04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.28 *Wed*

今年最後のお弁当

<今週のお弁当>

■月曜日■
DSC03595.jpg
*エビチリ
*チキンとスナップエンドウのサラダ
*イタリアンパセリの玉子焼き
*エビシュウマイ(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03596.jpg
*三色そぼろ
*プチコロッケ(oisix)
*生ハムスプラウト巻き
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC03597.jpg
*鮭のり弁
*スプライトの玉子焼き
*ウインナー
*チーズはんぺん
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


今年最後のお弁当は
いつもとかわり映えしない鮭のり弁でした


本当にいろいろなことがあった2011年もあと数日
過ぎてみればあっという間の一年でした

昔からマイペースと言われている私
ブログの更新もマイペースですが
こんなブログでも読んでくださった方
本当にありがとうございます

来年も引き続き自分のペースでの更新になりますが
たまに覘いていただけると嬉しいです^^


ブログを通して仲良くしてくださった方
今年一年ありがとうございました♪

来年が皆様にとって幸多き年となりますように



応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは^^
泉さん、こんばんはー★
お弁当作りも今年お疲れさまでした!!

素敵なお弁当の数々にすごく刺激されました>v<
でもわたしは結構さぼってしまったので;
来年は泉さんを見習ってしっかり作ろうと思います、はい

そして今年は泉さんといろいろお話出来て楽しかったです♪
来年もお弁当や楽しい記事更新楽しみにしております(*^▽^*)
どうぞよいお年をお迎え下さいね★
そして来年もよろしくお願い致しますv
2011/12/30(Fri) 22:34 | しめ #- [Edit
新年
新年明けましておめでとう~(〃▽〃)
今年も夫婦共々宜しくお願いします!!

泉ちゃん夫婦にとって、そして2人が大切と思う方々にとっても幸多き素敵な一年になります様に~( ̄人 ̄)


楽しい年末年始を過ごしたかなヾ(^▽^)ノ
残りのお休みもいっーぱい満喫してね♪♪
そのお話しも楽しみにしてます!

あっ★泉ちゃんもキャラクターとか好きだったよね?
泉ちゃんは何が好きか良かったら教えてね(^O^)/

まだまだ寒いから風邪ひかない様にだよ~★

2012/01/03(Tue) 14:22 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
しめさんへ
しめさん、こんばんは♪

昨年は仲良くしていただいてありがとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いします

年末のお弁当作りが終わってホッとしたのもつかの間…
今日からまたお弁当復活です
お休みはあっという間に終わってしまいました(T_T)

今年の目標はお弁当プラス朝食も
もっと栄養バランスを考えて作りたい…なんですが
朝が苦手の私
どうなることやら…
2012/01/04(Wed) 18:57 | #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんばんは♪

今年も宜しくお願いします!!
仲良くしてね(*^_^*)

年末年始はあっという間に時間が過ぎて
今日から旦那さまは仕事です
私も通常モードにもどって頑張らなくちゃ☆

そうそう、私もキャラクター大好きなの♪
ディズニー関連はもちろん(なかでもプーさんかな?)
スヌーピーとかエルモとかムーミンとか♪
まだまだたくさんあるよ~( ´艸`)

でも、グッズは買いだすとキリがないから
できるだけ我慢してるけどね(T_T)
2012/01/04(Wed) 19:06 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
