08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.08 *Wed*

ディズニーシーのバレンタイン・ナイト2012

1月29日の出来事です^^
ディズニーシーのバレンタインナイトに行って来ました♪

P1000080.jpg

早くから予約して楽しみにしていたイベントです

CIMG6125.jpg
10周年イベントももう少しで終わりですね

バレンタインナイトのスペシャルショーは夜なので
それまでデートをゆっくり楽しんじゃいます♪

ちなみにシーの人気アトラクションのうち
レイジングスピリッツは旦那さまが苦手でパス
タワーオブテラーは私が苦手でパス
特にタワーは今スペシャルバージョンになってるんですよね☆
普通でもあんなに怖いのにありえない~~~(怖)

なので、シーではのんびり歩いたりショーを見たりがメインになります


トリトンズ・キングダム
旦那さまのお手洗いタイムをお土産を見ながら待っているとプルート登場!!
開園直後にここに来る人は少ないみたいで
始めは周りに誰もいなくてまさかのキャラクター独り占めでした

CIMG6129.jpg
旦那さまと合流後改めて写真も撮ってもらったよ^^

その後は、ちょっと早いけどランチを食べにホライズンベイ・レストラン
ここはキャラクターに会えるレストラン
10時半の開店直後の時間帯を狙って10時少し前に並びました^^

カウンターで食べ物を受け取って着席
DSC03728.jpg

私はサーモンと海老のフリッター
DSC03724.jpg

旦那さまはビーフステーキ
DSC03725.jpg

ミッキーの形のデザートやパンがあったのに
何故かこの日はライスやスープに心動かされて
いかにもディズニーという感じの物は注文しませんでした

旦那さまにミッキーたちが来るまでゆっくり食べるんだよと釘を刺し
食事を楽しんでいると来ました~~

DSC03734.jpg

それぞれのツーショットの他にミッキーと3人?で♪
CIMG6140.jpg

ミニーちゃんやプルートとも同じようにいっぱい写真撮って大満足
ミニーちゃんとツーショットの時の旦那さまの顔が心なしかデレ~~っとしていたような(笑)

午後はセンター・オブ・ジ・アースに乗ったりショーを見たり♪
おやつもね
DSC03740.jpg

Be Majical
DSC03742.jpg
この日、天気は良かったんだけど風が強くて
この前のショーのミシカが中止になってちょっと心配したんだけど
無事に見ることができました^^

チップとデールが来た~♪
CIMG6169.jpg
この後、デールとハイタッチに成功

夜のショーのファンタズミック
DSC03760.jpg
後ろの方からしか見たことなくて
水面ではこんなことが起こっていたのか~って改めて感動

最後はバレンタインナイトのスペシャルショー♪
CIMG6192.jpg
ブロードウェイ・ミュージックシアターで

オーケストラが奏でるディズニーの名曲にのせて
キャラクターたちの楽しいショーが繰り広げられます^^
DSC03767.jpg
※上演中は撮影禁止なので開園前のステージ写真

ショーもさることながら
途中で観客があらかじめ送ってあったメッセージが読まれるのですがそれにも感動
メッセージでのプロポーズ大成功していたカップル幸せになってほしいな


ディズニーはいつ行っても夢いっぱい♪
まあ、この後風邪ひいてひどい目にあったけど(汗)
でも、やっぱりまた遊びに行きたいな~


CIMG6212.jpg




↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

バレンタインナイトなんてすてき~!
さぞやカップルが多いのでは?

ほんとにハッピーな気分になれるんだろうなぁと
想像たくましく・・です。

そういうところでプロポーズはいいですね~~♪
ああ・・
思い出しても・・プロポーズがなくどんどん
進められた私は(自分の親には結婚するって言うから~)年末にドカン!とプロポーズすらなく
籍入れるんかい!となり
パジャマ・・それも布団の中で
言われたという・・・
(何にも言われないから籍入れんし!と怒ってるので)
それもこっち見ず・・電気を見たまま・・・(おいっ!)

ディズニーランドじゃなくてもいいから
もう少しムードってのが欲しかったわ・・

そんなことを思い出してしまったーっ!(笑)
2012/02/09(Thu) 11:16 | 美月 #- [Edit
ディズニー♪♪
泉ちゃん、
こんにちは!
体調の方はもう大丈夫かな?
暖かくして無理だけはしないで大事にしてね(*^_^*)

ディズニー!やっぱり楽しいし素敵な場所だよね~( ´艸`)
ミッキーと旦那さんと泉ちゃんの写真も幸せいっぱいで良い~(〃▽〃)
私もキャラクター大好きだからいっぱい会えるとテンション上がるよね♪

わぁ!泉ちゃんもタワーオブテラー苦手なんだね!一緒~(笑)しかもスピリッツも苦手なの(笑)

でもディズニーは他にもいっぱい楽しめるから良いよね( ´∀`)

見ちゃうとやっぱりまた行きたくなるな~♪


下のうどんすきも、
海老やホタテが入っていてすっごく美味しそう!

明日はうどんにしようかな('∇')


また楽しみに遊びに来るね~(^O^)/


2012/02/09(Thu) 15:39 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

バレンタインナイト、結構家族や友人と楽しんでいる人もいましたよ^^
1月に行ったせいもあるかもだけど
バレンタインよりショーメインの人が多かったような…

事前にメッセージを送っておくと
ショーの中で読まれる人がいるんです^^
(読まれなかった人はショーが終わった後メールで届くようになっています)
読まれたメッセージはやっぱり告白系が多かったです♪

美月さんはあれよあれよという間の入籍でしたもんね♪
てか、布団でパジャマって(笑)

でも、私もロマンティックないわゆるプロポーズはありませんでしたよ~☆
私の場足は以前ブログで書いたけど
わかりずらくてプロポーズに気がつかずのパターンでした(笑)
2012/02/13(Mon) 16:15 | #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

体調ね…実は今度は胃腸炎おこして寝込んでました(T_T)
なのでお返事遅くなってごめんね…

ディズニーは行くたびに感動するね(*^_^*)
今回はショーやキャラクターに会うのがメインで行ったんだ♪
ほんとはダッフィーちゃんにも会いたかったけど
旦那さまは『ダッフィーって何?美味しいの?』みたいな感じなので(笑)
旦那さまもわかるミッキーやミニーちゃんのレストランに行ったよ♪

みこちゃんもタワーオブテラー苦手なんだね☆
怖いよね~~~(T人T)
私は落ちる系がダメなんだ☆
なのでスプラッシュマウンテンとかセンター・ジ・アースもちょこっと苦手☆

うどんすき、大阪で食べたのも海鮮がたくさん入っていて美味しかったよ~♪
2012/02/13(Mon) 16:24 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
