10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.01 *Thu*

TDLのクリスマス♪

昨日は旦那さまがお休みだったので
またまたディズニーランドへ行って来ました

CIMG5743.jpg

DSC03464.jpg

CIMG5838.jpg

DSC03521.jpg

クリスマスムード一色♪

DSC03457.jpg

DSC03458.jpg
スノーマンのミッキーとミニーが可愛すぎる~~

DSC03490.jpg

DSC03492.jpg
ミニーちゃんやグーフィーの家もクリスマスバージョン♪

クリスマス期間は平日でも激混みって聞いていたけど
昨日は結構空いていて旦那さまご機嫌だったよ~^^

一番のお目当てはもちろんクリスマスのパレード

来た来た♪
CIMG5757.jpg

か、可愛い~~~
DSC03470.jpg

マカロンだ~~
DSC03477.jpg

もちろんミッキーたちもクリスマス仕様♪
DSC03480.jpg

このグーフィー、イケメンに撮れたような気がする(笑)
DSC03481.jpg

最後はサンタさん
DSC03484.jpg
夢いっぱいのパレード
やっぱりディズニーはすごいよ☆

陽が傾いて来て…
DSC03524.jpg

ライトアップ
CIMG5856.jpg

ツリーも点灯して昼とはまた違った世界を楽しみました^^
CIMG5848.jpg

昨日の夕食はパーク内のレストランを予約しておきました

私はクリスマス限定のコースを
DSC03528.jpg
リースに見立てた前菜

DSC03530.jpg
ターキーのパスタ

DSC03532.jpg
クリスマスデザート

旦那さまは自分好みの物を選べるコースにしたよ♪

CIMG5852.jpg
前菜 バーニャカウダ

CIMG5853.jpg
パスタ リングイネ、サーモンのクリームソース

CIMG5855.jpg
メイン 牛ステーキ

食後は夜のパレードを鑑賞♪

CIMG5863.jpg

CIMG5896.jpg
夜の写真はあいかわらずブレちゃうね
曲もクリスマスバージョンになっていて
私は通常のよりもこっちのほうが断然好きだ~

旦那さまは閉演ギリギリまで遊びたかったみたいなんだけど
私、はしゃぎ過ぎちゃって咳が出始めたので
(気管支が若干弱いのです…)
花火を見て帰ることにしました


ツリーと重なるディズニーとミッキーのシルエット

CIMG5917.jpg

ちょっとジーンとしちゃいました

一日夢のような楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう
また遊びに行くね


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは^^*
泉さん、TDLに行ってきたんですね♥
ハロウィンに続いて羨ましいです(○´ω`○)

わたしも今月なんとか行きたいのですが
旦那さんとは土日しか行けないのでもう入場規制必須ですね;
今週の平日は空いてたみたいですよね(携帯から混雑状況見てました(w
空いてるとすごくラッキーな気持ちになれますよね♥幸せ倍増↑

咳はもう大丈夫ですか??
空気も乾燥しているのでお大事にしてくださいね><。
応援もぽちっと♪
2011/12/02(Fri) 09:45 | しめ #- [Edit
こんばんは。
TDLやっぱり良いですね~。
大阪に来てUSJがあるからいいや。
と思っていたけど、いや~ん可愛い!!
マカロン可愛すぎる。

近くだからしょちゅう行けますねヽ(^。^)ノ

TDL行った気分になりました。
どうもありがとう)^o^(
2011/12/02(Fri) 20:45 | しのっぴ #- [Edit
素敵~(〃▽〃)
泉ちゃん、おはよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ディズニーに行って来たんだね~!
クリスマスムードいっぱいのディズニー素敵~!

色んな仕様になってて可愛いし雰囲気も良いからパーク内に居るだけでも楽しくなるね(*^_^*)
何より泉ちゃん夫婦がすっごい楽しそうで私も嬉しくなっちゃう♪

レストランでのお料理も美味しそうだね★
またディズニーで食べると気分もテンション上がっちゃうよね(o^_^o)

私も行きたいな~!

とっても素敵なデートだったね((o(^-^)o))


泉ちゃん、咳の方大丈夫かな?(´・ω・`)
今は特に乾燥もしてるから保湿やうがいしたりして大事にしてね。
無理は本当にダメよ★


あっ!後ね下の記事の駅の名前は、
泉ちゃん達の記事の写真の駅名にときめいただけなの~(笑)
他はわからないんだ。
私の説明不足でごめんなさい(x_x;)反省;

これからも楽しい記事も楽しみにしてるね♪


また遊びに来まーす★
(^O^)/

2011/12/05(Mon) 10:04 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
しめさんへ
しめさん、こんにちは♪

先月に続きTDLに行ってきました♥
しめさんも行く予定なんですね♪

うちも平日に行けるチャンスなんて滅多にないし
しかもとても空いていて本当にラッキーでした☆

シーのクリスマスも見たいんだけど
土日はやっぱり激混みかな…


咳は風邪からくるものではないので
家でゆっくり休んだらおさまりました♪
どうもありがとう(〃∇〃)
2011/12/05(Mon) 17:29 | #- [Edit
しのっぴさんへ
しのっぴさん、こんにちは♪

TDLいつ行っても夢の国ですね(≧∇≦)
パレードはどの衣装も凝っていて大興奮でした
本当に近くて思い立ったらすぐ行けるのが嬉しいです( ´艸`)

実は私USJ行ったことないんですよ~☆
関西って観光名所たくさんあって
京都だ~、神戸だ~と浮かれていて
USJを後回しにしているうちに転勤になってしまいました(T_T)
2011/12/05(Mon) 17:35 | #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

そうなの♪またTDLに行って来たんだよ( ´艸`)
クリスマスの時期は特に夢いっぱいだね♪

今回は予想以上にパーク内が空いていて
楽しさ倍増って感じだったよ~☆

レストランもランドってだけで食事が楽しいよね♪
こんなに気軽に行けるなんてここに住んでいる間だけだろうから
今のうちにたくさん楽しんでおっこうと思っているよ(*^_^*)

咳は、家でゆっくりしたらすぐにおさまったよ
気管支がちょっと弱めなので
張り切りすぎると苦しくなっちゃうことがあるんだ~☆
ありがとね(*^_^*)


前のコメントそうだったんだね
私こそ勘違いしちゃってごめんなさい~(T人T)
あ、でもときめいてもらえたなんて嬉しい( ´艸`)

また遊びに来てね♪
2011/12/05(Mon) 17:47 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
