09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.06 *Tue*

先週のお弁当

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC03451.jpg
*オムライス
*ウインナー
*ズッキーニのチーズ焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03452.jpg
*エノキのベーコン巻
*ニンジンの玉子焼き
*マグロの角煮
*サツマイモのバターきんぴら
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC03534.jpg
*鶏の照り焼き丼
*ネギ焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC03535.jpg
*豚肉の味噌漬け焼き
*竹輪のハムチーズロール
*青ネギの玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト



先週はTDLに行ったり
ブログがきっかけで知り合った方とお茶したり
(写真ないけどラデュレに行ったの♪)
楽しいこと満載の1週間でした

その分、週末は家でダラダラと過ごして
お出かけはクリスマスツリーを買いに
近くのショッピングセンターに行っただけ

毎年ツリーが欲しいねって話していたのだけどやっと買いました

普通の小さなツリーなんだけど
今まではミニミニツリーしかなかったから嬉しいの♪
写真撮ったらブログにアップしようかな

そのミニミニツリーを含む昨年まで使っていたクリスマスグッズが
引っ越し後行方不明…

思い当たる所は全部見たんだけどな~
どこに行っちゃったんだろう…

次の引っ越しの時にビックリする場所から
出てくるかもね



応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは^^
泉さん、こんばんは~★
先週のお弁当はいつもと雰囲気が違いますね
メインがどーーんって感じでこちらも美味しそう(○´ω`○)

オムライス弁当!以前作ったな~なんて思っちゃいました
でも意外に包むの面倒だったので(爆)
我が家ではすっかり登場しなくなってしまいました;;

うちはツリー昨日飾りました★
飾りは毎年ほとんど変わらないのですが、やっぱりいいな~って思ったり
いつかリビングに大きなツリーをどーんって飾ってみたいです(*´v`*)♥
2011/12/06(Tue) 23:28 | しめ #- [Edit
しめさんへ
しめさん、こんにちは♪

お弁当いつもと違いますか?
先週は冷蔵庫の食材が乏しかったのと
TDLで遊び過ぎて疲れていたりでああなっちゃったの( ´艸`)

そう、はっきり言って『手抜き』です(爆)

でも、お肉がど~~んって乗っていると
旦那さまは嬉しかったみたい(*^^)v

オムライス弁当は卵包むの面倒ですよね
私もメニューが思いつかなくて切羽詰まった時くらいしか作りません(笑)

しめさんもツリー飾ったんですね♪
可愛いんだろうな~~(〃∇〃)

うんうん、私もリビングに大きなツリーを飾るのが夢です(*^_^*)
2011/12/07(Wed) 17:29 | #- [Edit
久しぶりのコメントでごめんね♪(いつも読み逃げで・・・トホホ)
旅行日記も楽しく読ませてもらってるし
お弁当の記事も♪

最近、お弁当を2つ作ってるのでヘロヘロです
泉さんみたいに
きれいなお弁当にできたらいいんだけど
なんせ・・朝は眠い・・
前の日の残り~弁当です(苦笑)
おかずよりごはん一杯にしてって言われるとね・・
しろ~~いお弁当になってます。

たまに写真撮ってるので
時間があるときにUPしよう・・・

それよりも・・
泉さんのお弁当参考にしましょ♪
2011/12/08(Thu) 11:37 | 美月 #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

いえいえ、お気になさらずに(*^_^*)
お仕事も忙しそうですし
Rさんのお世話(?)もありますし
そんな中でも読んでいてくださるだけで嬉しいです♪

> 最近、お弁当を2つ作ってるのでヘロヘロです

そっか、お弁当作っているのですね( ´艸`)
でも、Rさんはお弁当誰に作ってもらってるの?とか聞かれないのかな?
正直に答えてるのかしら(*^_^*)

私は基本専業なのでこれが仕事ですが
フルに働きながらじゃとても無理だと思います(T_T)
でも、昔ブログに載せていた
美月さんのお弁当とても美味しそうでしたよ(〃∇〃)
2011/12/08(Thu) 17:20 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
