04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.04.28 *Wed*

今週のお弁当&GWはこれに決定!

明日からGWですね~♪
旦那さまはなんと11連休ということで
ちょっと早いですが今週のお弁当です♪

<今週のお弁当>

■月曜日■

DSC01207.jpg
*おむすび
*アスパラとウインナーの炒め物
*カレーはんぺん
*ニンジン入り玉子焼き
*ブロッコリー
*プチトマト


■火曜日■
DSC01208.jpg
*シュウマイ(チルド)
*モヤシと挽肉のピリ辛マヨ炒め
*ほうれん草とニンジンの胡麻和え
*ブロッコリー
*プチトマト


■水曜日■
DSC01209.jpg
*えんどう豆のピラフ
*ミートボール
*ポテマヨ
*マカロニサラダ
*小松菜のバター炒め
*ブロッコリー
*プチトマト


新しいお弁当箱を使った日は
とても嬉しそうな旦那さまです


さてさて、明日からのまさかの11連休に
こんな直前になって行ける場所あるの??と
(たくさんお金出せばあるんだろうけど
日曜日からバタバタと計画をたてていたのですが
なんとか決定しました♪

とりあえず明日からこれ↓行ってきます
DSC01210.jpg
名探偵コナン広島、宮島ミステリーツアー

コナンマニアではないですが
特典が多くて宿泊も安いところが多くて
普通のパックで行くよりお得じゃない?ということで決定(笑)

謎解きは強制参加ではないみたいなので
スルーして観光してもいいし♪
(と言いながらしっかりやるんだろうな~

そして、連休後半はお義母さんが来るので
大阪や神戸を案内する予定

あとは気が向いたら近場でお出かけかな??

11連休って始まってみたら
あっという間に終わっちゃうんだろうな~~

次のブログの更新は連休明けになると思います
皆さんも良い連休をお過ごしくださいね♪



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

宮島!!
去年の夏に行きましたよ~~♪
青春18切符で一人でΣ(´Д`;)
鹿が可愛いんですよね~~。
いいな~。GWの旅行。

確か、広島周辺の県に「コナン橋」っていう橋もあって、コナンで町おこししてるんですよね(o´ω`o)

ミステリーツアーって楽しそうですね♪
「スルーしても・・・」なんて言ってる人が、案外優勝とかしちゃって、豪華賞品持ち帰ったりするんですよね(笑)

よい連休をお過ごしくださいね☆
2010/04/28(Wed) 13:56 | Mayutaaaaan #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ

昨年行かれたんですね(*´ ×`)
そうそう!鹿がたくさんいるって書いてありました♪

コナン橋なんてあるんですね。
ミステリーツアーはこれで何回目かで
毎回場所が変わるそうです(*´ ×`)

謎解きツアーと言っても
ツアー期間中(秋までやってる)の好きな時に
各自で現地に行って
正解がわかった人は郵送で送るそうです
ホテルとかでやってる本格的なのも
ちょっと興味あります♪

Mayutaaaaanさんも良い連休をお過ごしください♪
2010/04/28(Wed) 18:36 | #- [Edit
コナンのミステリーツアーはネットで
見ました。
これは妊婦のお嬢とは無理だなぁ・・と・・
(宮島は今回諦めです)

明日は原爆ドーム他
広島焼きあとは女同士なので
雑貨やめぐりの予定です。
次の日は呉三昧です(笑)

キョロキョロしてみてますからね~♪
でも絶対に
泉さんが私たちを見つけるほうが
たやすいだろうなぁ・・

妊婦と妊婦のような母の二人連れですもん♪

2010/04/29(Thu) 10:39 | 美月 #- [Edit
今週もお弁当づくりおつかれさま(^-^)/  月曜のおむすび弁当、売ってるものみたいにカンペキ☆すごく美味しそう~♬♪♫♬♪♫

GWお出かけいっぱいでいいな~。
コナンのミステリーツアー、私22歳の時に行きました!(何年前!?・・汗)
時期によって開催される場所が違ってるんだよね。私の時は”萩・津和野”でした!
行った事ないところだったしレトロな雰囲気の場所でけっこう楽しかったー。
謎解きって言ってもそんな難しくないでしょーと軽く考えてたのにけっこう難しく、解けなかったような気もする。。

なんせウン年前の事なので忘れちゃったけど。。
思い出としては、謎を解いたことより街並みに癒されてSLとか乗って美味しいご飯を旅館でいただいたことの方が残ってる感じ(^_^;)

泉さん、是非私のリベンジして正解して帰ってきて!そしてちゃーんと応募して、商品(あったかな?)もらえたら貰っちゃってね♪ (あ、プレッシャー??すいません・・) 頑張ってきてねー♡
2010/04/29(Thu) 11:17 | ちゃみ #- [Edit
はじめまして。

ミステリーツアー、すっごく楽しそうですよね。私も旅行社でパンフレットを見て、すっごく行きたくなっちゃいました。特典もたくさんあるし、夫婦で行くのは楽しそうですね♪楽しんできてください!!
2010/04/30(Fri) 13:44 | 若葉 #- [Edit
泉さん、こんにちは♪

まだ今頃はGW真っ只中ですね。
いいな~♪
うちは今日から現実に戻りました…。

コナンのミステリーツアー、ずっと気になってました。
そういうものだったのですね。

勝手に軽いお芝居みたいなのがツアーに付いてるのかと思ってました(苦笑)
犯人役の人とかがツアーにまぎれてて、謎解きするのかと…。

はは、それじゃ旅行がゆっくり楽しめませんよね。

広島、満喫できましたか?
また報告楽しみにしてますね~☆
2010/05/06(Thu) 10:27 | mint #YrGnQh/o [Edit
泉ちゃん、ご無沙汰してごめんね~”(*>ω<)o"
北海道から無事帰ってきたよ~♪

そして・・・泉ちゃん!!!
コナンくんのミステリーツアー、我が家も今秋までには行く予定なの!
うちはだんなさんがコナンくんの大ファン(笑)
毎年やってるので、去年は城崎だったんだけど
GWに行ってきたんだよ♪
推理と同時に観光スポットまわれる設定になってるから
楽しんでこれたかな??
2010/05/08(Sat) 13:28 | あい #- [Edit
美月さんへ
ミステリーツアー、チェックしていたのですね(*´ ×`)
確かに妊婦さんにはきつそうですね☆

広島で雑貨屋さん巡りいいですね♪
うちは雑貨屋さんなんてどこでも一緒でしょ?という感じなので
とても無理だな~~(TωT)ウルウル

かなりキョロキョロしたんですけど
発見できなかったです☆
残念!!
2010/05/10(Mon) 17:08 | #- [Edit
Re: タイトルなし
ちゃみさんんへ

連休で家事をサボっていたので今朝は大変でした☆
このお弁当箱使うと、いつもより美味しそうに見える♪と
自分でもそんな気がします(笑)

ちゃみさん、ミステリーツアー行ったんですね!!
萩・津和野ですか~☆行った事がないのでそこでも良かったな~♪

> 謎解きって言ってもそんな難しくないでしょーと軽く考えてたのにけっこう難しく、解けなかったような気もする。。

そうそう!結構真剣にやったんですけど(笑)
犯人とトリックは確定なんだけど動機の部分が…
ツアーから帰ってきた後もお出かけ多くて
まだちゃんと考えていないんです~~☆
2010/05/10(Mon) 17:16 | #- [Edit
Re: タイトルなし
若葉さんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなりごめんなさい

若葉さんもミステリーツアーのパンフレットを見たのですね。
特典多くてお得ですよね(≧▽≦)
子供連れのファミリーが多いのかしら?と思ったのだけど
それっぽい人たちはお友達同士とかカップルばかりでした。
とても楽しかったです♪
2010/05/10(Mon) 17:20 | #- [Edit
Re: タイトルなし
mintさん、こんにちは♪

連休昨日で終わり
うちも現実に戻りました…(>_<)

mintさんもミステリーツアー気になっていましたか?
ポスターとかたくさん貼ってありますもんね♪
あ、でも西日本の企画みたいだから
そちらにはないのかな??

> 勝手に軽いお芝居みたいなのがツアーに付いてるのかと思ってました(苦笑)
> 犯人役の人とかがツアーにまぎれてて、謎解きするのかと…。

私も最初はそういうのかな?って思っていたんですが
謎解きしながら自由に観光できて楽しかったです♪

旅行の様子は
写真整理できたら記事にしますね(*´ ×`)
2010/05/10(Mon) 17:25 | #- [Edit
Re: タイトルなし
あいちゃん、お久し振り♪
そしておかえりなさい♪
私のほうこそお返事遅れてごめんね(>_<)

なんと!!
あいちゃんもミステリーツアー経験者??
だんなさんが大ファンなのか~~( o´艸`o)

宮島、初めてだったし
謎解きも面白くて充分楽しめたので、
うちも次回も行く気満々だよ~(笑)
2010/05/10(Mon) 17:32 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
