05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.30 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

■月曜日■
DSC01597.jpg
*おむすび(梅とじゃこの混ぜ込み)
*大根とベーコンの塩炒め
*春巻き(冷食)
*キャンディーチーズ
*プチトマト


■火曜日■
DSC01601.jpg
*ウナギのひつまぶし風
(即席お吸い物付き)


■水曜日■
DSC01602.jpg
*サバのカレーピカタ
*クリームチーズのおろしニンジン和え
*キノコのバター明太炒め
*ブロッコリー
*プチトマト


今週のお弁当は3回でした

日曜の夜中に帰ってきたので冷蔵庫が空っぽで
月曜日のお弁当の寂しいこと
(春巻き見えてないし…)

火曜日はNEWお弁当箱の登場です
丼物なんかの時用に底の深いお弁当箱が欲しかったの
曲げわっぱがいいな~と探したのだけどやっぱりお高いので
(二段のだと結構売ってるんだけど…)
ステンレスのを買ってみました♪

前日の丑の日のウナギの残りでひつまぶしっぽく作って
即席のお吸い物の素をつけておきました♪
こうなったらスープ用の容器も欲しいな~なんて思っちゃいますね


ところで、午前中睡魔に勝てずいつの間にかうたた寝してしまったんだけど
妙な夢見ちゃった

タクシーに乗ったらね、何故かハリセンボンの二人が乗っていて
でね、はるかちゃんをアップで見たら超可愛くて
『実物はこんなに可愛いんだ~~』って感動したのね

でも、目が覚めてよく考えたら
アップになった時の顔って堀北真紀ちゃんだったかも
そりゃ可愛いよね
てか、変な夢


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

面白い夢~。
アップになったら堀北真希だったらそりゃ可愛いでしょうね。
火曜日のウナギのお弁当豪華できれいすね。私だったらあんなふうに作りません。たぶんウナギを入れるだけですよ。しかもお吸い物まで付けるとは気が効いてますね。
2010/08/01(Sun) 13:14 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
泉さん、こんにちは。

うなぎ弁当、今年バージョンもおいしそうですね。
お吸い物付きなんて素敵♪
新しいお弁当箱で旦那さまもきっと喜んでくれたんでしょうね~。
月曜日のいちごのペーパーもかわいい♪

変な夢って時々ありますね( ´艸`)
でもはりせんぼんのはるかちゃんと堀北真希ちゃんって雰囲気似てますよね???
って思ってるのは私だけ???
(さすがに顔は違うとは思うけど…)
2010/08/02(Mon) 10:58 | mint #YrGnQh/o [Edit
堀北真希ちゃんの大ファンのうちの彼が聞いたら、激怒しそうな夢だなぁ(笑)
でも、私も昔から、はりせんぼんのはるかちゃんは、堀北真希に似てると思ってるんだよね~。
1度彼に話したら「似てない」で終わったけど( ノω)

ステンレスのお弁当箱いいね~~!!
私も1段の丼用のお弁当箱ほしいんだー。

なんだかんだ言って、晩ご飯にうなぎ全部食べちゃった私は、うなぎ弁当作れなかったけど
やっぱりおいしそうだな~~♪
午後からの仕事ががんばれそう。
2010/08/03(Tue) 09:50 | Mayutaaaaan #- [Edit
ぺあとらさんへ
ぺあとらさん、こんにちは♪

面白い夢ですよね。
別にテレビつけたまま寝ていたわけでもないのに…。
堀北真希ちゃん、実物はもっと可愛いんだろうな~(*´ ×`)

ウナギ弁当、昨年とちょっと変えてひつまぶし風にしました♪
お吸い物(永谷園のです…笑)は思いつきだったんですが
結構好評でした☆
2010/08/03(Tue) 12:36 | #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

うなぎ弁当、今年はひつまぶしです♪
お吸い物は永谷園のですよ~~(笑)

新しいお弁当箱にはこれから活躍してもらわなくちゃ♪

> でもはりせんぼんのはるかちゃんと堀北真希ちゃんって雰囲気似てますよね???
> って思ってるのは私だけ???

そう言われると骨格が似てるような…??
髪がショートで似ていた時期もありましたよね…( o´艸`o)
2010/08/03(Tue) 12:41 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
Mayutaaaaanさん、こんにちは♪

ダーリンさん、堀北真希ちゃんの大ファンなのね(;^ω^)
そ、それは怒られるかも(汗)

> でも、私も昔から、はりせんぼんのはるかちゃんは、堀北真希に似てると思ってるんだよね~。

そうだったんだ~~(,,・_・)
言われてみれば骨格とか似てると思ったよ☆
自分でもなんとなく感じていたから
こんな夢見たのかな??


Mayutaaaaanさんも丼用のお弁当箱チェックしてるんだね♪
そう、一段のがいいんだよね~~。
円形にしようか迷ったんだけど他のものにも使えそうな楕円にしてみました♪

うなぎ全部食べちゃったのね( o´艸`o)
うんうん、確かに午後からの仕事にも力が入りそう♪
2010/08/03(Tue) 12:50 | 泉 #- [Edit
おひさしぶりです。
先週もどってきたのですが、
また北海道に行って来ます。

あまりの暑さに、寝られなかったりしてました。
メールだしてみますね~。
2010/08/05(Thu) 14:57 | ひよこ #- [Edit
ひよこさんへ
ひよこさん、こんにちは♪

お帰りなさいo(*^▽^*)o
って、また北海道に行くのですね~。

今年、本当に暑いですよね

> メールだしてみますね~。

了解しました♪
2010/08/06(Fri) 13:35 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
