11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.28 *Thu*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

■月曜日■
お弁当2011.4.25
*タラのフライ
*小松菜とシメジのレモンバター炒め
*ミックスベジタブル炒め物
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
お弁当2011.4.26
*牛肉とズッキーニの甘辛炒め
*ニンジン入り玉子焼き
*スナップエンドウ
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
お弁当2011.4.27
*ピーマン肉詰め
*ニンジンのマスタードサラダ
*スプラウトのハム巻き
*トウモロコシ
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
お弁当2011.4.28
*カジキとプチトマトのソテー
*スプラウトとチーズの玉子焼き
*ブロッコリーのタルタルサラダ
*ウインナー
*スナップエンドウ


今週のお弁当は4回分でした

大阪の時はマイカー通勤だった旦那さま
転勤してからは電車通勤になりました

それでも家を出る時間は大阪の時より30分ほど早くなっただけ
朝の30分って貴重だけど
首都圏の通勤事情を考えるとかなり恵まれたほうみたいです

私の方は大阪時代は旦那さまが起きる前にお弁当を作り終えて
二人で一緒に朝食を食べていたのですが
こちらに来てからは旦那さまが朝食を食べている間に
お弁当を詰めたりするようになったので
以前と起床の時間は変わっていません


さて、明日から10連休♪
早速北海道へ一っ飛びしてきます

連休明けに北海道やコナンツアーのことなんか
報告できればいいなと思います♪



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

行ってらっしゃーい♪
泉さん、おじゃまします(=⌒ー⌒=)
朝の時間は貴重ですよね!旦那さまは電車通勤に変わって大変だけど首都圏のラッシュは避けられてるみたいで良かったですよねヽ(´ー`)ノ


そして、GWいっぱい満喫してる最中ですね~♪
北海道、コナンツアーの旅のお話も楽しみにしていますね(*^_^*)
残りのGWもたくさん楽しい時間を過ごして来てね~ヾ(^▽^)ノ

2011/05/03(Tue) 15:55 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
北海道とコナンツアーはいかがでしたか?
ブログ楽しみにしています。

最近・・お弁当写真がUPできない美月です・・
おつかれ・・で簡単すぎてあまりにひどい・・
おにぎりだけ~もありなので・・

2011/05/09(Mon) 21:55 | 美月 #- [Edit
みこさんへ
みこさん、こんにちは♪

朝って時間経つの本当に早くて1分でも貴重ですよね(;^ω^)
電車通勤、家が決まる前は一体朝何時に家を出ることになるんだろと
心配だったけど思ったほどじゃなくて良かったです。

北海道、コナンツアー堪能してきました♪
まずはコナンからブログに書いてますので
良かったら読んでね(≧▽≦)

私もまたそちらに遊びに行きます♪
2011/05/11(Wed) 20:02 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

なんかすっかり御無沙汰してしまっています(´;ω;`)
(ブログは見させていただいているのですが)
明日にでもゆっくりそちらのブログにお邪魔しますね(*´ ×`)

美月さん、最近お忙しそうでしたよね(´;ω;`)
おにぎりだけでも作るのすごいです

私の方は連休はお出かけしまくりでした
ボチボチブログに書きますね☆
2011/05/11(Wed) 20:11 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
