10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.03 *Tue*

先週のお弁当

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC04095.jpg
*赤魚の塩焼き
*ベビーホタテの照り焼き
*菜の花とハムのマスタードマヨ和え
*竹輪の磯辺揚げ(冷食)
*甘~い玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*夜用おむすび


■火曜日■
DSC04098.jpg
*ブリのバルサミコ照り焼き
*ふきのとうの天麩羅
*明太マヨはんぺん
*桜海老の玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*夜用おむすび(写真なし)


■金曜日■
DSC04102.jpg
*鶏肉の塩麹漬け焼き
*キャベツとさつま揚げの炒め物
*インゲンの胡麻和え
*カニカマの玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*夜用おむすび(写真なし)


■土曜日■
DSC04107.jpg
*オムライス
*チキンナゲット(チルド)
*ブロッコリー
*プチトマト



水、木は出張でお休み
土曜日は休日出勤の分のお弁当を作りました☆


旦那さま、繁忙期に突入
帰りが深夜になることは目に見えているので
夜用におむすびも持参することにしました
(ついつい写真撮り忘れちゃって月曜日しか写っていません)

そして、昨夜からついに泊まり込み
昨年もこの時期泊まり込んで頑張っていたのです☆

今日は帰ってこれるかな?どうかな??
でも、これからどんどん天気が崩れて
また交通網がマヒするかもしれないということなので
大人しく会社に残って仕事していた方が安全なのかも…(汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは♪
いつ見ても、美味しそうなお弁当~(*^。^*)
ベビーホタテの照り焼き、一時期私もはまって、良く作ってました(笑)
美味しいよね♪

旦那様、泊まりで仕事って大変ですね(>_<)
うちは今月から新しい部署に配属されましたが、今の所、それほど忙しくなさそうで、早く帰ってきてくれてます(笑)
2012/04/03(Tue) 19:08 | ミッキーLOVE2 #- [Edit
泉さんの旦那様、お忙しそうですね~
こちらは遠い現場に行くことがおおくなったので
朝が早く(4時には出てます)
とてもお弁当までできないです。
帰りも遅くて・・・・
(私の方が寝不足です(笑))

夜食までつくってすご~い!
私は最近は
朝のおにぎりすら(早いので)つくってない
ずぼらものになってます・・・(苦笑)

そういえば、泉さんのお弁当にでてくる
めんたいはんぺんとかチーズはんぺん・・
私も入れてたんだけど
前はうちの近くのスーパーにもあったのに
最近見なくて
さがしてもないですよ~~~(泣)
あれ・・私が好きなのに・・・
2012/04/04(Wed) 10:32 | 美月 #- [Edit
こんにちは^^
泉さん、こんにちは~^^
先週もお弁当作りお疲れさまでした!!

昨日の春の嵐はすごかったですよね、、、
わたしもびしょ濡れで仕事から帰ってきました、雨が痛かったです
でも旦那さんは15時に帰されたそうで帰宅したら
チョコラとぬくぬくしてお家に居てビックリしました(苦笑)

旦那さま・・・忙しいんですね><。
夜食まで作る泉さんの愛情にポッ(*´v`*)♥
毎日遅いと疲れもとれなくて辛いですよね、、、
インゲンの胡麻あえ、大好きなので作りたくなりました♪
2012/04/04(Wed) 14:47 | しめ #- [Edit
ミッキーLOVE2さんへ
ミッキーさん、こんにちは♪

お弁当褒めてくれてありがとう~(T_T)
つらいお弁当作りの励みになります~~☆

ベビーホタテの照り焼きって美味しいよね♪
お弁当にもいいし、ご飯にお酒にも(笑)合うしね♪

旦那様、部署が変わったんですね
早く帰れると言っても慣れるまで大変ですよね
うちはこの時期が一番忙しいらしく
昨年も泊まり込みでした☆
今日は帰ってくるのだろうか…
2012/04/04(Wed) 19:50 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

旦那様は毎年この時期が忙しいみたいなんです

って、Rさん4時には出るって大変~~(≧д≦)
帰りも遅いって寝る暇あるのですか??

そんなの私だって絶対ご飯作れないですよ~☆

てか、私結婚前は若干生活リズムがずれていたので
4時に寝ることはよくあったけど
4時に起きるなんてなかったです~~☆

はんぺんシリーズお弁当に便利ですよね^^
常にストックがある感じ☆

近くのスーパーでなくなっちゃったんですか☆
そっくりなのがトップバリュ製品でもありますよ
扱ってるスーパー近くにないですかね?
2012/04/04(Wed) 19:59 | #- [Edit
しめさんへ
しめさん、こんにちは♪

昨日の嵐はすごかったですよね(T_T)
15時くらいに帰宅命令出た会社結構多かったみたいですね
旦那様、無事に帰れて良かったですね^^

しめさんもあんな悪天候の中本当にお疲れ様です
あれじゃ傘は役に立たないですもんね
風邪ひかないようにしてくださいね(T_T)

ちなみにうちの旦那さまは夜中に電車が動き出してから帰ってきました

旦那さまの会社は毎年この時期が一番忙しいみたいで…
夜食と言うほどの物ではないのですが
コンビニのパンとかをかじるよりはましかなと☆
せめて定食みたいなの食べてくれるといいんだけど
そんな時間もないみたいです(≧д≦)
2012/04/04(Wed) 20:07 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
