11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.02 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

■月曜日■
DSC01531.jpg
*ブロッコリー、パプリカ、ウインナーのトマトソース炒め
*帆立のバター焼き
*ジェノベーゼ
*プチトマト


■水曜日■
DSC01534.jpg
*パセリ入りバターライス
*チキンカツ(タルタルソース付)
*ラタトゥイユ
*ブロッコリー
*プチトマト


■金曜日■
DSC01538.jpg
*バターロールサンド
 (カレー風味のツナ、ウインナー&キャベツ)
*バジルポテト
*生ハムのお花
*ゆで卵
*キャンディーチーズ
*ブロッコリー
*プチトマト
*さくらんぼ


今週のお弁当は3回分でした

先週末バジルがとても安かったので
買ってきてバジルペーストを作りました♪
(家のバジルはまだまだ発育中)
お弁当にも登場してます
たくさんできたのでまだまだ楽しみは続きそう♪

水曜日はワールドカップの敗戦で寝不足と傷心の中作ったお弁当
このおかずの組み合わせだったら
もっと美味しそうに詰められたはずだけど…
思考能力停止でダメダメになってしまいました


さてさて、本日旦那サマの誕生日です
今日は帰りが遅いかもしれないということなので
週末に何かできたらいいなと思ってます

どこのケーキ食べようかな~~~
(なんか違うぞ…笑)

↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

旦那さま、誕生日おめでとーーー♪

誕生日=ケーキを食べる日
だよね~~~(o´ω`o)ぅふふ
また、おいしそうなケーキの写真を拝めるのかしら・・・ww

っていうか、水曜日のお弁当!!
発見しちゃいましたよ!!!
何このかわいいバケツ~~~♪
タルタルソースってたっぷり使いたいから、これはピッタリだね~。
お弁当用グッズなの??
超かわいい☆

バターロールサンドも、相変わらずおいしそう(✿ฺ-ω-)
マネっこしたいのに、いつもバターロールを買い忘れる、うっかり八兵衛な私・・・。

週末楽しめるといいね~♪
たっぷりお誕生日祝いしてきてね!
2010/07/02(Fri) 15:05 | Mayutaaaaan #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
Mayutaaaaanさん、こんにちは♪

ありがとう~~♪
今年も無事に誕生日を迎えられて何よりです♪

だよね、誕生日=ケーキを食べる日だよね~~(≧▽≦)
まだ、外で食べるか家で食べるかも決めてないんだけど楽しみ♪
(じつは本人より楽しみにしているのでは…)

あのバケツね
もう10年以上前から食器棚の引き出しに入ってるんだけど…
今となっては単独で買ったのか
何かのおまけだったのかすら思い出せないの(;^ω^)
赤、緑、黄の3色あるんだよね…

バターロールサンド、いつものサンドイッチと雰囲気変わるから
是非ロールパンゲットしてね(oゝω・o)b

てか、うっかり八兵衛って聞くと
ついついMayutaaaaanさんのブログネタ思い出しちゃうわ( o´艸`o)
2010/07/02(Fri) 15:33 | #- [Edit
だんな様、お誕生日おめでとうございます。

ケーキ~っ!
どこのを食べるかって
絶対に楽しみですよね~♪

いっそのこと
土日で最低二箇所はケーキを食べに行く・・とか?そして家でも・・

プレゼントも考えてるんでしょうね~
なんだろうなんだろう?
2010/07/02(Fri) 15:33 | 美月 #- [Edit
泉さん、こんにちは♪

旦那さま、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
楽しいバースデーを過ごせましたか?

誕生日のケーキは重要ですよね。
自分の誕生日でなくてもテンション上がります~♪
どんなケーキだったのかな~。
楽しみ(笑)

バジル、あると便利ですよね。
私もハーブを育てたいと思いながら、スペースの関係で結局まだ手を出せてません…。
いつになることやら…。
2010/07/05(Mon) 10:14 | mint #YrGnQh/o [Edit
美月さんへ
美月さん、こんにちは♪

ありがとうござます~(*´ -`)(´- `*)

ケーキはほんとにどこのを食べるかって
考えてるだけで楽しいですよね(≧▽≦)

ケーキのハシゴしたかったけど
土曜日大雨で外に出るのあきらめたので
日曜だけになっちゃいました☆

プレゼントは…CDで
しかもゲームのBGM集(笑)
洋服にしようかと思ったんだけど
今年は夏服結構揃っていたので…(;^ω^)
2010/07/06(Tue) 11:28 | #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
当日は意外といつも通りに帰ってこれたんですが
普通に過して日曜日にお出かけしてきました


誕生日のケーキはやっぱり重要ですよね♪
最近は美味しそうなケーキが多くて困るけど(;^ω^)
ケーキは今日の記事に写真載せました☆

ハーブ栽培、私もマンションで一人の時は諦めてました
小さな鉢にちょっとあるだけでも
飾りに添えたい時とか便利かもしれません(*´ ×`)
2010/07/06(Tue) 11:36 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
