10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.02.26 *Fri*

今週のお弁当

昨日は同級生が旦那さんの出張に便乗して
大阪に遊びに来るというので
一緒に道頓堀の辺りを散策してきました♪


<今週のお弁当>

DSC00905.jpg
*アスパラ豚肉巻き
*小松菜のバター炒め
*マカロニサラダ
*大根塩炒め
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00915.jpg
*鯛の西京味噌焼き
*ウインナーとピーマンの粒マスタード炒め
*厚揚げの煮物
*海苔巻き玉子
*ブロッコリー
*プチトマト


旦那さま、無事に帰国して早速お弁当開始

久し振りのお弁当は
なんだか感覚がよくわからなくて詰め方がイマイチ
マカロニと大根が白い物同士くっついてて変だよね☆
小松菜と大根の場所を逆にすれば良かった…



さてさて、旦那さまの出張土産…

DSC00914.jpg

今回は一生に一度あるか無いかのアメリカ出張ということで
お菓子たくさんとカリフォルニアワイン♪

ワインは同僚さんが試飲して美味しいって言ったのを買ってきてくれたみたいだけど
問題は大量のチョコレート…

アメリカのお菓子って…ね

これ、全部美味しくなかったらどうするんだろう
(それはそれでネタになるので良いと思って買ってきたらしい…)

今朝、中でも一番怪しげな
WILD BAR(左上のほうに写ってるやつ)を食べてみました
味はMauntain Mintって書いてあった
見た目はスニッカーズみたいな感じ

結果は…

残念…というかかなり強烈
二人とも一口しか食べれませんでした

次のに期待しよう☆


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

わかるわかる(笑)
アメリカのお菓子って、強烈なの多いよね(笑)
私も、友達によくもらうんだけど、もう勘弁してっていうのがたくさんあります。
健康志向なのか、「LOW FAT」とか書いてあるんだけど、その代わり甘さが半端なかったり、変な香料使ってたりね。
でも、カリフォルニアワインはおいしいもんね~♪
いいな~|´З`●)

お弁当って、ちょっとブランクあると、いつもより手間取っちゃうよね。。。
でも、全然そんなこと感じさせない見事な出来ですよ♪
白白は、ご愛嬌ってことで・・・ww

道頓堀って映像で見た事しかないな~。
グリコの看板があるところ?
2010/02/26(Fri) 17:10 | Mayutaaaaan #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
そうなんですよね(´;ω;`)
今朝食べたのも強烈でした。
でも、これ向こうの人は買って食べてるんですよね??

カリフォルニアワインは飲むの楽しみです♪
今度、ご馳走作った時かな~~(いつだ??)

なんだかんだと10日以上家事をサボっていたことになるので
なんだか変な感じでした。
今日のお弁当は頑張ったんだけど
昨日は全然ダメでしたね~~(>_<)

道頓堀はグリコの看板のあたりです(*´ ×`)
たまにしか行かない場所なので
まだまだ観光気分を楽しめます♪
2010/02/26(Fri) 18:56 | #- [Edit
No title
道頓堀!
初めてのときはグリコ写真とったわ~っ!
Yくんと船?乗ったこともあり・・
ああ・・なつかしい・・
(Yくん彼女できてさっぱり遊んでくれません)

道頓堀でご飯食べたり・・
ぶらぶらしたり・・
でもあまりの人の多さにつかれちゃったことも・・

**

それにしても・・
アメリカチョコレート・・・
う~~ん・・おいしいといいね~
Rはバレンタインでも
外国製チョコは受け付けない人ですから
たべないんだろうなぁ・・

私もRもたぶんお土産の中では
(写真の)ワインに目がいくなぁ(笑)
酒好きすぎ?
2010/02/28(Sun) 00:25 | 美月 #sCdCES4I [Edit
No title
おぉ旦那様はアメリカ出張でしたか。
かっこいいですね。

アメリカってお土産に困るのよね。
置物的な残る物は要らないけど、お菓子は日本の方が美味しいし。
早速ハズレたようですね。
でも写真の左側にあるクッキーは美味しそう。
食べた感想また報告して下さいね。
2010/02/28(Sun) 02:34 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
No title
泉さん、こんにちは♪

旦那さま、アメリカ出張だったのですね。
お疲れさまです♪

アメリカ、ほんと食べ物がおおざっぱ(失礼?)って感じなんですよね。
お菓子は特に、っていうか、日本のお菓子が世界一だと私は思ってます♪

道頓堀ですか、いいですね~。
私はあんまりミナミ方面には行ってなかったので、今でもあの辺りに行くとまだまだ観光気分になってしまいますよ~。
関西人暦、何年?って感じです(笑)
2010/03/01(Mon) 11:27 | mint #YrGnQh/o [Edit
美月さんへ
道頓堀っていつ行っても観光気分になれます♪

Yくん彼女できたんですか~~(,,・_・)
それじゃあまり遊べませんよね…。

今度来る時は是非私とも遊んでください~♪

アメリカのチョコレート・・・
食べる前、ロシアンルーレットのようなドキドキ感ありです(;^ω^)

男性は特に外国製チョコ受け付けない人多いですよね。

ワインは私も一番に目がいきました~♪
これは飲むの楽しみです(*´ ×`)
2010/03/01(Mon) 15:12 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
そうなんですアメリカ出張でした。
かっこいいって…
住んでるぺあとらさんのほうがかっこいいじゃないですか~☆


アメリカのお土産
何を頼んでいいのかもよくわからないです。
やっぱりチョコをもらうことが多いような??

とりあえず一番怪しいのを食べたら…
やっぱりな味でした(;^ω^)

今日食べた水色のパッケージのチョコはまあまあ普通でした。
(普通ってことはそちらではかなり美味しいという事かしら??)
2010/03/01(Mon) 15:17 | #- [Edit
mintさんへ
mintさん、こんにちは♪

無事に帰ってきてくれてまずは一安心です☆

> アメリカ、ほんと食べ物がおおざっぱ(失礼?)って感じなんですよね。

そうそう、食事の写真見せてもらったけど
何も考えずドバドバと盛ってあるだけとか
すごい大雑把な感じでした(;^ω^)


今回、初めて自力で道頓堀に行きました
ちょっとドキドキした~~(>_<)
ミナミ方面はまだまだ怖いイメージなんですよね…(>_<)
2010/03/01(Mon) 15:21 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
