08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.08.25 *Wed*

キルフェボン&買い物大爆発☆

一度行ってみたいと思っていた京都のケーキ屋さん
話に出てから随分経ってしまい
なんとなく二人とも忘れていたのですが

先日mintさんのブログでそのお店のケーキを食べたと言う記事を読んで
また行きたい熱が再発しついに先週の土曜日に二人で行って来ました♪
(ちょうど旦那サマが京都に行きたいと言い出したの

行ったのはキルフェボン♪(←リンク貼ってあります)
mintさ~~ん、こちらの店舗は20分待ちで入れました~~♪


ユズとヨーグルトのタルト&桃とチーズのタルト

DSC01626(1).jpg

気になるタルトがたくさんあったんだけど
この日も暑くて、爽やかな味の物が食べたくて
ヨーグルト系のタルトを選びました♪

旦那サマが食べた桃とチーズのタルトもとても美味しくて
『おかわり~~!!』と言いそうな勢いであっという間に完食してました

DSC01627.jpg

秋になるとガラッとメニューが変わるのかな?
また行きたいな~~


そして、後日になりますが用事があって一人で出かけた時に
フラッと立ち寄ったSTRAWBERRY FIELDSで買い物欲が大爆発

2010082510180000.jpg
チュニックブラウスと…

2010082510190000.jpg
ワンピース!!


昔からここの洋服が大好きで
独身の時のお出かけ服の80%はここの服なんじゃ?ていうくらいお世話になってましたが
(もちろん、ユニクロとかも着るよ~~)
結婚してからはちょっと控えていたのだけど…
あ、でもね旦那サマも私がここの服大好きって知っていてたまに買ってくれるの♪

ワンピ、試着した時はあんまり感じなかったけど
こうやって見るとちょっと可愛すぎかな…??

今回、前の買い物からちょうど1年経っていたらしく
メンバーズカードの有効期限が3日過ぎていたの…

でも、ショップのお姉さんがこっそり更新してくれて
そうしたらちょうどポイントが貯まって
次回3,000円引きで買い物ができます

関西の店員さんって親切だな~って思うことがよくあるんだけど
今回も得をしてしまいました♪
(って、あまりこういうことブログに書くといけないのかな??)

それにしても、昔から買い物でストレス発散するタイプだけど
今回も買った後気分スッキリ~~

洋服買うのは3月にアウトレットに行って以来だったので
旦那サマも笑って許してくれました


もうちょっとしたら北海道に帰省するので
その時に着て行こうっと♪



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

わーい!!キルフェボンだ~~!!

ここのケーキおいしんでしょ??
フルーツがおいしいんだっけ??
色んな人がブログで大絶賛しているので、私も一度行ってみたいんだけど
行くとしたら旅行の時って感じで、そこで行列に加わるのは・・・って思ってしまって
まだ行けてませ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やっぱりおいしいんだ・・・。

服も、私が想像する泉さん像にピッタリだわ(。≖ิ‿≖ิ)
好きなお店で、気に入った服を見つけると、
もう、マックスハイテンションだよね~~♪
分かる分かるww
これに勝るストレス解消法はないわ(笑)
ポイントも失効せずに済んだし、いいお買い物ができましたね☆
2010/08/25(Wed) 16:28 | Mayutaaaaan #- [Edit
またまたちょっとご無沙汰しちゃいました(>_<)

キルフェボン、噂には聞くけれどこちらにはお店が無くて残念。
フルーツタルトが有名なんだっけ?
ああ…一度食べてみたい。

チュニックとワンピース、泉さんっぽいイメージです♪
旦那様も好きって知ってて買ってくれるなんて羨ましい(≧▽≦)
そんな私も先日買い物熱が爆発して、靴を2足買っちゃいました。
秋が近付くと、ファッション関係はいろいろ揃えたくなりますよね。
2010/08/25(Wed) 19:09 | mia #adgld/VA [Edit
こんにちは~
キルフェボンって聞いたことあるけど、あちこちにお店があるのかしら?
夏らしいケーキですね。私も美味しいケーキ食べてゆったりした時間を過ごしたいです。

かわいいお洋服ですね☆私こういう感じのかわいらしい服持ってないです。。。多分似合わないし。
ストレス発散できて、ポイントもたまって一石二鳥で良かったですね。

2010/08/26(Thu) 08:09 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
泉さん、こんにちは☆

わ~い、キルフェボン♪
どっちもおいしそう♪
しかも20分待ちで入れたなんて!!!

こっちではテイクアウトでもまず注文までに列に並び、注文したら「待ち時間10分程度頂いてます」って番号札を渡されて待ちましたよ~。
たぶんお店に入ってから20分くらいはかかってたかも、です(x_x;)
でも行っちゃうんですけどね~。
秋のメニューも楽しみですよね♪

チュニック&ワンピ、かわいいですね~♪
結婚してから服を買う回数がめっきり少なくなってます。
しかもファストファッション率が上がってるし…(;^_^A
そろそろ秋服とか見に行きたいです☆
2010/08/26(Thu) 09:51 | mint #YrGnQh/o [Edit
わー!キルフェボンだぁ♪
私も京都の店舗に2回位行った事あるけど、そんな有名店だとは知らなかったワ~。全国区なの?(て、今さら・・・(^_^;) )
うちは旦那様とケーキ目的でお店に行ったりしないんだけど泉ちゃんとこは良く行ってるからうらやましいな~って思います(*≧ω≦)b 色々回れていいね♪

STRAWBERRY FIELDS、泉ちゃんぽ~い♪♪
可愛いなぁって思うけど私には可愛すぎるしお値段もするので買えないの(^_^;)  ひとつ雑貨くらい持ってるくらいかな??(あれドコ行ったっけ・・(^_^;) )

試着して大丈夫だったんなら絶対OKだよ♬♪きっと似合ってるんだろうな~♡
2010/08/26(Thu) 12:44 | ちゃみ #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
Mayutaaaaanさん、こんにちは♪

キルフェボンのケーキ美味しかったです~(≧▽≦)
そうそう、フルーツのタルトがたくさんあるの♪
あと、チーズもこだわりがあるみたい(,,・_・)

なんか、東京の店舗はすごい行列みたいだね(;^ω^)
京都は20分待ちで入れたよ~♪
(暑かったから並ぶの嫌で空いていたのかな?)

旅行の時っていろいろ回りたいもんね☆
あまりにも待たされるお店はやっぱり旅先じゃリスクあるよね。


服、想像どおり?
わ~~い、そう言ってもらえると嬉しいな~♪

でも、最近ワンピやチュニックが多くて気が緩むせいか
どんどんすごい体型になっていくのよ…。
(あ、歳のせいもある?)



> 好きなお店で、気に入った服を見つけると、
> もう、マックスハイテンションだよね~~♪
> 分かる分かるww
> これに勝るストレス解消法はないわ(笑)


そう!!お店での私はまさにそんな感じでハイテンションだったの☆
わかってくれてありがとう~~ヽ(´~`;)
2010/08/26(Thu) 15:04 | #- [Edit
miaさんへ
miaさん、こんにちは♪

私こそ御無沙汰しててごめんなさい~(>_<)

キルフェボン、そちらでも有名なお店なのですね。
私も前に住んでいた地域にはなかったので
今回行けて嬉しかったです♪

そうそう、フルーツタルトがたくさんあって選ぶのが一苦労です☆
すごく美味しかったです♪

服、私っぽいかな??
(皆、ブログでこういうイメージを持ってくれてるんですね~)

このお店の前を通るたびに
『大好きなお店なの』と主張したのでなんとか覚えてくれたみたい(;^ω^)

miaさんも買い物熱が爆発したのね( o´艸`o)
私だけじゃないって思うとちょっとホッとした~。
(やっぱり少し罪悪感があるのよね…)

そうそう、秋物って購買意欲そそる物が多いのよね。
一緒に飾ってあったブーツもすごく可愛かったし…。
2010/08/26(Thu) 15:18 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
ぺあとらさん、こんにちは♪

キルフェボン、聞いたことありますか?
もとは関東のお店なのかな?
全国展開とまではいかないけど
いくつかの都市に店舗があるようです(*´ ×`)

ケーキ食べてる間は優雅な気分になったんですが
待ってる間は外の椅子に座っていて汗ダラダラで
何かの修行をしてるようでした(;^ω^)


洋服、私は逆にシンプルな物が似合わないんですよ(>_<)
リボンとかでごまかさないとダメみたい…。
でも、ちょっと可愛すぎだったかな?って思います☆
2010/08/26(Thu) 15:25 | #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

そうで~す、キルフェボン行って来ました~♪
勝手に名前出しちゃってごめんなさい☆

>こっちではテイクアウトでもまず注文までに列に並び、注文したら「待ち時間10分程度頂いてます」って番号札を渡されて待ちましたよ~。

ええ~~??そうなんですか??
京都はテイクアウトの人はまばらな感じでした☆
関西にいる間に通っておいたほうが良さそうですね( o´艸`o)

秋のメニュー、どんなタルトがあるのか楽しみです♪

私も結婚してから買い物は控えめです(;^ω^)
ストフィーでポイント失効期限過ぎるなんて
昔だったらありえなかったですもん☆
2010/08/26(Thu) 15:33 | #- [Edit
ちゃみちゃんへ
ちゃみちゃん、こんにちは♪

キルフェボン行ってきちゃった~~(≧▽≦)
ちゃみちゃんも行ったことあるんだね♪

大きな都市にしかなさそうだから全国区とまではいかないのかな?
関西はなんで大阪じゃなくて京都なんだろうね?

うちはお店の情報を私がゲットして
旦那サマにお願いして連れて行ってもらうという感じになってるんだけど
実際現地に行くと旦那サマのほうがテンション高いんだよ(;^ω^)

STRAWBERRY FIELDS、可愛いよね♪♪
今回買った服はストフィーにしてはプチプライスだったんだ~( o´艸`o)

ワンピ大丈夫かな?(まだ心配)
それがね、試着した時に店員さんが合わせてくれたブーツがメチャクチャ可愛くて
もしかしてそのブーツのお陰で大丈夫に見えたのかもって思えてきたの~(>_<)
でもせっかく買ったからたくさん着るぞ~~☆
2010/08/26(Thu) 15:47 | #- [Edit
キルフェボン、すてきですね~
行きたい・・
今度機会があったら・・です。

それよりも
ワンピースをみて
ますます
「うん!泉さんのイメージ!」って
思っちゃう私です。

絶対に着た所UPしてくださいよーっ!
ブーツだとまたかわいさUP!

2010/08/27(Fri) 07:42 | 美月 #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

キルフェボン、名古屋にもあるんですよね?
そちらの店舗もカフェあるのかな?

とても美味しかったですよ^^
是非食べてみてください♪


ワンピ、着た所UPですか??Σ(・ω・ノ)ノ
お出かけして写真撮ることあったら…
載せる…かな…??(;^ω^)


ブーツ合わせると可愛かったんですよ♪
そして、お店にあったブーツがこれまた可愛くて(≧▽≦)
なんか、どんどんあのブーツが欲しくなって来る…やばい☆
2010/08/27(Fri) 12:51 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
