06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.19 *Thu*

今さらですがルピシアの福袋中身公開です♪

購入してからずいぶん経ってしまいましたが
今年のルピシア福袋の中身を公開します

ルピシアの福袋は結婚してから毎年楽しみに買ってます♪
必ず値段の倍以上の物が入っているので
銘柄にこだわりのない人は断然福袋で買うのがお得です

福袋は3種類

松→10,000円
竹→5,000円
梅→3,000円

今年は竹1箱と梅2箱購入
さて、気になる中身は…

まずはから
(紅茶、烏龍茶、フレーバーティーなどいろいろ入っています)
DSC03608.jpg
*鉄観音 *茉莉春毫 *名間金宣春茶 *名間四季春春茶
*メロン烏龍 *信楽熟成ほうじ茶 *頴娃あさつゆ
*ダージリンセカンドフラッシュBOP *ゴールズランドBOP2011
*キャッスルトン・ティッピークローナル
*アールグレイグランドクラシック *マスカット


梅(クラシック)
DSC03611.jpg
*ティーブレイク *ニルギリFOP *ニルギリBOP
*アフタヌーンティー *伊勢・玉露紅茶
*ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ
*ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
*ダージリン・ザ・オータムナル
*シロニバリ *グッドモーニング


梅(フレーバード)
DSC03609.jpg
*バースデイ *ブルーベリー *フランボワーズ
*紅子 *パラダイス *バナーヌショコラ
*ショーレマロン *シャンパーニュロゼ *ピエロ
*カリソン


紅茶だらけ…(笑)

最近、夫婦そろってコーヒーがあまり飲めなくなって
紅茶ばかり飲んでいます
すごい量だけど普通に飲みきってしまうと思います
(ちょっとお裾わけもしたりね)

ダージリン系の茶葉がたくさん入っていたので
旦那さまは嬉しそうでした♪
私は和紅茶の伊勢玉露紅茶とシャンパーニュロゼが特に嬉しい

烏龍茶系は何故か旦那さまはそんなに飲まないので
私が日中にがぶ飲みしようと思います♪

おまけはオリジナル茶パッチ
最近何かとこれをもらっている気がします☆
うちにはすでにたくさん同じ物があるんだけどな(汗)

ちなみにちょっと調べてみたのですが
今回の福袋で一番高価だったのは
に入っていたキャッスルトン・ティッピークローナルでした☆
他のは全部50gなのにこれだけ25gで1,700円

以上、2012年のルピシア福袋レポでした~


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

私も福袋かいましたよ・・
それにプラス紅茶の本・・まで
買ってしまってたから
うわ~~と思ったんだけど
毎日仕事にもって行ってるので
まあいいかぁ・・と(笑)

いろいろ開けて毎日違うのを楽しめばいいんだけど
1~2袋だけ開けて
使い切ってから次の・・なんです
(貧乏くさい?)

でもお互いにしばらく楽しめますね~~っ!(笑)
2012/01/20(Fri) 14:16 | 美月 #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

紅茶たくさん…でも今は二人で飲むので減りが早いのでは?♪
それともRさんは紅茶飲まないのかな?

うちも一度に開けるのは2~3袋です^^
風味が落ちちゃうかな?って思って

とりあえずこれだけ買えば夏の福袋まで余裕でもつでしょう♪
好きな物がいっぱいあってご機嫌です(*^_^*)
2012/01/21(Sat) 17:28 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
