04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.08 *Mon*

遅ればせながら

昨日はお家でまったり日曜日

踊る大捜査線の続編ができるそうで
見たことがない旦那さまに公開前に予習してもらおうと
1日DVDを見ていました

シリーズがたくさんあるので
夏までに見終わればいいやと思っていたら
思いのほかハマッタらしく
昨日1日でテレビシリーズとスペシャル2本見てしまいました


DSC00947.jpg

前日にタイムセールで半額でゲットした
三田屋さんのコロッケでコロッケサンドを♪

三田屋さんがすっかりお気に入り

そして夜は…

遅ればせながらひな祭りに食べそこねたちらし寿司を♪

DSC00952.jpg

先週、いろんなブログでちらし寿司を見て
どうしても食べたくなっちゃったんです(;^ω^)

あれ?
大皿盛りのチラシ寿司の向こうに見えるのは??
DSC00949.jpg

先日、実家から送って来た毛ガニでした♪
DSC00923.jpg

毛ガニ
ホッケの開き(写真では開かさってないけど)
鮭(今度は切り身だ~~♪)
筋子

北海道の味覚がたくさん♪
カニは大きさ違って見えるけど
どっちも大きくて立派なカニですよ~♪

お母さんありがとう♪
美味しかったよ


↓ 新しいカテゴリー応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
うっわぁ!カニだ!カニ!
(大興奮状態)

ちらし寿司よりカニに目が行ってどうする?(爆)

豪華だ~~豪華すぎる~~っ!
あああああああ
近かったら食べにいくのに(勝手にそんなこと言って)

コロッケサンドもおいしそうだ!
最初、買ってきたのかと
思ったのに・・つくったのね~~

休みに仲良くDVDみながら
コロッケサンド・・・

うらやましすぎっ!
ってかお昼寝しないで仲良く・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
2010/03/09(Tue) 10:08 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
そう!カニです!カニ!
(人は何故、カニを見ると興奮するのだろう…)

ちらし寿司はしょせんカニのおまけです( ;∀;)
カニにはかなわないのです(笑)

カニはまだありますよ~( o´艸`o)
ほんと近かったら一緒にどうぞ~~って呼ぶのに…☆
美月さんが来たら楽しそう♪

三田屋さんのコロッケ(そちらにもお店あるのかな?)
半額になってるのを見てコロッケサンドが無性に食べたくなったんです…


> ってかお昼寝しないで仲良く・・・
> いいなぁ・・・
> いいなぁ・・・
> いいなぁ・・・

あ…そういえばこの日はお昼寝しなかったですね
いつもは寝ちゃいますよ~~(;^ω^)
それもちゃんと布団で寝ないと風邪ひく!と言って
本格的にガッツリと寝ちゃって
全然起きてこないですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー
2010/03/09(Tue) 11:59 | #- [Edit
毛がに!
これは、私の大好きなものだけが詰まった、玉手箱や~~~♪
毛がに毛がに☆
食べ切れなければ、わが家の冷蔵庫には、まだ若干の余裕がありますよww

ちらし寿司も豪華ですねーー♪
カニのおまけだなんてとんでもないですよ(笑)

踊る大捜査線って、テレビシリーズけっこう長くなかったっけ(汗
一気に見ちゃったんですねww
和久さんいないと思うとなんだか寂しいけど、私も3楽しみです。
2010/03/09(Tue) 14:30 | Mayutaaaaan #- [Edit
No title
わ~、すご~い♪
北海道の味覚詰め合わせですね~♪
いいな、いいな♪

コロッケサンドもちらし寿司もおいしそう♪

またちょっとおなかが空いてきました(笑)


日曜日はうちもまったりでした。
最近二人で「ライアーゲーム」にハマり、HDに録画してたのを見てました。

お出かけもいいけど、のんびりもいいですよね♪
2010/03/09(Tue) 14:57 | mint #YrGnQh/o [Edit
Mayutaaaaanさんへ
玉手箱だったのか~~(笑)
やっぱりカニを見るとテンション上がるのね(;^ω^)

> 食べ切れなければ、わが家の冷蔵庫には、まだ若干の余裕がありますよww

なんかこん平師匠を思い出すね( o´艸`o)

ちらし寿司頑張ったんだけど
やっぱりカニの存在感には勝てません(;^ω^)

踊る大捜査線、長いよね(;^ω^)
一気に見ちゃったけど映画を何本も観るよりは疲れなかったよ~~☆
あとはムービー1、2とスピンオフ物を見せなくちゃ(笑)

> 和久さんいないと思うとなんだか寂しいけど、私も3楽しみです。

そうなんだよね
改めて見ると本当に和久さんの存在が大きくて(´;ω;`)
でもやっぱり3は楽しみです♪
2010/03/09(Tue) 17:35 | #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

北海道の味覚詰め合わせ嬉しいです♪
実家が北海道でよかった~と思いました(笑)

三田屋さんのコロッケ美味しくて大好きになっちゃいました♪
ちらし寿司は実は初めて作ったんです(;^ω^)
結構たいへんでした~~(汗)

> 日曜日はうちもまったりでした。
> 最近二人で「ライアーゲーム」にハマり、HDに録画してたのを見てました。

ライアーゲーム!
実は土曜日に映画見てきました♪

mintさん達もやっぱり映画見に行く予定かな?
結末気になりますよね~~☆
2010/03/09(Tue) 17:40 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
