06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.10 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

■月曜日■
DSC02591.jpg
*のりたまおむすび
*アスパラハム巻き
*海苔巻き玉子焼き
*ウインナー
*フライドポテト
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC02592.jpg
*ささみのマスタード焼き
*ピーマンのきんぴら
*カニカマ入り玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC02593.jpg
*牛丼
*うずらの玉子の醤油煮
*チーズはんぺん
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC02594.jpg
*めかじきのハーブパン粉焼き
*ズッキーニとペンネのカレーグラタン
*ほうれん草とシメジのバター炒め
*とうもろこし
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC02600.jpg
*とんかつ
*キャベツの千切り
*ピーマンともやしの炒め物
*ミックスベジタブル入り玉子焼き
*チーちく
*ブロッコリー
*プチトマト


今週もお疲れ様でした♪



水曜日の夜…

明日のお芝居のチケットもらったんだけど行く?

行く!(即答)

そんなわけで昨夜は仕事帰りの旦那さまと合流して観劇デート
平日の夜に二人で出かけるなんてすごく珍しいからテンション

先に晩御飯を食べる程の時間の余裕はなかったので
とりあえず小腹を満たして…

DSC02595.jpg
ベイクド豆腐ケーキ

オーガニック系のカフェだったみたいでヘルシーな物がたくさんありました^^
豆腐の味はもちろん、生姜の香りもしましたよ♪

大慌てで食べてシアターへ
お芝居見るのなんて何年振りだろう…

これを見ました

DSC02602.jpg

お芝居…てかミュージカルだった
チラシちらっと見ただけだったので気づいてなかった…

チラシを見て知ってる役者さんは○澄賢也さんくらいだったんだけど
帰ってきて調べたら金八先生とかデカレンジャーとか
見たことある番組に出ていた方もいました…

明治の頃の廃刀令で職を失ったお侍の話
前半はコミカルタッチ
後半はちょっとシリアスになってホロリとする場面も…
なかなか面白かったです

終了後は晩御飯を食べに行きました♪
適当に入ってみたイタリアンのお店

DSC02596.jpg
マグロのタルタル
私はスプマンテを飲んじゃった♪
旦那さまはいつものごとくジンジャーエール

DSC02597.jpg
豚バラ肉とアスパラ、オリーブのアラビアータ

旦那さまはこれがとても気に入ったみたい♪
トマトソースがある時に家で作ってみようかな

DSC02599.jpg
キノコのペペロンチーノ

ペペロンって自分ではなかなか上手に作れない
何が悪いんだろう…


夜のデートもたまにはいいですね


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは^^
泉さん、こんばんは~★
今週のお弁当もどれも美味しそうで(○´ω`○)
旦那さまの変わりにいただきたいくらいです♥

海苔巻きたまご焼き!
わたしもやりたいのですが(明太子巻きとかも)
うちの旦那さんは「普通が一番」と言って嫌がります;

旦那さまとのデート楽しかったんですね(*´ェ`*)
平日デート(しかも夜)ってなんだか土日とは違って
特別な感じがしますよね♥
ディナーもとっても美味しそうです~~~vvv
応援ぽちりもして行きます(*^▽^*)
2011/06/10(Fri) 21:13 | しめ #- [Edit
素敵~( ´艸`)
泉ちゃん、こんにちは~('∇')
ホント毎回思うけどお弁当も美味しそうです!
お弁当のおかずとか決める時は直前にかな?それとも大体前もって決まってるのかな(*^_^*)

平日の夜にデートなんて素敵~((o(^-^)o))
一緒にお芝居見てディナーしてって、めっちゃ楽しそう!!
勿論、休日のお出かけや旅行も楽しいけど、平日の思いがけないデートって何だか贅沢な気持ちにもなるよね(*⌒▽⌒*)
ホント素敵な時間だったね★

今日は旦那さまもお休みかな?
楽しい時間をいっぱい過ごしてね~(^O^)/
また遊びに来ます♪
2011/06/12(Sun) 14:53 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
平日デートいいですね~
いつまでも恋人~って感じがします。

だって・・夫婦になるとだんだんデートなんて
なくなってくるじゃないですか・・

夫婦でもない私たちなんて
もう「馴れ合い夫婦」そのものですよ・・
デート?家でのんびりばかりです・・(笑)

夜のデート・・それもディナー込み!
羨ましいよ~~っ!の一言です。

いつまでも、恋人であり~のカップルで
楽しい話を楽しみにしてます♪
2011/06/13(Mon) 22:45 | 美月 #- [Edit
しめさんへ
しめさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんでした

しめさんの旦那様は普通の玉子焼きが好きなんですね(*^_^*)

うちもなんだかんだ言って普通の甘い玉子焼きが一番好きみたいですが
(男性って意外とシンプルなのが良いのかな?)
具入りのも嫌いではないみたいなので
品目を増やすためにいろいろアレンジしちゃってます(^_^)v

平日デートってなんで特別な感じがするのかって考えたんですけど
待ち合わせするからかな?と思いました☆
いつもは一緒に家を出るけど
外で待ち合わせると結婚前に戻ったような気分になるのかな(*^_^*)

応援ぽちり☆ありがとうございます♪
私もまた遊びに行きますね♪
2011/06/14(Tue) 15:32 | #- [Edit
みこちゃんへ
みこちゃん、こんにちは♪

お弁当のおかず、メインになる物は前の晩に決めておきます
下ごしらえまでしておくと朝が楽なんだろうけど
どうしても夜はのんびりしたくて
朝あわてて作る羽目になります^^;

うんうん、休日のお出かけはもちろん楽しいけど
普段と違うことするとスペシャルな気分になるよね(*^^)v
平日の夜にデートなんて本当に珍しいから
めちゃくちゃ楽しかったよ♪


今週も土日は無事に休めたので
ちょっとだけ出かけてきました♪
またブログにアップするね(*^_^*)
2011/06/14(Tue) 15:41 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

いえいえ、うちもかなり馴れ合い夫婦化してきましたよ(笑)
休日こそ二人で出かけるけど
平日の家での気の抜けようと言ったらひどいもんです☆
なのでたまに違うパターンで行動すると
新鮮で楽しかったです♪

うちはとにかく出かけるのが好きなんですよね
家でのんびりの休日もたまにだといいみたいだけど
続くとストレスがたまるみたい…
2011/06/14(Tue) 15:49 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
