10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.24 *Wed*

食べて観て♪

先日の三連休
旦那さまは日、月となんとか休めたので
1日は映画を見に行って
もう1日は家にひきこもりでDVDでも見ようかということに♪

映画の前、ちょっと時間があったので…
DSC01009.jpg
老舗?の喫茶店でこちらでは有名なお店みたい
角砂糖がいい味出してます♪


映画は『シャーロックホームズ』

推理物というよりアクションメインな感じだったけど
それでも面白かった~~

ホームズ&ワトソン君のコンビも良かったですよ~


映画の後は私の希望でインド料理店に♪

ナンが食べたいな~ってずっと思っていたんだけど
お店がわからず…

そしたら先週ポストに入ってた
フリーペーパーみたいなのにお店情報が載ってた!!

しかもインドのホテルで料理長をしていた方のお店で
インドで食べるよりも美味しいインド料理!と書いてある~~
こんなお店が近くにあったなんて

インド料理1
タンドリーチキンとシシカバブ

インド料理2
ほうれん草&バターチキンカレー、カシミールのナン

DSC01012.jpg
そしてプレーンナン、でかい!!

味も美味しいしお値段も良心的♪
スタッフのインドの方もフレンドリーで感じが良いお店でした

メニューも豊富で食べてみたいものがたくさんあったので
たぶんリピートすると思います♪


そして連休中に見たDVD


サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る



G.I.ジョー [DVD]G.I.ジョー [DVD]
(2009/12/11)
チャニング・テイタムシエナ・ミラー

商品詳細を見る



長い長い殺人 [DVD]長い長い殺人 [DVD]
(2008/09/03)
長塚京三仲村トオル

商品詳細を見る


この他に録画しておいたケンミンSHOWスペシャル
ちょっと疲れた…

どれも面白かったけど
サマーウォーズは旦那さまがずっと見たがっていて
私はあんまり好みじゃないかもと期待してなかったんですが
思いのほか面白くて大満足
逆に旦那さまは
面白かったけどちょっと物足りないと思ったみたい

前評判で期待が高まりすぎて…というのは
やっぱりよくある話なのですね~~


↓応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

いいな~
まず、映画前のケーキがものすごくおいしそう♪
そう言われてみれば、最近はスティックシュガーとか、砂糖壺入りの砂糖だったりして、角砂糖ってあまり見かけませんね。

で、インド料理がまた、おいしそう☆
確かに、私がインドで食べたカレーたちよりも、よほどおいしそうに見えます(笑)
ナンとカレーが食べたくてインドに行ったようなものなのに、
ナンは南部にしかないそうで(ナンだけに?ww)
結局インドではチャパティしか食べれなかったんですよね。。。

更に、シャーロックホームズ!!
もう見てきたんですね♪
私も早く行かなくちゃ。
サマーウォーズは、場所が長野県っていう設定なので、
「ここ知ってるー!!」
ばっかりで、内容おぼえてないんですよね(汗)
もう一回見てみようかな(笑)
2010/03/24(Wed) 18:13 | Mayutaaaaan #- [Edit
こんばんは^^
わ~映画三昧だねっ♥
シャーロックホームズは、うちのだんなさんもちょっと気になってるみたい。
だんなさんは映画好きなんだけど、わたしがあまり映画見ない人だから
二人で映画行くのもご無沙汰・・・
たまにはいきたいな~っていつもお友達の映画行ったよって話を読むと
思うんだけど、だんなさんは頑として行こうとしないのヨネ。。
まぁもとはといえば、「映画は苦手」と言ったわたしが悪いんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
でも話題作とかは気になるのにな~(・∀・;)

ケーキもインド料理もうらやましいぞぉ~( ´艸`)
わたしは連休があったというだけでうらやましい(*´Д`)=3ハァ・・・
2010/03/24(Wed) 20:58 | あい #- [Edit
No title
良い連休でしたね。
インド料理おいしそう。そしてナンでかっ!

DVD3本とケンミンSHOWスペシャル見るって結構疲れますね。
私なら2本でギブアップかなぁ。
2010/03/25(Thu) 00:02 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
No title
うぉ~っ!なんかすごい!
同じ日に泉さんとYくんカップルは
同じ映画をみてるんだよ~っ!
(大阪で・・)

シャーロックおもしろかった!って
電話あったくらいだもの!

前はYくんと京都のとき遭遇しかけたし
もしかして泉さんたちとYくんが
行動似てる?(笑)

びっくりしちゃった!(笑)

ひとりで映画・・行こうかな・・私は・・
2010/03/25(Thu) 09:18 | 美月 #- [Edit
No title
すごい、映画三昧の休日でしたね♪

サマーウォーズ、実は私も気になってたんです。
でも期待しすぎるとイマイチなのかなぁ?
あんまり期待しないで観てみますね♪

インド料理、ボリュームありますね~。
本場よりおいしいっていいな~♪

うちも近くにインド料理のお店があるので行ってみました。
おいしいお店だったんですけど、やっぱりナンがものすごく大きくて…。

でも時々ふっと食べたくなりますよね。
また行きたいな。

2010/03/25(Thu) 10:14 | mint #YrGnQh/o [Edit
Mayutaaaaanさんへ
そうそう、最近は角砂糖って見かけませんよね
見た瞬間、懐かしい~~って思いましたo(*^▽^*)o
ケーキも美味しかったですよ♪

ナンとカレーが食べたくてインドに行くってすごいですよね(≧▽≦)
本場のより美味しいと言われても
本場のを食べたことがないので比較できない私でした(;^ω^)
それよりナンってインド全体で食べられてるわけじゃないのね!
ナンてこったい!!(←苦しい)

サマーウォーズ、長野でしたよね♪
ちゃんと実在の場所が出てるのか~~(。・ω´・。)ホゥホゥ
ホームズも是非見に行ってくださいね~~☆
2010/03/25(Thu) 12:59 | #- [Edit
あいちゃんへ
そうなの、映画三昧な週末でした(*´ ×`)

あいちゃんは映画あまり見ない人なのね
私は家でゴロゴロ見るのは好きだけど
実は映画館って疲れちゃうから
やっぱり話題作とかじゃないと足が遠のいちゃう…。

旦那さまは映画館好きで出かけたついでに
ちょっと寄ってく?って気軽に行こうとするんだけど
勘弁して~~って断っちゃう日も結構あるの…(;^ω^)

普段行かなくても
たまに映画デートも気分変わっていいかも(*´ ×`)
だんなさんの気が変わって一緒に行けるといいね(oゝω・o)b

あいちゃんの所は連休にならなかったのね(>_<)
うちは忙しいと言っても今のところちゃんとお休みがあるから
帰りが遅いくらいで寂しいとか大変なんて言ってられないね☆
ほんと、あいちゃん頑張っててえらいなっていつも思うんだ~(*´ ×`)
同じような環境で頑張ってるの見ると
自分も頑張るぞ~ってパワーもらえるよ☆
でもあいちゃん、頑張りすぎて疲れ果てないようにね(>_<)
2010/03/25(Thu) 13:20 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
ナンでかいですよね~( o´艸`o)
周りのお客さんも運ばれてきたナンを見て
皆さん『でかっ!!』って言ってました☆

さすがにあれだけ見ると疲れて火曜日はブログも更新できず…
だんなさまは1日に映画3本とか普通みたいで
平気そうでした
2010/03/25(Thu) 13:24 | #- [Edit
美月さんへ
ええ~~?そうなんですか?

またまたYくんと同じ行動を??
たぶん、私たちは近場の映画館だったので
場所まで一緒ってことはないと思いますが
行動パターン似てるんですね(≧▽≦)

シャーロックおもしろかった!って電話くれるなんて
あいかわらず仲良しですね♪


そういえばRさんと映画って聞いたことないような??
あまり映画見ない人ですか??
2010/03/25(Thu) 13:31 | #- [Edit
Re: No title
たくさん見ましたよ~~(≧▽≦)

サマーウォーズ、面白かったですよ♪
旦那さまの期待のしかたが異常だったのかな?

上映してる時からすごく見たがっていたんですが
私が時をかける少女も皆が絶賛するほど好きじゃなかったから
たぶんこれもそんなに好きじゃないかもって…(;^ω^)
ただ、主役?の女の子の声が苦手だったので
やっぱり映画館で見なくて良かったって思っちゃいました☆


インド料理、本場で食べたことないので
本当に本場より美味しいかは検証できないのですが…

mintさんのお宅の近くにもあるのですね~☆
確かにナンってふっと食べたくなるんですよね☆

近場にお店を見つけてラッキーでした♪
2010/03/25(Thu) 13:50 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
