも、なんとか無事に終えることができて
今日は解放感にひたっています

そんな今週でしたが
週初めに嬉しいお届け物が

DSC04136.jpg

ブログで仲良くしてもらっているみこちゃん
伊豆に旅行に行ってお土産を送ってくれたの♪

伊豆って行ったことがなくて
みこちゃんの旅行記事をとても楽しく読ませてもらって
美味しそうな物もたくさんあって(←ここ重要)
行ってみたくなっちゃった

DSC04137.jpg
桜えびせんべいオレンジゼリー
桜海老大好きでそれのおせんべいなんて美味しいに決まってるよね~
静岡と言えばみかん
ゼリーも食べるのが楽しみ♪

DSC04138.jpg
みかんちゃんのタオル手ぬぐいご当地ショボーン
キャラクターもやっぱりみかんなんだね^^

そしてご当地ショボーン!!
北海道に帰省した時に私も見つけて
可愛い!と思ってお土産用に買って来たんだけど
それの静岡バージョンを送ってくれたの

DSC04139.jpg
静岡バージョンはお茶♪
ちなみに北海道はとうもろこしとかアザラシなどでした^^

このシリーズ可愛い~♪
もっといろいろなバージョンがあるのかな?
旅行に行った時に探すのも面白そう

グッズは大切に使うね
お菓子は週末に食べようって楽しみにしてるの
週末の楽しみが一つ増えて本当に嬉しい♪


みこちゃん、たくさんお土産
本当にありがとうでした





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

ありがとう(^人^)
泉ちゃん、こんにちは!
今日は雨のせいかちょっと涼しいね★

わぁ~(〃▽〃)
お土産、こんなに可愛いく載せてもらえてこちらこそ本当にありがとう~!!
泉ちゃんからいただいたお菓子もしっかりいただいちゃった( ´艸`)
旦那ちゃんもすっごく喜んでたよ♪♪

ご当地しょぼーん、
ホント可愛いよね!
泉ちゃんのおかげで知れたし、これから観光地行ったら意識して見てみよう~って思ったよ♪

お菓子も旦那さまと一緒に~(〃▽〃)


そうそう!家も車の中からだけど桜見て来たよ~♪♪

花粉もそろそろ落ち着いて旦那さまもお外出れるかな?
そしたらまたいっーぱい仲良く色々楽しんでね~(^O^)/

気温差が激しいから体調にも気をつけてね☆
泉ちゃん、いつもありがとう~!!


また遊びに来るね♪♪



2012/04/14(Sat) 13:36 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
こんばんは♪
お土産たくさん、嬉しいですね(*^。^*)
ご当地ショボーン!!
初めて見ました!!
これ、めっちゃかわいいですね(*^。^*)
大阪にもあるのかな?
私、結構、ゆるキャラとか好きなので、こういうのも好きだな♪
大阪でも探してみます♪
2012/04/14(Sat) 22:09 | ミッキーLOVE2 #- [Edit
お土産いいですね。
カシオペアの帰省、なかなか楽しそうですね。
飛行機で帰るより、「やっぱり遠かったなぁ」
と実感しますよね。

歯が膿がでて治療中に、差し歯が折れてしまい
インプラントをすることになってしまいました~。
とっても、凹んでます・・・。
抜歯だけでも怖いです(涙)
2012/04/16(Mon) 16:29 | ひよこ #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

こちらこそこんなにたくさんありがとう(〃∇〃)
週末に旦那さまと一緒にお菓子いただいたよ♪
想像どおり美味しかったよ~~(*^_^*)
ほんとにありがとうね♪

ご当地ショボーン和むよね~~( ´艸`)
私もこれからチェックするよ☆

みこちゃんも車の中から桜見たんだね♪
桜って本当にきれいだよね

花粉もかなり落ち着いてきたみたい^^
でも飛ばなくなってもその辺に積もっていたりするので
しばらく要注意なんだって☆
2012/04/16(Mon) 17:36 | #- [Edit
ミッキーLOVE2さんへ
ミッキーさん、こんにちは♪

お土産って贈ってくれた人の気持ちも嬉しいですよね(*^_^*)
食いしん坊だから食べるのも嬉しいんだけどね( ´艸`)

ご当地ショボーンはこの前北海道で初めて見つけたんです☆
なんか、和みますよね♪
大阪もありそうですよね(*^_^*)

ゆるキャラ好きなんですね(〃∇〃)
そういえばonちゃんも好きって言ってましたもんね♪
おもしろいキャラ発見したら教えてくださいね^^
2012/04/16(Mon) 17:41 | #- [Edit
ひよこさんへ
ひよこさん、こんにちは♪

カシオペアの旅はかなりの満足度でしたよ♪
飛行機より時間はかかるけど楽しくてあっという間でした
もう着いちゃったの?って感じでしたよ(*^_^*)

歯痛そうですね(T_T)
インプラントか~
治療は時間かかるのかな?
早く歯医者通い終わりますように(T人T)
2012/04/16(Mon) 17:45 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
