09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.06 *Fri*

2012年 今年最初のお弁当♪

2012年、新しい年がやってきました
この一年が皆様にとって幸多き年となりますように

今年もマイペースな更新になると思いますが
見に来ていただけると嬉しいです


<今週のお弁当>

■水曜日■
obenntou.jpg
*ハンバーグ
*カレーコロッケ(oisix)
*ニンジンのバター炒め
*とうもろこし
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC03602.jpg
*めかじきのフライ
*にんじんの玉子焼き
*長いものバター醤油焼き
*スプラウトのハム巻き
*スナックエンドウ
*プチトマト


■金曜日■
DSC03613.jpg
*肉じゃが
*海苔巻き玉子
*チーズかまぼこ
*ほうれん草のおひたし
*スナックエンドウ
*プチトマト


我が家は4日から通常モードです^^

年明け最初のお弁当は
デジカメのバッテリーが切れていて
携帯での撮影となりました


さて、年末年始は例年通り旦那さま's実家で過ごしてきました

本当は2日に帰って来てバーゲン巡りをする予定だったのですが
3日に山梨の親戚宅へ行くことが急きょ決まり
滞在を延長することになりました

とりあえず2日はお義母さんに失礼して
旦那さまのスーツをゲットするためバーゲンに参戦
自分の物は荷物になるのであきらめました…

でも、福袋は事前に予約しておいたルピシアとロクシタンがあるし
(福袋の中身は改めて記事にします)
昨日遅ればせながらブーツをゲットしてきたし
そんなにがっかり感はないのでした
まだ結婚のご挨拶をしていなかった親戚の方に会えたのも良かったしね

それに、明日からの3連休楽しみなことが…

旦那さまが大阪に用事があるので一緒に行くことにしたのです
別行動の時間に新しい大阪駅でバーゲン巡りします

ニットとかちょっと買い足せたらいいな♪
気に入る物が残っているといいのだけど…


約1年ぶりの大阪
お友達とも会う約束をしたし
とても楽しみです




応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
泉さん、こんばんは~★
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
連休中は大阪なんですね♪
めいいっぱい楽しんで来て下さいね~>v<♥

ロクシタンの福袋、エスカレーターに乗っていた前の女性が
2つも購入していたので中身が気になりました!
洋服と違って使えるものばかりの気がします、ドキドキ

お弁当のおかず、今年は泉さんを見習って少しでも
多く詰めて、マンネリおかずから脱出したいです!
2012/01/07(Sat) 18:43 | しめ #- [Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

泉ちゃん今大阪にいるのね!私はきのう
大阪に戻ってきて、まったりしています。

セール回りも遅ばせながらしたいわ♪
久しぶりの大阪は懐かしいかな?
セールで懐かしんでる暇はないかな。。
2012/01/08(Sun) 14:58 | しのっぴ #- [Edit
しめさんへ♪
しめさん、こんばんは♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

大阪行って来ました♪
懐かしくて楽しかったです~(≧∇≦)

ロクシタンの福袋はとても良いと噂で聞いたので
予約したんですけど
本当にお得で使えるものばかりで感動です☆

お弁当のおかずってなかなかレパートリー増えないですよね(T_T)
お互い今年も頑張りましょうね☆
2012/01/11(Wed) 16:58 | #- [Edit
しのっぴちゃんへ
しのっぴちゃん、こんばんは♪

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
帰省は楽しかったかな?

そう、大阪へ行きました♪
久々の関西でテンション上がりましたよ~(≧∇≦)

セールも楽しんだし
もちろん懐かしい所とかいろいろ行きましたよ( ´艸`)
それにしても大阪駅立派になりましたね~☆
また行きたいよ~
2012/01/11(Wed) 17:02 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
