06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.13 *Wed*

イルミネーション

この3連休は
旦那さまの希望であちこちドライブに行って来ました♪

まずは土曜日
三重県のなばなの里にイルミネーションを見に行きました

本当は年末に行く予定だったんですよね
私が風邪ひいて行けなくなっちゃったの…

連休だったのですごい混雑
でもクリスマスシーズンよりはマシなのかな??

DSC00669.jpg

DSC00706.jpg

DSC00688.jpg
光のトンネル♪
DSC00684.jpg
祭状態…(;^ω^)
DSC00689.jpg
オーロラをイメージしてるみたい
DSC00691.jpg

DSC00692.jpg


今度は暖かい時期に
お花畑を見に行きたいな~~チューリップ


ところで先週は旦那さまの会社で
転勤の辞令が出る日でした

我が家は今回は異動なし!!
(動く可能性は結構あったみたいでドキドキだったの)

まだまだ関西ライフを楽しめそうです♪


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

素敵~♥なばなの里はわたしもお友達のブログで
拝見したことがあって、一度行って見たいな・・・とは
思ってたところなの♪
またここで見れて嬉しいな('-'*)
確かイルミネーションは期間限定なんだよね?
実家からだとちょっと遠いのだけど、また行きたくなってきちゃった~!
2010/01/13(Wed) 13:03 | あい #- [Edit
あいさんへ
なばなの里はテレビで見て絶対に行ってみたいって思ってたんです♪

イルミネーション綺麗だったけど
やっぱり混んでたわ(;∇;)

確か三月の中頃までやってるはず
かなり長い間やってるみたいだね(*´ ×`)

最後のほうがすいてるかなと思ったんだけど
旦那さまが花粉症なのでもうすぐお出かけできなくなっちゃうの…☆

でも素敵だったから
あいさんも今度実家のほうへ来たときは是非♪
2010/01/13(Wed) 16:25 | #- [Edit
なばなの里は、やっぱりきれいですね~♪
この辺でもCMやってて「行きたいな~」と思うんだけど、三重県か。。。
ちょっと遠いかな(-公-、)
光のトンネルとかオーロラとか、すごくきれいですね(´pq`*)
やっぱり行ってみたいなぁ。

転勤じゃなくてよかったですね☆
引越し大変だもんね・・・。
あ、でももし転勤だったら、ご近所さんになれたかもしれなかったねぇ(´',_c')('c_,'`)ネー
2010/01/13(Wed) 17:26 | Mayutaaaaan #- [Edit
なばなの里私も良く耳にするけど行った事は無いの。
ロマンチックだねぇぇヽ(*'0'*)/ 
こんなところに行ったら恋人気分満点だね(*≧ω≦)b

お花の時期もよさそうだねー。
混みそうだけど行ってみたいなー。

そして、転勤なくて良かったね♪
転勤ってもしかして全国??
なら本当に生活がコロっとかわっちゃうね。
うちの旦那様も転勤あって、次は2月に発表があるのでドキドキです。
可能性無いことはないみたい。
うちの場合、近畿圏は出ないけど、と言っても広い範囲なので引越しを
伴う可能性も大なんだよー。

泉さんがまだ近くに居てくれて良かった.+:。(*≧∇≦*)゚.+: ♡
2010/01/13(Wed) 23:28 | ちゃみ #- [Edit
なばなの里だぁ~
そんなに遠くなかったのに・・
ちょいと寄り道してくださいよ~
(美月のところまで)

なばなの里は
入場券買うと中で使える無料券が
ついてきますよね~
食事につかいました?
それとも他のところで?

それこそ今度
こちらのほうへ来たときには
一声!!(笑)
2010/01/14(Thu) 10:34 | 美月 #sCdCES4I [Edit
イルミネーションきれいですね。
オーロラをイメージしたのが気に入りました。
それにしても人多いっ(汗)

今回は転勤しなくて済んで一安心ですね。
引っ越しとなると何かとバタバタして落ち着かないから。
2010/01/14(Thu) 13:15 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
Mayutaaaaanさんへ
なばなの里、そちらでもCMやってるんですね~(。・ω´・。)ホゥホゥ
さすがに北海道ではやってなかったので
私はこっちに来るまで存在を知りませんでした

綺麗でしたよ~
でも混んでた(>_<)

転勤なくてホッとしたけど
御近所さんになるチャンスだったのか!!
次回に期待だ~~!!
2010/01/14(Thu) 14:23 | #- [Edit
ちゃみさんへ
なばなの里、ロマンチックなんだけど 
人がたくさんで恋人気分どころでは…(>_<)
イルミネーションはルミナリエのほうが感動でした☆
もっと早い時間に行って
昼間のお花畑も楽しめば良かったんだけど
寝坊して(;^ω^) 着いたら夕方だったの…

転勤、かなりビクビクしてたけど良かったわ~(*´ ×`)
一応、全国可能性あるらしいです。

ちゃみさんの旦那さまもも転勤あるのね(>_<)
発表2月か~~☆落ち着かないね(TωT)
ちゃみさん、自分も仕事してるから大変だよね??

とりあえずまだまだ関西に居れる事になったので宜しくね♪
2010/01/14(Thu) 14:31 | #- [Edit
美月さんへ
ええ???
土地勘が全然ないので近くにいるとは思ってなかったです~!!

そういえば高速のSAでもやけに愛知系のお土産が多かったような??
そうか~~、三重と愛知は近いんですね(≧▽≦)

なんだか本当に会えそうな気がしてきた!!

1000円券、私は食事で使いました~。
おなかペコペコだったの☆
2010/01/14(Thu) 14:36 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
お花畑にイルミネーション
面白いところでしたよ♪

なんだかこっちに来てから
どこに行っても人が多くて行列覚悟と言う感じです(>_<)


転勤なくて良かったです☆
今回は5月に引っ越したばかりだったので
特に動きたくなかったんですよね☆
まだ開けてないダンボールもいっぱいなのに
(次の引越しまでそのままな気がしてきたけど…)
2010/01/14(Thu) 14:41 | #- [Edit
なばなの里いいですね。
CMみていってみたいなぁって思ってました。

転勤族なんですか?
そうなんだ~。
引越しの大変さは、北海道からこっちに来ただけで感じました・・・。
「生きていくのに、こんなに荷物っているのかしら?」とちょっと思いましたよ。減らしてもまた増えていきますもんね・・・。

「おぉ~。道産子発見!!すごい!」と、大喜びだったので機会があればお話してみたいです。

大阪って、観光には便利ですよね。
京都、神戸もすぐだし、四国だって渡れる。九州でも、あるいは東京方面でも行こうと思えば行きやすいと思いました。
飛行機も空港3つあるし(そのためか
北海道便がばらばらで不便になったけど・・)

北海道だと、「おっし!まず海をこえてぇ~。」だからなぁ。

いろいろ観光楽しんでくださいね。






2010/01/14(Thu) 18:04 | ひよこ #- [Edit
ひよこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい


なばなの里楽しかったですよ♪
三重県が日帰り圏内なんて知らなかった!!


そうなんです、転勤族なんです~(>_<)
旦那さまは私より早くこっちに来て、もう3年経つので
これから毎年ドキドキです☆

引越し、大変でしたよね(>_<)
できればしばらくしたくない!!


> 「おぉ~。道産子発見!!すごい!」と、大喜びだったので機会があればお話してみたいです。

本当に!!お話してみたいですね~(*´ ×`)


大阪って、本当に観光に便利ですね!
びっくりしました☆
京都も神戸もすぐ行けて嬉しいです☆
四国、九州まだ行った事がないのでいつか行きたいんです☆

東京にもすぐ行けますよね。
新幹線ってすごいなと思いました。
2010/01/18(Mon) 15:36 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
