06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.04.05 *Mon*

NEW携帯

今日の笑っていいとものゲスト、ガチャピン
先週から楽しみにしてたけど面白かった~~

さてさて、また一週間が始まりましたね
今週も頑張りましょう!

先週末、土曜日は出勤したものの
日曜日は根性で?休んだ旦那さまと兼ねてからの計画通り
携帯電話を見に行ってきました

私→4月末で消えるポイントが結構ある
旦那さま→カーナビ関係でBluetooth機能のついた携帯が欲しい&気になる機種がある

この際なので機種変更しようか??と…

でも、予想はしてたけど今の機種って本当に高いのね
値段を見てかなりテンションが下がった私たちだけど
とりあえず店員さんにいろいろ聞いてみることにしました

すると、私は機種変更することで料金プランも変わり
基本料金がかな~~り安くなり
結果的に今の携帯をずっと使い続けるより得をすると!!
(むしろもっと早く変えていれば良かった)

旦那さまは既に新しい料金プランに移行していたのだけど
パケット料金とか見直してもらったら
毎月千円くらい安くなる見込みがある

私のようなメリットはないけれど
いつもは物欲が全然ない旦那さまが珍しく興味を持った製品だし
二人一緒に機種変更すると
頭金3000円がそれぞれ無料になるということで
思い切って一緒に携帯を新しくすることにしました

私のNEW携帯♪
スヌーピーのコンテンツがいろいろついてて可愛いの
DSC01072.jpg

Folli Follie とコラボしてるのも可愛くて気になったんだけど
結局キャラクター物を選んだお子ちゃまな私でした

ところでCMで良く見る羊の執事さんが1ヶ月無料お試しでついてるのだけど
これが結構面白くて…
他の機能はお試し期間が終わったらすぐやめようと思うのだけど
これだけ継続しちゃおうかな~~


帰りに『横浜中華街展』というのを覘いて
イートインコーナーでご飯を食べてきました♪

DSC01070.jpg
焼き餃子、黒炒飯、海老ワンタン麺

海老ワンタンがプリプリで美味しかった~~

DSC01067.jpg
ワンタン、たくさん入ってて写真で見るよりボリュームありました

私、ワンタンってちゃんと食べたことなかったかも?
マルちゃんの激めんは大好きだったけどね~~


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

私もワンセグで見ましたよwwガチャピン。
微妙に話がかみ合ってなくて、おもしろかったですよね(笑)

ケータイ買い替えたんですね♪
私も買ったばかりなんだけど(あれ?もう半年も経つのか・・・)、今は本当に高いよね~~。
昔の0円携帯とか、今は無いですもんね。
スヌーピーの壁紙可愛いな❤
私は、例のハイジ、ペーター、クララにしてますww

そうそう、前回の記事。
思いっきり「鶏」って書いてあるのに、「豚」とか言って、ごめんなさ~い。。。
頭で「鶏」と思いながら「豚」って打ってたみたい(汗)
2010/04/05(Mon) 17:22 | Mayutaaaaan #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
そうそう、微妙に話がかみ合ってなかったですよね(笑)

ムックが雪男の子供って言う設定…
タモさんに言われるまで気がつかなかったけど
確かに雪男のお母さんて??って思いました( o´艸`o)

ケータイ本当に高いですよね~~
昔みたいにファッション感覚で取り替えることもできないですね…

> そうそう、前回の記事。
> 思いっきり「鶏」って書いてあるのに、「豚」とか言って、ごめんなさ~い。。。
> 頭で「鶏」と思いながら「豚」って打ってたみたい(汗)

あれ??言われるまで気がつかなかった…
本当だ(笑)豚ってかいてある

何も考えずに豚肉でも美味しいよ~ってアドバイスしてました~~☆
2010/04/05(Mon) 21:07 | #- [Edit
新しいケータイですね~
それもスヌーピー♪かわいい!
私は着せ替えのピングーです(笑)

執事ちゃんそんなにかわいいんだ・・
ちょっと試してみたい・・・


**

ガチャピン・ムックは月曜日のいいともゲストでしたね~
私は週末まとめて見る~なので
(仕事で見れない~)
週末見ます~っ!
メタボとか言われたそうで・・
(ヤフーニュースより・・)
2010/04/06(Tue) 09:50 | 美月 #sCdCES4I [Edit
ガチャピンがいいともに来たのですね。
お昼はあんまりテレビ見てないので知らなかったです…。
増刊号、見なくちゃ…。

携帯、新しくなったのですね。
いいな~♪

最近の機種、ほんとに高いですよね。
彼がそろそろ買い換えたいみたいでよく見に行くのですがビックリします。

私は1年前くらいに買い換えたところだからまだまだかな。
見てると欲しくなりますね☆
2010/04/06(Tue) 10:07 | mint #YrGnQh/o [Edit
美月さんへ
このお菓子の待ち受けとスヌーピーの可愛さににやられて
この携帯にしてしまいました~(;^ω^)

ピングーもあるんですね
自分でダウンロードするのかな?

執事ちゃん面白いです♪
でも、旦那さまは仕事中にいろんな情報が入ってくるから
落ち着かない…と言ってました。
たぶん、受け取る情報や時間を設定できるのかな?と思うのだけど
まだよくわかってません。


ガチャピン・ムック楽しかったですよ~♪
そうそう、メタボと言われてました(笑)
でも、恐竜なんだから仕方ないですよね☆
2010/04/06(Tue) 14:49 | #- [Edit
mintさんへ
そうなんです♪ガチャピンが来たのですよ~(oゝω・o)b
面白かったです♪
増刊号、見てくださいね♪

携帯、ほんとに高いですよね。
今回は買い換えるメリットがあったけど
次回、このままの料金形態だったらなかなか買えないですね☆

本当に、次々新機種が出るから
見てるとどんどん欲しくなっちゃいますよね…。
2010/04/06(Tue) 15:11 | #- [Edit
携帯・・・気になる・・・(*ノ∇)ゝ
でももういまや連絡をとる手段でしかなくなった携帯に
高い金額出してまで新しいの買い換えるのは・・・って
思って今まで考えもしなかったんだけど
わたしも古い料金プランを使ってるんだよね。
そんなにお得になるなら・・・なんて思えてきちゃった(笑)
新しい携帯になったらなったでテンションUPしちゃうしね( ´艸`)
や~~~ん。どうしよう!迷ってきたよ~~!
2010/04/07(Wed) 13:55 | あい #- [Edit
あいちゃんへ
そうなのよ~~(>_<)
私も仕事辞めたし昔のように使わないので
今の高い携帯は~~って思ってて
ずっと古いのを使ってたんだけど

新しい基本料金980円だったよ~(oゝω・o)b
あと全然使わなくなった留守電機能とか取ってもらって
遠距離してた時にたまったポイントもたくさんあったので
本体もかなり安くなったし♪

どれくらいメリットがあるかは人それぞれだと思うけど
お店の人がわかりやすく計算してくれたよ(*´ ×`)

新しい機種って可愛いからちょっとテンション上がってます♪
2010/04/07(Wed) 16:24 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
