08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.26 *Mon*

先週の出来事

先週はいろいろなことがあってちょっとブログをお休みしていました
コメントのお返事等はこれからゆっくりさせていただきます


今日のブログはあまり明るい話題ではないので
続きは折りたたんでおきますね
(コメント欄も閉じておきます)


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
先週、旦那サマの弟(私にとっての義理弟ですね)が倒れました
脳卒中でした

運悪く倒れてから発見されるまでかなり時間が経っていたらしく
救命病棟に担ぎ込まれたまま未だに意識は戻っていません

もしかしたら植物状態のままかもしれません
意識が戻っても重度の障害が残ると言われています

脳卒中の原因は不整脈から血栓ができて
それが脳にとんだらしいです

本当に悔やまれることなのですが
倒れた後義理弟の部屋で『未開封』の健康診断の結果通知書が見つかって
そこに『不整脈 要再検査』と…

義理弟は独身でお義母さんと二人暮らしでした
お義母さんは『私のせいだ』と自分を責めてしまっていて…

でも今回のことはただ運が悪かったとしか言いようがなくて

不整脈は多分ハードで不規則な仕事が原因
でも、健康診断の結果を見て病院に行っていれば防げたかもしれない

その日倒れた場所はたまたま人に発見されにくい場所だった
そんな所に行かず家にいれば…

今さら時間は戻らないので
過去のことを思ってクヨクヨしても仕方ないのですけどね


偶然なんですが最近旦那サマの健康診断の結果が出たり
数年前再検査でひっかかったのだけど
一昨年、昨年と徐々に数値が良い方向に向いています

お互いの保険の見直しをしたりと
健康に関することに意識が向いていた矢先の出来事

義理実家のことはもちろんできる限りお手伝いするけど
私の役目はまずは旦那サマと日々健やかに生活できるような環境を整えること


本当に何気なく過しているこの日常が
どれだけ幸せなことか…

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
13:42 | edit | top


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
