05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.20 *Fri*

お弁当まとめて二週間分

毎日暑いですね~~
37℃って信じられない~~

暑くてブログを書く気が起きなくて
先週、お弁当記事を書けなかったので
今週は2週間分まとめてアップします☆

<先週のお弁当>

■月曜日■
DSC01618.jpg
*牛丼
*ゆで卵
*ポテトサラダ
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC01619.jpg
*ロールパンサンド
 (トマ玉、キャベツ&ウインナー)
*ニンジンサラダ
*お魚ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト


■木曜日■
DSC01621.jpg
*ゴーヤチャンプルー
*がんもとオクラのサッと煮
*タイ風春雨サラダ
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC01622.jpg
*鮭の香草パン粉焼き
*ブロッコリー、パプリカ、ウインナーのトマトソース炒め
*小松菜バターソテー
*とうもろこし
*プチトマト


<今週のお弁当>

■木曜日■
DSC01623.jpg
*麻婆茄子
*おかひじきのおひたし
*チーズはんぺん
*ブロッコリー
*プチトマト


今週はお弁当一日しかありませんでした
この暑いのに出張が多くて可哀そう…


ところで、ブログ村のカテゴリー変更してみました♪
お料理ブログの所はちょっと自信なくて避けていたんだけど
一番多い記事がお弁当なので
思い切って『ダンナ・パパ弁当』に登録してみました~~☆

↓応援ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

泉さん、こんにちは☆

ほんと毎日暑いですね~。
東京は山を越えたみたいで昨日からちょっとマシになりました。
泉さんちは37℃ですか…、それは平熱を超えて微熱ですね。
夏バテしないように気をつけてくださいね。

ロールパンサンド、かわいい♪
牛丼も元気出そうでいいな~♪
2010/08/20(Fri) 14:48 | mint #YrGnQh/o [Edit
本当に暑いよね~~~(´Д`;)
お盆過ぎたから、そろそろ夜あたり涼しくなってもよさそうなもんなのに・・・。
やっぱりお彼岸過ぎるまでダメかな~(´ω`。)

ロールパンの旗、かわいいね(●´∀`)σ
私、最近すっかり惰性でお弁当作ってて
「かわいく!!彩り豊かに!!」
っていう当初の目的を忘れて生きていたわww
ちょっと、心入れ替えて頑張ろう。


・・・来週からww
2010/08/20(Fri) 15:42 | Mayutaaaaan #- [Edit
牛丼がおいしそう!
ごはんがすすむ~って感じ!

パンのお弁当がいつも素敵だわ~
めんどくさがりの私は
ラップに包んで「ホイ」と持って行っちゃうけど
ちゃんとお弁当箱にいれるとすてきだなぁ・・
(ついついパンのときは身をかるくするために?弁当箱無しなんだよね・・)


カテゴリー変え・・
ポチリ!
2010/08/21(Sat) 09:09 | 美月 #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

ずっと本州で暮らしている人も今年は暑いと言ってますね☆
今日は少し涼しい気がしますがそれでも予報は35℃…(・ω・`;)

そうですよね、37℃って言ったら微熱のある時ですよね(>_<)
こんなのが毎日続いたらかないません~~☆

新しいお弁当箱が使いたくて牛丼にしてみました♪
でも、こういう時は電子レンジ対応のほうがいいかも?と思う今日この頃…。
2010/08/24(Tue) 10:46 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
Mayutaaaaanさん、こんにちは♪

もうね、ちょっと出かけただけで
眩暈がしたりする軟弱な私です(>_<)

外とエアコンのついた室内の温度差も苦手で
本州の夏は厳しいですね…。

ロールパンの旗、先日100均でゲットしました♪
気づいてくれてありがとう( o´艸`o)

私もね~~、やる気がある日と
惰性で詰め込んでる日の差が激しい…。

毎日って大変だね(>_<)
2010/08/24(Tue) 10:52 | #- [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

牛丼、喜んでくれたんですが
レンチンできればもっと嬉しかったようで…

そういえばステンレスって電子レンジだめなんですよね…
(直火は良いらしい☆)

うちは今は車通勤なのでお弁当箱に入れても嬉しそうだけど
もし電車通勤になったら食べたら捨てれるラップとかの方がいいのかな~?
でも、豪華に見えるお弁当箱も捨て難い…。

> ポチリ!

わ~~い(≧▽≦) ありがとうございます♪
2010/08/24(Tue) 10:57 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
