09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.25 *Thu*

アメリカン

マックのアメリカンバーガーシリーズ
以前、記事にしたのは第1弾の『テキサスバーガー』でしたが…

これね

DSC00745.jpg

この後、旦那さまが全種類制覇するのだ!!と張り切りだし
秘かにマック通いに励んでいた私たちでした

私はテキサスで胃もたれを起こして懲りたので
後のは旦那さまのをちょっともらって食べました


第2弾『ニューヨークバーガー』
DSC00796.jpg

DSC00797.jpg

見た目、トマトとか野菜がいっぱいで美味しそう♪
でも、パテが超パサパサ!!
これってお店がハズレだったのかな??
そうじゃなきゃ普通に美味しかったのに…

第3弾『ハワイアンバーガー』
DSC00921.jpg

これは…何故こんな姿!?
宣伝で見たのと全然ちがう!!
他のブログでとても綺麗なのを見たことがあるから
これもお店がハズレ??

味はロコモコ風で美味しかったけど
初めからソースがドロドロとはみ出てて食べにくかった~

第4弾『カリフォルニアバーガー』
DSC00981.jpg

DSC00982.jpg

これは綺麗だ~♪
赤ワインベースのソースということで
一口目はちょっと癖が強いかな?って思ったけど
慣れると美味しいね

以上、第4弾まで全制覇しましたが
もうそろそろテキサスバーガーが復刻するみたいだし
やっぱり一番人気はテキサスなのかな??


旦那さまはどうせなら全部の州のハンバーガー作ればいいのにと言ってました


確かに面白そうだけど通うの大変だね



↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

(*"ー"*)フフッ♪
すご~い、、、、マックに通ってたなんて(●´艸`)
わたしは最初のやつと今のカリフォルニアは食べたけど
間の2つは結局食べずじまい。。。
ロコモコ好きだから、ハワイアン期待してたのにな”(*>ω<)o"
いつもドライブスルーで車が道路にまではみ出てるような時間が多くて
結局行かずじまいで終わっちゃったよ~
お店によって当たり外れあるのかな?!
でもやっぱりCMで見るよりも実物って
なんか写真映えしないというか・・・だよねorz
テキサス復刻なの??わたしも旦那様の意見に賛成(笑)
通うかどうかは別ダケド・・・(´m`)

↓わたしも映画館で見るのが疲れる人なの!同じだ~(*´ー`)
2010/03/25(Thu) 14:54 | あい #- [Edit
私はリタイア(笑)
すごーい!全部制覇したんだ♪
この辺は、ニューヨークが1週間くらいで終わっちゃって、結局ゲットできなかったので、
その後もイマイチ自分の中で盛り上がらず
ハワイは食べたけど、カリフォルニアは行かないまま、今日で終了みたいです~~(´ДÅ)

テキサスに続いて、ニューヨークとカリフォルニアも復活してくれないかな。。。
とか、自分勝手なこと言ってみたりして(笑)

店による味のばらつきは、私も感じました!!
具の量とか、焼き具合とか全然違うよね~。
2010/03/25(Thu) 16:31 | Mayutaaaaan #- [Edit
No title
マック・・(マクド?)
お店によって?作り手によって
全くちがうます~っ!

一番家から近いところがダメ・・
「あっ・・またくずれてる・・・」

それにしても全制覇してるなんて・・(@v@)
びっくりです。
いつも素敵な所ばかりなので
まさかマックとは・・・でした(笑)
2010/03/25(Thu) 16:54 | 美月 #- [Edit
あいちゃんへ
そうなの…マックに通ってたのよ(;^ω^)

あいちゃんはテキサスとカリフォルニア食べたのね♪
私もロコモコ好きだから、ハワイアン期待してたんだけど
見た目でテンション下がっちゃった…
やっぱりお店に当たりハズレがあるって他の人も言ってるね…

うちの周りもキャンペーンのせいか
いつ行っても激込みで大変だったよ~(;^ω^)
テキサスはうちの地域は今週末くらいから復刻みたい

もし全部の州の作ったら
うちの旦那さま数が多ければ多いほど燃えそうで怖いの(・ω・`;)


あいちゃんも映画館疲れる?同じだね~(*´ー`)
映画行くのって結構気合いがいるよね…☆
2010/03/25(Thu) 18:09 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
コンプリートしました~~(笑)

ほんと、企画物に弱いのよ…(;^ω^)
復刻するのってテキサスだけなのかな??
ずっとローテーションしてたりして( o´艸`o)

Mayutaaaaanさんもお店の違い感じた??
盛り付け?は忙しかったかな?とか思うけど
あのパテのぱさつきもお店のせいなのだろうか??
2010/03/25(Thu) 18:14 | #- [Edit
美月さんへ
美月さんの地域は『マクド』ですか?

やっぱりお店によって違うんですね(>_<)
御近所のしょっちゅう酷いって…
同じ人が作ってるのかしら??

ハワイアンはもうちょっと見栄えがいいのを食べたかった~~!

マック結構行きますよ~~
でも、こんなに頻繁に行くのは珍しいかも
すっかり企画に乗せられましたね~(;^ω^)
2010/03/25(Thu) 18:23 | #- [Edit
No title
全部制覇ってすごいですね~♪

私もCM見て気になってたんですけど、結局行く機会がなく…(泣)
彼が「モス派」なもので…。

マックの方が近くにあるんですけどね~。

でもお店によってバラつきがあるんですね。
初めて知りました。

やっぱり見た目って大切ですよね。
2010/03/26(Fri) 09:49 | mint #YrGnQh/o [Edit
mintさんへ
頑張りました~~(oゝω・o)b

言われてみればうちも「モス派」です。
すっかりマックの企画に踊らされてました(;^ω^)
モスのほうが断然美味しいですよね♪

普段、あまり注意しないで食べてるせいか
お店によってバラつきがあるなんて思ってませんでした☆
ファーストフードってどこで食べても同じ物だと…
2010/03/26(Fri) 16:06 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
