04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.13 *Thu*

今年初更新(遅)&先週のお弁当

新年明けましてあめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^
ものすご~~~~~く遅いご挨拶になってしまってすみません

まずは先週のお弁当です♪

■火曜日■
DSC02174.jpg
*牛丼
*ゆで卵
*スプラウトのハム巻き
*スナップエンドウ
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC02175.jpg
*ササミチーズ&茄子のフライ
*サツマイモとクリームチーズの茶巾包み
*ほうれん草のバター炒め
*とうもろこし
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC02176.jpg
*さわらの西京味噌焼き
*ニンジン入り玉子焼き
*レンコンとニンジンの七味マヨ和え
*オクラのおかか和え
*ブロッコリー
*プチトマト


先週のお弁当は3回でした^^


さて


新年早々我が家に大ニュースが




転勤決まりました



2月から東京だそうです



旦那さまは実家が東京なので喜んでます
(昨年倒れた弟のこともあるしね)
でもまた引越しか…と思うともうちょっとここに住みたかったよ~~
2年経たずに引越しって結構つらい

実際に住むのは東京ではないかもしれないけど
私にとってはまたまた初めての土地での暮らし
(って、北海道以外は全て初めてなんだけど
どんなことになるやら…

ただ今回は家探しも会社でやってくれるみたいだし
荷作りもらくらくパックみたいなのが使えるらしいので
前回の引越しよりは楽かな?

とりあえず今はゴミの収集日を逃さないように
毎日不要なものをまとめてます

今住んでる地域はゴミの分別がとってもゆるくて
今時家具なんかの大型ゴミも無料で持って行ってくれるので
この機会に使い古した物は思い切って捨ててしまって買い直そうかと思ってます
(新婚の時はほとんど何も買わなかったから…苦笑)

それにしても定期的に整理してるはずなんだけど
いつの間にか使わないものって色々溜まってますね(汗)
ゴミの量が半端じゃない

これを機会にシンプルな暮らしができるように頑張ります



仲良くしてくださってる皆さん
しばらくブログ読み逃げになっちゃうかもしれません
落ち着いたらまたコメントさせてくださいね


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

泉さん、こんにちは☆

新年早々、大ニュースですね!
転勤!!
しかも東京!!!

お義母さまも泉さんご夫婦が近くなって安心ですよね。
私も泉さんが近くに来てくれてうれしいです♪

慣れてきたところでの引っ越しは少し寂しいけど、でも新しい場所で新しい生活ってちょっとワクワクしますね。(←完全に自分に置き換えて考えてます…笑)

使わないものってほんといつのまにか増えますねぇ。
引っ越し準備、大変だと思いますが、がんばってくださいね~♪
2011/01/14(Fri) 10:14 | mint #YrGnQh/o [Edit
こんにちは(o^_^o)
泉さん、改めて明けましておめでとうございます~('∇')
今年も宜しくお願いします♪
新年から泉さんの可愛い愛妻弁当が見れて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ
泉さんのお弁当も、大好きなんですよ(*⌒▽⌒*)
そして転勤が決まったんですね~!しかも都内に☆
旦那さまのご両親も泉さん夫婦が近くに来るの喜んでるでしょう(≧∀≦)私も泉さんが関東に来るのが嬉しいです♪
茨城だけど県内の水戸とか行くより都内のが全然近いので(笑)

引っ越しって色々面倒で大変だと思いますが頑張って下さいね((o(^-^)o))

コメントや返信は気にせず何事も泉さんのペースで~(o^-')b

応援してます♪
2011/01/15(Sat) 14:04 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
はじめまして
初めましてちゃみちゃんのブログを経由して、おじゃましました(*^_^*)

私も札幌出身で転勤族なんです!
遠距離して結婚しました。なんか共通点も多そうなんで、コメントしちゃいました。

2年くらいでまた移動もつらいですね。。
せっかく慣れたところでは??

でも、東京も楽しいですよ~遊びにショッピングに
なんでも便利だし!!

引っ越しの準備やら何やらで大変でしょうが頑張って下さい。

2011/01/16(Sun) 20:36 | ヤヨ #- [Edit
転勤!
今度は東京なのですね~
大変大変・・
きっと今頃、引越しの準備もしつつ・・
なのでしょうか・・・

また東京に行ったら
新しいお店の開拓?ができますね~
楽しみにしていますね
2011/01/18(Tue) 22:30 | 美月 #- [Edit
こんにちは~。
えーっ!転勤なんですね。
今度は東京ですか!!それも2月からとは結構すぐですね。
引越し準備は大変でしょうが頑張って下さいね☆

2011/01/20(Thu) 04:42 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪
お返事ものすごく遅れてしまってごめんなさい(;∇;)

なんとかこちらでの生活を始めています

お義母さん、まだバタバタしていて顔を見せていないのだけど
近くに来たと思うだけで嬉しいって言ってくれています

mintさんが近くなって私も嬉しいです(≧▽≦)
また宜しくお願いします♪
2011/02/08(Tue) 11:49 | #- [Edit
みこさんへ
みこさん、こんにちは♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい(;∇;)
私も改めて今年も宜しくお願いします♪

そっか!これからはみこさんも近くなるんですね(≧▽≦)
私も近くなって嬉しいです~~♪
住居は千葉に決まって引越しから一週間が経ちました☆

ブログまたボチボチと始めますので
宜しくお願いしますね♪
2011/02/08(Tue) 11:53 | #- [Edit
ヤヨさんへ
ヤヨさん初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪

せっかくコメントいただいていたのに
こんなにお返事遅れてごめんなさい(;∇;)

北海道出身で遠距離で転勤族!
本当に共通点多いですね☆嬉しい~(≧▽≦)

引越し大変でしたがなんとか落ち着きつつあります
ブログもまた更新始めますので是非遊びに来てくださいね♪

私もそちらに遊びに行かせていただきます(*´ ×`)
2011/02/08(Tue) 12:02 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい(;∇;)

そうなんです、転勤なんです…
美月さんとはちょっとだけ遠くなっちゃいました(;∇;)

住居は千葉になりました♪
こちらでもブログ更新していきますので
これからも宜しくお願いします♪
2011/02/08(Tue) 12:08 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
ぺあとらさん、こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさい(;∇;)

そうなんです!転勤しました~~(;∇;)
なんとか落ち着きつつあるのでまたブログ始めます♪

よろしくお願いしますね(*´ ×`)
2011/02/08(Tue) 12:10 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
