08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.26 *Wed*

先週のお弁当

<先週のお弁当>

■日曜日■
DSC03296.jpg
*おむすび(混ぜ込みわかめ)
*里芋とニンジンの煮物
*甘~い玉子焼き
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■月曜日■
DSC03297.jpg
*豚薄切り肉のソースカツ風
*千切りキャベツ
*かぼちゃの煮物
*くるくる玉子
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC03298.jpg
*サワラの煮つけ
*ジャガイモとたらこの炒め物
*青海苔の玉子焼き
*シソ味噌
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC03299.jpg
*がんもどきの含め煮(がんも、小松菜、ニンジン)
*海苔巻き玉子
*ウグイのから揚げ
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC03302.jpg
*アジの香草パン粉焼き
*かぼちゃとカレーそぼろの炒め物
*ハムチーズ巻きちくわ
*とうもろこし
*ブロッコリー
*プチトマト



休日出勤の日曜日のお弁当から始まった先週
金曜日は日帰り出張でお弁当はお休みでした♪


最近お弁当を作るスピードがアップしたみたいです

サマータイムで時差出勤だった7~9月
結局旦那さまはずっと10時出勤で
お弁当を作ってから
二人で一緒にのんびりと朝ご飯を食べていました

それ以前は旦那さまが朝ごはんを食べている間に
私はお弁当を詰めたりしていて
旦那さまが出勤した後に一人で朝食を食べていたんです

で、10月から通常通り9時出勤に戻ったんだけど
起きる時間は春先と同じなのに
今は朝ごはんまでにお弁当作りがちゃんと終わっていて
一緒に食べることができるの

お弁当の中身とかは特に変えているつもりはないので
この家のキッチンにも慣れて
少し要領が良くなってきたのかな~




応援ぽちっとよろしくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

美味しそう♪
お弁当美味しそうですね(^▽^)!
いろんな玉子焼きを作られるんですね!!!
くるくるたまごは初めて見ましたー(・▽・0)
可愛いですね!
自己流ですか?
私も今度作ってみたいです。

お弁当の更新楽しみにしてます♪
2011/11/03(Thu) 00:06 | きもえりぴー #- [Edit
きもえりぴーさんへ
えりぴーさん、こんにちは♪
また私のブログを見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)

玉子焼きは普通の甘いのが一番好きみたいなんですが
具を入れた方が栄養があるかなと思って
いろいろ試しています^^
くるくる玉子はフライの衣に使った残りで薄焼き卵を作りました☆
超手抜きの一品なんですけどね( ´艸`)

これからもお弁当作り頑張るので
また見ていただけると嬉しいです(〃∇〃)
2011/11/04(Fri) 11:53 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
