09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.24 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

■火曜日■
DSC02142.jpg
*鶏肉のトマトソース炒め
*ほうれん草のバター炒め
*春巻き(冷食)
*とうもろこし
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC02144.jpg
*おむすび(シラス、梅、大葉の混ぜ込み)
*ミートボール(チルド)
*玉コンニャクの煮物
*海苔巻き玉子
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC02161.jpg
*チキンカツ(タルタルソース添え)
*葉っぱのパスタとイタリア野菜のソテー
*スプラウトの生ハム巻き
*星型ニンジンとチーズ
*ブロッコリー
*プチトマト


今週のお弁当は3回分でした♪

今日はクリスマスイブなので
お弁当も少しだけクリスマスっぽくしてみました^^
キャラ弁作れるとこういう時楽しいかも…


昨日、待ちに待った地デジテレビが届きました♪
やっぱり画面綺麗ですね~~

パソコンとテレビが別々になったのも嬉しい
今まで、録画が始まっちゃうとPCの作業が一切できなくなるし
しかも、裏番組の録画もできなかったんです
(視聴中のチャンネルしか録画できないってことね)

留守録のタイマーは一応ついていたけど
PCが古くなってきてシャットダウンの途中でエラーが起きて
電源が切れないことが多くなってきたので
長期で不在の時は怖くてタイマー使えなかったし…(汗)
好きなドラマや映画は録画して何度も見たい私には
ちょっと不便でした

これからは快適なテレビライフが送れそうです


さて、先にも書きましたが今日はクリスマスイブ
我が家は今日も明日も家で過ごす予定です♪

旦那さま、今日は早く帰れるといいな~

皆様も素敵なクリスマス&週末をお過ごしくださいね



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

可愛い('∇')
泉さん、こんにちわ♪
泉さんのお弁当は可愛いしホント魅力的です!
Xmasの気分を~とお弁当にも気遣いが出来るし、旦那さまが羨ましいです★
地デジって本当に綺麗ですよね~(≧ω≦)b
我が家も替えた時、ちょっと感動しちゃいましたよ(笑)
電化製品は次々と欲しいものが出てきますね;

泉さんはどんなXmasを過ごしたのかな(o^_^o)
そのお話も楽しみにしてますよ~♪♪


そして、少し早いけど年末のご挨拶を~。

今年もたくさん遊びに来てくれて温かいコメントも本当に本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
マイペース更新でこんな夫婦ですが来年も引き続き仲良くして下さいね♪
宜しくお願いします!

泉さん夫婦も素敵な年末年始を迎えて下さいね★
良いお年を~(o^_^o)
2010/12/27(Mon) 13:14 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
こんにちは~
またまたご無沙汰しちゃいましてゴメンナサイ!
今週も色鮮やかなお弁当、見習わなくっちゃ(>_<)
泉さんはどんなクリスマスを過ごされたのかな(^m^)?
またまたスイーツいっぱいだったりして。
楽しみにしてます♪

テレビ買われたんですね。
地デジ、本当にキレイだよね。
ウチの実家は随分前に地デジ対応のTVに買い替えてたんだけど、
我が家も地デジTVに替えてから、実家のTVを見るとどうも写りが悪い。
何でかと思ったら、アナログで見てたのよ、実家は…
知らなかったみたい(^ ^;)
ぱっと見て分かるほど、地デジとアナログって映りの違いがあるって
事だよね。

↓今度は長崎にも旅行へ行かれたんですね。
昔、自分が彼氏と別れたばかりの頃に友達と二人で行き(泊まりで…)、
ハウステンボスの素敵な園内に「今度は絶対彼氏と来てやる―!」
って誓ったのを思い出しました。
でもその後誰とも行けてない…
旦那様と行った泉さんが羨ましかったです(笑)


*コメレス?*
なんて、いつの話だって感じでゴメンナサイ。
お家の方は地鎮祭が終わって一ヶ月…やっと着工してくれそうです。
おかげで引っ越しも一ヶ月遅れそうなのだけど、ちょうど
暖かい時期に引っ越せそうなので良しとします(^ ^)
2010/12/27(Mon) 15:33 | mia #adgld/VA [Edit
みこさんへ
みこさん、こんにちわ♪

お弁当、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
Xmasの気分、本当はもっとデコ弁ぽくしたかったんだけど
私には無理でした~~(;^ω^)

地デジって本当に綺麗ですね~(≧▽≦)
画面も大きくなって快適です♪

> 電化製品は次々と欲しいものが出てきますね;

そうなんですよね…
次々と新製品出るし電気屋さん見出すとキリがないですよね☆

こちらこそみこさんにはいつも優しいコメントいただいて
ブログを続ける励みになります♪

私もマイペース更新ですが来年も仲良くして下さい♪
みこさんも良いお年を~(*´ ×`)
2010/12/28(Tue) 14:03 | #- [Edit
miaさんへ
miaさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとう~(≧▽≦)

我が家はクリスマスは家でのんびりと過ごしました♪
ケーキ、もちろん食べましたよ~(笑)

そうなんです、やっとテレビ買ったんです( o´艸`o)
地デジ、キレイですね~~☆

そうそう!ウチの実家もmiaさんの所と同じで
せっかく地デジに変えたのにずっとアナログで見ていたんですよ~
うちの場合は、地デジとアナログだと若干縦横の比率が違って
それに馴染めなかったみたいなんだけど…(;^ω^)
最近やっと慣れて地デジで見てるみたいです。

ハウステンボスにそんな思い出があったのですね
とても素敵な場所ですもんね
今度は旦那様とリベンジしてください~(`・ω・´)ノオゥ!!

新居、着工が遅れちゃったんですね
でも確かに寒い時期の引越しって大変だから
結果オーライですね(*´ ×`)
2010/12/28(Tue) 14:16 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
