11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.12 *Tue*

先週のお弁当

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC01836.jpg
*鶏肉香草焼き
*カニカマ入り玉子焼き
*おかかピーマン
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC01837.jpg
*豚肉の甘辛味噌炒め
*ひじき煮
*がんもとニンジンのサッと煮
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC01838.jpg
*おむすび(梅干&じゃこ)
*カボチャの煮物
*ひじき入り玉子焼き
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト
*バナナマフィン


■金曜日■
DSC01840.jpg
*豚肉とキムチの炊き込みご飯
*ナムル(もやし&キュウリ)
*半月玉子
*ウインナー
*シュウマイ(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


先週のお弁当は4回でした


先週、ブログは更新できなかったのだけど
実は私の誕生日がありました♪

でもね、旦那さまは4月と10月の頭が一年で最も忙しい時期らしく
私もちょっとだけお仕事したりして余裕がなかったので
バタバタしていてまだ何もお祝いしてないの
(もう誕生日がおめでたい歳ではないけどね…)

とりあえず私の仕事もこの連休で終わったし
旦那さまの仕事も落ち着いたようなので
今度の週末にでもケーキを食べに行こうと思っています

どこのケーキがいいかな~~♪
イートインができるお店がいいのだけど…

迷いますね^^


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

お誕生日おめでとうございましたー。
特別なお祝いしなくても、ケーキだけは食べたいですよねー。
「どこのケーキがいいかな」と迷うことのできる環境が羨ましいです。
こちらでは、選択肢がありませんから・・・。
またブログでアップしてくださいね。
2010/10/13(Wed) 08:13 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
泉さん、こんにちは☆

お仕事お疲れさまでした。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

何歳になってもやっぱり誕生日ってちょっと特別ですよね。
旦那さまにガンガンお祝いしてもらっちゃってくださいね~(≧▽≦)

ケーキ楽しみ♪
2010/10/13(Wed) 09:01 | mint #YrGnQh/o [Edit
おめでとうございます!!
泉さん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そしてお誕生日、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
泉さんにとって更に素敵と幸せがいっぱいの1年になります様に!!
週末はケーキを食べに行くんですね♪
楽しそう~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)旦那さまといっぱい美味しい楽しい時間を過ごしてお祝いしてもらってね(*'∀'人)

泉さんのお弁当は本当にバリエーションが豊富で美味しそう~!!バナナマフィンも手作りですか?
旦那さま幸せですね(@^▽^@)

また楽しみに遊びに来まーす♪
2010/10/13(Wed) 13:50 | みこ #vJ5On1Uc [Edit
ぺあとらさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

お誕生日のケーキは大事ですよね(≧▽≦)
(お誕生日に限らず食べてるだろう!というツッコミは無しで…)

そちらはケーキがイマイチなんですものね(>_<)
やっぱり味覚の違いでしょうか?

ケーキ食べたらブログにアップしますね♪
2010/10/13(Wed) 16:13 | #- [Edit
mintさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、年はとりたくないけど
誕生日ってやはり特別ですよね(*´ ×`)

> 旦那さまにガンガンお祝いしてもらっちゃってくださいね~(≧▽≦)

あはは、これでもか!って言うくらい祝ってもらおうと思います♪
ケーキ、本当に迷います…。
2010/10/13(Wed) 16:16 | #- [Edit
みこさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんです♪週末はケーキなのです♪
旦那サマもスイーツ好きで助かります♪
楽しく過ごせるといいな(*´ ×`)


最近お弁当箱のバリエーションが増えたので
ちょっと見た目に変化が出てきました♪

バナナマフィンも一応手作りです
(ホットケーキミックス使ったけど…笑)

私もまた遊びに行きますね♪
2010/10/13(Wed) 16:21 | #- [Edit
お誕生日おめでとうございます。

ケーキはどこへ食べに行くんだろう・・
楽しみですね~
それよりもいつもさりげなく
泉さんをみててチョイスするだんな様の
プレゼントが気になります♪
2010/10/14(Thu) 06:34 | 美月 #- [Edit
美月さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

ケーキ、どこへ行こうかまだ迷っているのです(;^ω^)

プレゼントも実はず~~っと迷っていてまだ決まっていないんですよ☆
結局洋服とかになるのか…。
でもウォークマンも欲しいのです…
あと、オーブンとかPCとかDVDプレーヤーとか…(←高すぎ!!笑)
2010/10/14(Thu) 12:56 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
