11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.22 *Tue*

お弁当まとめて2週間分

<先々週のお弁当>

■月曜日■
DSC03393.jpg
*豚肉の生姜焼き
*スパサラ
*キャベツの千切り
*ほうれん草のおひたし
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03395.jpg
*海老とズッキーニの刻みオリーブ炒め
*エシャロットの玉子焼き
*ハム巻きスプラウト
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC03396.jpg
*鮭のり弁
*カニカマの玉子焼き
*ペンネのケチャップ炒め
*ウインナー
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC03398.jpg
*豚肉の味噌漬け焼き
*3色ピーマンのきんぴら
*かぼちゃの煮物
*甘~い玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC03400.jpg
*アジのカレーピカタ
*バジルポテト
*お魚ウインナー
*スナップエンドウのソテー
*ブロッコリー
*プチトマト


<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC03433.jpg
*ピーマン肉詰め
*ほうれん草のバター炒め
*甘~い玉子焼き
*チーズかまぼこ
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03435.jpg
*アジの香草パン粉焼き
*ペンネのカレーグラタン
*ウインナー
*小松菜のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC03436.jpg
*厚揚げとピーマンの肉みそ炒め
*ウインナー
*笹かま
*ニンジンの玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC03438.jpg
*ささみの大葉チーズフライ
*豆苗のオリーブオイル炒め
*アロマティカスの玉子焼き
*チーズはんぺん
*茹でスナップエンドウ
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC03439.jpg
*ニンジンとインゲンの豚肉巻き
*かぼちゃの煮物
*揚げボール
*昆布豆
*ブロッコリー
*プチトマト



久しぶりに仕事をしたりして
慌ただしく過ごしていましたが
またのんびり主婦モードにもどりました^^


それにしても今朝は寒かったですね

創業祭の安売りでまとめ買いした
ユニクロのヒートテックが届くのが待ち遠しい…

初めてオンラインストアで買いましたが
SALEの時は店舗は混雑するから
ヒートテックみたいな試着しなくても
サイズがはっきりしてるものは
ネットで買うと楽でいいですね




応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

泉さんこんにちは。
いつもおいしそうなお弁当だね。

お仕事してたんですね。
主婦モードってほんとのんびりですよね~。
私一年仕事してないので、ぼけてしまいそうです・・
2011/11/24(Thu) 10:31 | しのっぴ #- [Edit
こんばんは^^
泉さん、こんばんは~★
ご無沙汰しておりましたので旅行記をまとめ読み♪
続きも楽しみにしております(*´ェ`*)

そしてお弁当は本当にいつもおかず盛りだくさんで美味しそうです♥
わたしは写真は撮ってるのに全然UPしてないので
そろそろまとめてUPをしようかなぁ・・・と^^;

お仕事は短期のでしょうか?
お疲れさまでした!!
でも主婦業も毎日やる事いろいろありますもんね
時には一休み~で応援もぽちり★
2011/11/24(Thu) 18:55 | しめ #- [Edit
しのっぴさんへ
しのっぴさん、こんにちは♪

お弁当褒めてくださってありがとう(≧∇≦)

そう、今月はちょっとだけ働きました☆
私は最近やっと主婦ってのんびりと思えるようになりました
新婚の頃は要領悪くて一日中家事をしていた気がします(^_^.)
2011/11/25(Fri) 17:16 | #- [Edit
Re: こんばんは^^
しめさん、こんにちは♪
そしてお久しぶりです(*^_^*)

旅行記、早く書かないと年を越してしまいそうですよね(汗)
頑張ります☆

そう、仕事は昔の仲間からの伝手でちょっとだけ^^
もう終わりました
年に数回ですがお話をいただけるのはありがたいです♪

ちょっと抜け殻気味で
今週は家事も手抜きでした( ´艸`)
来週から気合入れて頑張ります☆
2011/11/25(Fri) 17:21 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
