04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.23 *Fri*

今週のお弁当

※この記事は予約投稿で書いてます

<今週のお弁当>

■月曜日■
DSC03569.jpg
*カジキのトマト炒め
*甘~い玉子焼き
*茹でスナップエンドウ
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03574.jpg
*鶏肉の甘辛炒め
*切り干し大根の煮物
*ひじきの玉子焼き
*小松菜のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト



風邪で水曜と木曜のお弁当はお休みです☆



さて、今年のクリスマスは3連休
ここ数年は家で過ごす人が増えているみたいだけど
今年はどうなのかな?
旅行に行ったりする人も増えるのかな?


我が家は日中に買い出しに行って
夜はゆっくり家で過ごす予定です

今年は丸鶏に挑戦しようと思っているの♪

実家でお手伝いしたことは何回かあるけど
全部一人で作るのは初めて…

上手く焼けるといいな^^


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

★merryChristmas★
泉ちゃん、
★merryChristmas★

風邪の方は大丈夫かな?
今日も寒いから、暖かくして無理せず過ごしてね(*^_^*)

お弁当も今年はそろそろラストかな?
カジキのトマト炒め、美味しそう~!!

Christmas、丸鶏に挑戦だね♪
泉ちゃんすごーい★★
私も一緒に食べたいくらい( ´艸`)
Christmasプレゼントも嬉しいし、今日も素敵な時間を過ごしてね~♪


お土産の、ずんだプリッツ!家も買って来てたよ~(笑)一緒だ~って嬉しくなっちゃった♪
お土産は余韻もあるし、話に華も咲くしやっぱり良いもんだよね(o^_^o)


そして、今日は少し早いけど年末のご挨拶も(*^_^*)
今年も仲良くしてくれて本当にありがとう!!

来年も引き続き仲良くしもらえたら嬉しいです★

幸せな年末年始を過ごしてね(*´д`*)

ちょっと早いけど~、
良いお年を~(^O^)/


2011/12/25(Sun) 12:36 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
素敵なクリスマスはすごせたでしょうか?
鶏の丸焼き・・・
おおっ!って感じです。
(ああ・・早くそのブログが読みたい・・)

こちらは静かにからあげ(彼希望)で
じみ~~に過ごしました(笑)
仕事でしたので全く普通と変わらず(笑)

今年も楽しくブログを読ませていただきました。
あとコメントが書けないといけないので
とりあえず、今年もありがとう♪
来年もよろしくお願いしますです。
(といいつつ・・クリスマスのブログがUPされたらコメントするんでしょうが・・(笑))

言い忘れるといけないのでとりあえずです。

よいお年をね♪
2011/12/26(Mon) 09:25 | 美月 #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)


風邪はすっかり良くなったよ^^
熱が出ている間はしんどかったけど
咳が出る風邪みたいに長引かなくて良かった☆

お弁当は今日でラストでした♪
カジキのトマト炒め、簡単で冷めても美味しいみたい^^
丸鶏もなんとか焼けたよ~♪
食べてばかりのクリスマスでした( ´艸`)

ずんだプリッツみこちゃんも食べたんだね(〃∇〃)
ああいうご当地ものって楽しいよね♪

私の方こそ
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
来年も仲良くしてね♪

みこちゃんも旦那ちゃんと楽しい年末年始を過ごしてね
良いお年を(#^.^#)
2011/12/28(Wed) 17:06 | #- [Edit
美月さんへ
クリスマスは食べてばかりで
家でダラダラと過ごしましたよ~( ´艸`)
鶏の丸焼きもなんとか失敗せずに焼けました♪

美月さんたちはからあげでしたか(〃∇〃)
Rさんから揚げ好きなのかな?
連休もお仕事だったんですね☆お疲れ様でした


こちらこそ今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年こそお会いしたいです(*^_^*)

年末はいろいろなことがあった美月さん
お正月は少しゆっくり休んでくださいね☆
2011/12/28(Wed) 17:14 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
