11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.15 *Thu*

先週のお弁当

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC02894.jpg
*豚肉の焼き肉風炒め
*ニンジンの玉子焼き
*しし唐焼き
*ピーナツ味噌
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC02896.jpg
*ハンバーグ
*ニンジンのグラッセ
*三色ピーマンのクレソル炒め
*フライドポテト
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC02897.jpg
*三色そぼろ
*ウインナー&しし唐
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC02899.jpg
*鮭の西京味噌焼き
*海苔巻き玉子
*エノキのベーコン巻
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC02902.jpg
*うな丼弁当


更に更新できなかった先々週の分も一気にアップします


<先々週のお弁当>

■木曜日■
DSC02889.jpg
*鶏肉の香草焼き
*切り干し大根の煮物
*おかかピーマン
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC02890.jpg
*エビチリ
*ネギ入り玉子焼き
*オクラのおかか和え
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト



最近、おかずのバリエーションがネタ切れ
もうちょっと研究しなければ…



↓続きは今週の月曜日の楽しかった出来事です♪




↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
月曜日、北海道の友人Sちゃんが仕事で東京に来るとのこと

そして、10周年のディズニーシーに行きたい!!と言うので
一緒に行って来ました~
(仕事の後なのでアフター6パスでね♪)

Sちゃんの仕事が押しちゃって
20時からのファンタズミックに間に合うかドキドキだったけど
なんとか見ることができて良かった

夜だし動いてるから写真はうまく取れなかったんだけど
とりあえず1枚アップしてみます
DSC02910.jpg

実はブログに載せていなかったんだけど
7月に一度旦那さまとシーに遊びに行ったので
このショーを見るのは2回目なのです
でも、何度見ても凄い!

シーの中はあちこち10周年仕様になっていましたよ~^^
DSC02918.jpg

DSC02921.jpg

月が綺麗♪と思って撮った一枚
DSC02922.jpg
帰って来てから知ったんだけどこの日は中秋の名月だったんですね^^


今回は滞在時間が短かかったけど
(ファンタズミックとマジックランプシアター見てお土産やさんとかブラブラして)
それでも充分に楽しかったな~~


旦那さまへのお土産は…

DSC02924.jpg
バームクーヘン(ティッシュの箱じゃないよ)
普通のとチョコでコーティングされた物と2種類入ってます

あとは紅茶♪
DSC02923.jpg

ルピシアで買ったばかりだけど
ハロウィン仕様の缶が可愛くて買ってしまいました

COMMENT

泉さん!ご無沙汰してます。
ディズニーランドやシーに気楽に行けちゃう距離なんて羨ましいなぁ。
それにしてもシーはもう10周年なんですね。
ついこの前できたばかりのような気がしてました。
私まだ行ったことないです・・・。

紅茶もたくさん飲まなきゃいけませんね~。
2011/09/16(Fri) 02:12 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
ぺあとらさんへ
ぺあとらさん、こんにちは♪
私の方こそずっとご無沙汰していてごめんなさい☆

ディズニーランド、こんなに近いなんて本当に嬉しいです^^
じつは私、ここに来るまでランドもシーも行ったことなかったんです(^_^.)
それがこんなに気軽に行けるようになるとは…

私はランドよりシーの方が好きだな~と思いました♪

紅茶は大丈夫
飲みきってしまうと思います(笑)
2011/09/16(Fri) 15:17 | #- [Edit
お弁当~( ´∀`)♪
泉ちゃん、こんばんは♪
やっぱり泉ちゃんの愛妻弁当好き~(*^_^*)!!
ディズニーシー行ったんだね♪♪
何回行っても本当に楽しいよね( ´艸`)
夢の世界だし♪
私もシー大好きよ★
街並みの雰囲気も素敵だしお酒飲めるしね(笑)
泉ちゃんの見たらまた行きたくなっちゃった!


9日間の旅もいーっぱい満喫して来てね(≧∀≦)
返事は大丈夫よん♪

行ってらっしゃーい★
(^O^)/


2011/09/16(Fri) 21:59 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
泉さん、こんばんは~★
旦那さま、9連休なんですねヽ(*'0'*)ツ
ってうちの旦那さんも遅れての夏休みで今日から同じく9連休です
わたしは・・・平日は働いてきます(w

東北地方への旅行、楽しんできて下さいね(*´v`*)♥
秋田は旦那さんの地元です
山形の玉こんにゃくや米沢牛とかおすすめです~
平泉も子供の頃行きました^^

お弁当!!2週分で見ごたえたっぷりでした♥
わたしは今月まで暑さの為お休み中なので来月になったら
復活したいと思います★応援ぽちり♪
2011/09/17(Sat) 21:39 | しめ #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

いつもお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです…
やっと復活&充電完了です!
拍手の方のコメントも本当にありがとう
もう元気だからね(*^_^*)
心配かけてごめんなさいでした


ディズニーシーって本当に街並み素敵だよね♪
ただ歩いてるだけでも楽しい所だよね(#^.^#)

そして9日間の旅はめちゃくちゃ満喫して来ましたよ( ´艸`)
早く写真を整理しなくちゃ…と思いながらダラダラしてしまった…
ブログに書いたらとても長くなりそうなんだけど
読んでもらえるかしら…(^_^.)
2011/10/05(Wed) 16:48 | #- [Edit
しめさんへ
しめさん、こんにちは♪

最近お返事が遅れることが多くて本当に申し訳ないです
復活&充電完了しましたので
また宜しくお願いします



しめさんの旦那さまも9連休だったのですね( ´艸`)
しめさんはカレンダー通り…
お疲れ様でした

> 秋田は旦那さんの地元です
> 山形の玉こんにゃくや米沢牛とかおすすめです~

ええ?そうなんですか!?
もっと早く知っていたら旅行前に秋田のお勧めを教えてもらうんだったのに~
残念☆
米沢牛は食べなかったんですが
玉こんにゃくは山寺で食べました♪美味しかった(*^_^*)

東北地方には初めて行ったんですが
景色が綺麗で人も温かくて
楽しい旅行ができました^^
2011/10/05(Wed) 16:58 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
