06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.05.10 *Mon*

連休終わりました~~☆

お久し振りです
旦那さまの11連休も昨日で終わり
今日からまたいつもどおりの生活が始まりました

コメントのお返事等遅れていてごめんなさい!

久々の長いお休みにテンションが上がった旦那さまは
11日間フルに遊ぶのだ!!と張り切りだしちゃったの
旅人の血が騒ぎ出したそうです…

私はそんなこと言っても
家でダラダラする日があるだろうと思っていたんだけど
結局、11日のうち10日間お出かけしました
(お義母さんが来る前日は準備があるから家に居させてとお願いしたの)

こんな感じの11日間

4/29(木)~5/1(土) ミステリーツアー
5/2(日)       映画(レイトショーでアリスを観たよ♪)
5/3(月)       近場でドライブ
5/4(火)       お家でお掃除
5/5(水)~5/7(金)  お義母さんと関西観光
5/8(土)~5/9(日)  名古屋旅行

お義母さんはうちに来るのは初めてで
不便な場所に住んでることにびっくりしてました
(本当に新婚さんが住むような場所じゃないのよね)

大阪や神戸に行ったことがないというので案内したのだけど相変わらずの健脚ぶり
うちの旦那さま、そうとう歩くスピードが速いのだけど普通について歩くの

私は歩くの遅い上に
広島旅行で既に足がボロボロになっていて逆に心配されちゃうほど
(足の裏が打身の所をギュッと押されたように痛むんですよね…)


5/3日はお天気が良かったのでお弁当持って生駒山に行って来ました

山の上に遊園地がありました

生駒山
これ、遅咲きの桜なのかな??

道路は混んでいなかったのだけど
さすがGW,小さな遊園地なのに人出が多くて
乗り物も列ができてましたが
この日の目的は外でお弁当を食べることだったので
私たちは乗り物は無視(笑)

ぽんでライオン
大きなお弁当箱がこれしかなかった…
旦那さまが以前ハマッテいたらしく
うちにはポンデライオングッズがいっぱいあるの

連休の間、お天気に恵まれた日が多くて
本当に良かったな~♪


長くなっちゃうので
広島と名古屋のことは写真を整理して
また後日書きますね♪


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

泉さん、こんにちは♪
充実したGWだったようでうらやましいです~(笑)

生駒山上遊園地ですよね。
数年前から関西の遊園地ってどんどん閉鎖されててちょっと寂しい気持ちだったんですけど、生駒はまだやってるんだ~って嬉しくなりました。
外で食べるお弁当っておいしいですよね♪

お義母さん、旦那さまのスピードについていけるなんてすごい!
うちのお義母さんもアクティブなタイプなので、私も心配される方ですね、きっと(笑)
鍛えないとダメかな~?
2010/05/11(Tue) 09:43 | mint #YrGnQh/o [Edit
おはよぉ♪ いいなぁいっぱいお出かけできて♡

「新婚が住むような場所じゃない・・・」ムフフ(*⌒▽⌒*) ニヤッッツ

ポンデライオンのランチボックスかわいい~~♪
前述のように私最近キャラクターグッズに目がないから興奮してしまったよ☆☆
しかも普通に売ってないから(よね?)貴重よーー!!
売ってたら私も集めたいキャラの一つになってたかも♪♪
大事にしてね(*≧ω≦)b

たくさんのお出かけレポ楽しみにしてるね♡
2010/05/11(Tue) 10:14 | ちゃみ #- [Edit
おかえりなさーい♪
11日間(-1日)めいっぱい楽しめたんですね~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
よかったよかった。

>足の裏が打身の所をギュッと押されたように痛むんですよね…

よく分かります(笑)
私も旅行に行くと限界を超えて歩くタイプなので(一人なのにww)、翌日そんな感じになります。
挙句、爪が剥がれたりしてね~~(´ω`。)
楽しいことの後には、辛いことが待っているものです・・・。

旦那さま、ポンデライオンが好きだったんだww
かわいいお弁当箱ですね♪
これもらうために、いくつドーナツ食べたのかしらww

広島と名古屋の記事も楽しみにしていまーす♪
2010/05/11(Tue) 13:57 | Mayutaaaaan #- [Edit
Re: タイトルなし
mintさんへ

mintさん、こんにちは♪
GWは充実しすぎてぐったりです~(;^ω^)

そう♪生駒山上遊園地です。
乗り物とかちょっと懐かしい感じの遊園地ですね。
お弁当食べるだけだったから公園で良かったんだけど
山を登ったらここに行き着きました(;^ω^)


お義母さん、すごく健脚なんですよ~
二人並んで歩いてる姿を後ろから見て
親子だなって笑いそうになっちゃいました(;^ω^)

特に今回は最初からバテバテで一人足を引っ張っていました(>_<)
2010/05/11(Tue) 15:41 | #- [Edit
Re: タイトルなし
ちゃみさんへ

ちゃみさん、おはよぉ♪

お出かけいっぱいしてきたよ~♪
ちゃみさんもお出かけ以上に嬉しい事があって
ちゃみさんのブログ読んでてこっちまで嬉しくなっちゃった~~♪

> 「新婚が住むような場所じゃない・・・」ムフフ(*⌒▽⌒*) ニヤッッツ

あ、ちゃみさんだったら想像ついちゃう?
お年寄りが多い地域らしいです
のんびりしてて暮らしやすいですよ♪

ポンデライオンもりらっくまちゃん同様癒されますよね( o´艸`o)
確かに市販されてないから貴重かも
でも、これ本当にランチボックスなのかな??
ただの小物入れかもしれないと思いつつ
重箱代わりに使っちゃったけど(;^ω^)
2010/05/11(Tue) 15:51 | #- [Edit
Re: タイトルなし
Mayutaaaaanさんへ

ただいま~~♪
まさかこんなにフルで出かけると思わなかったからビックリだよ☆
私は結構インドア派なんだけど☆

Mayutaaaaanさんも足の裏痛い事ある??
靴擦れとかじゃなくこういう痛みは初めてだったので
どうして痛いのかわからなくて
(旦那さまもお義母さんも経験無いみたいで)
皆でなんだろう?って言ってたんだけど…

旦那さま、結構キャラクター物好きなのよ…
私も好きだけどキリがないからね~~

てか、今気がついたけど
実用性第一!と言いながら
私より実用性のないものを溜め込んでいるかも!!Σ(・ω・ノ)ノ
(このポンデライオンはとりあえず使えたけど…)

> これもらうために、いくつドーナツ食べたのかしらww

本当だ~~!!
この他にもヌイグルミとかプラネタリウムとかあるよ!!
どんだけ食べたんだ??
2010/05/11(Tue) 16:06 | #- [Edit
泉さん、こんにちは~。
充実した連休でしたねー。お天気にも恵まれたのかしら?
11連休なんてなかなか取れないからそりゃ旦那様も張り切っちゃいますよね。
うちの場合、出かけると疲れてしまいアクティブに行動できないので羨ましいです。

ポンデライオングッズかわいい♡
2010/05/11(Tue) 23:05 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
泉ちゃん、大充実の11連休。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちも考えてみれば11連休だったのに、何だか
あっという間に終わっちゃったよ~(-д-`*)
旅行から帰ってきてから、二人でmixiのアプリゲームにはまり
超インドアぶりを発揮してたよ(笑)

お外で食べるお弁当、美味しいんだろうな~(。-∀-)ニヒ♪
うちはだんなさんのお弁当作るばかりで
2人でお弁当持って出かけたことがない、かも・・・
ほのぼのデートだね♥

続きも楽しみ!
2010/05/12(Wed) 16:22 | あい #- [Edit
Re: タイトルなし
ぺあとらさんへ

ぺあとらさん、こんにちは~♪

もう、出かけまくりの連休でした~(;^ω^)
私もインドア派なのであまり外出が続くと疲れちゃってダメなんですが
頑張りましたよ~~☆

お天気も広島でにわか雨に降られたのと
お義母さんが帰る日に降ったくらいで
あとはずっといい天気でした(*´ ×`)

ポンデライオングッズかわいいのだけど
ちょっと置き場に困ります(;^ω^)
2010/05/12(Wed) 17:20 | #- [Edit
Re: タイトルなし
あいちゃんへ

遊びすぎて写真整理する気力がいまだにわかない私です

そっか、あいちゃんも11連休だったのね( o´艸`o)
私もインドア派だから
家でダラダラとゲームとかする日があってもいいんだけど…
こんなに毎日出かけたの人生で初めてだと思う(;^ω^)


お弁当、一応節約の意味もあったんだけど
作るの面倒でも、やっぱり外で食べると楽しかったよ♪
なんか、旦那さまもやたら感動してたしね( o´艸`o)
2010/05/12(Wed) 17:27 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
