06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.22 *Fri*

久し振りに今週のお弁当

本当に久し振りにお弁当の画像を載せます
(千葉に引っ越してからも相変わらずお弁当持ちの旦那さま)
引越し前後のお弁当もそのうち載せたいな~

<今週のお弁当>

■月曜日■
お弁当2011.418
*回鍋肉
*甘~い玉子焼き
*エビシュウマイ(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
お弁当2011.4.19
*鶏つくねの磯辺焼き風
*ニンジン入り玉子焼き
*オクラのおかか和え
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
お弁当2011.4.20
*牛丼
*カイワレ入り玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
お弁当2011.4.21
*竹の子ご飯のおむすび
*スプラウトのハム巻き
*ウインナー
*スナップエンドウ
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
お弁当2011.4.22
*鰆の煮付け
*海苔巻き玉子
*小松菜とベーコン、松の実のソテー
*竹輪キュウリ
*ブロッコリー
*プチトマト


今週のお弁当は5回分でした♪
大阪時代より外勤や出張が少なくて
なかなかお弁当が休みの日がない…




昨夜も地震がありました

ここ何日かあまり大きな地震来てないね~と
旦那さまと話した約30分後
揺れだしてヤバイ!!と思ってから緊急地震速報のメールが…
震源地が近い時はやっぱり間に合わないんですね

ちなみに旦那さまは入浴中でした
まだまだ油断大敵


そんな中、気がつけばGW が近づいてきました

転勤後、仕事が忙しかった旦那さまも
なんと10連休が取れる予定

GW皆さんはどうするのかな?

我が家は動くことに決めました!
出かけている間に何かあったら…となかなか決心できなかったんですがね

前半は北海道に帰省(昨年の9月以来)
そして後半は
昨年も参加した名探偵コナンミステリーツアーに行ってきます♪

昨年の広島&宮島のツアーの様子はこちらからどうぞ~~

名探偵コナン広島、宮島ミステリーツアー(その1)
名探偵コナン広島、宮島ミステリーツアー(その2)
名探偵コナン広島、宮島ミステリーツアー(その3)

今年は岡山倉敷なんですって♪
名探偵コナン岡山倉敷ミステリーツアーのサイトは→→☆☆こちら☆☆

JR西日本の企画なので
関東からはどうやって参加するんだろう?って思っていたのだけど
ネットからの予約で東京から出発するものを見つけました♪

せっかく行くのだから楽しんで来なくちゃね



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは♪

泉さんのお弁当はいつもきれいですね~。

GWは楽しんできてくださいね。
北海道いいなぁ。
そして倉敷も羨ましいです。

また旅のブログ楽しみにしてます!

まだ余震が続いているようですが、お気をつけください。
2011/04/24(Sun) 02:41 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 22:00 | # [Edit
楽しんで来て下さいね♪
泉さん、こんにちは('∇')
何だか今日も暑いですね~。
泉さんの作る愛妻弁当もやっぱり大好き!!
毎日おかずも凝ってるしバリエーションも多くて、おにぎりとかのシートも気遣いがあって♪
幸せな気持ちになるお弁当ですよね(=⌒ー⌒=)

入浴中の予震は焦りますよね!
まだまだお互い予震などに不安もあるけど注意しながら頑張ろうね!

GWの北海道帰省、コナンツアーといっぱい楽しんで来てね((o(^-^)o))
お土産話も楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ

おうえん★
また遊びに来ます♪
2011/04/28(Thu) 12:24 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
ぺあとらさんへ
ぺあとらさん、こんにちは♪

こんなお弁当でも褒めていただいて嬉しいです(≧▽≦)

いよいよ明日から北海道です♪
また麿に会えるかと思うと嬉しくて(笑)

倉敷は関西に住んでいた時も旅行の候補地に何度かあがっていたのですが
今回のコナンの開催地になったので重複しなくて良かった☆

帰ってきたら旅行記書きますね(*´ ×`)
2011/04/28(Thu) 16:56 | #- [Edit
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
そしてコメントありがとう(≧▽≦)

そうなんだ!ほんと私も嬉しい~~♪
うちは5日からなので入れ違っちゃうね(´;ω;`)
でも、同じ場所に鍵コメさんも来たんだな~~って思いながら
いろいろ見て歩けるから楽しみが1つ増えちゃった♪

北海道、まだまだ寒そう
暖かい日にあたれば良いけど果たしてどうだろう…

連休、お互いに楽しもうね♪
2011/04/28(Thu) 17:04 | #- [Edit
みこさんへ
みこさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとう(≧▽≦)

ここ数日暑いですね~
旦那さまがすでに暑い暑いと大騒ぎ…夏はどうするんだ(;^ω^)

お弁当好きって言ってもらえて嬉しいよ~~( o´艸`o)
おにぎりのシートとかは完璧に私の楽しみだけどね(;^ω^)
可愛すぎて職場で恥ずかしかったりしないのかと心配な時もある…

余震ね、旦那さまは本震の時こそ出張で運が良かったけど
その後はお風呂だったり電車の中だったり(´;ω;`)
ほんと、いろいろ注意しながら頑張ろうね

連休明けたらブログの方に遊びに行きますね♪
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´ ×`)
2011/04/28(Thu) 17:13 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
