06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.06 *Wed*

ルピシアの福袋♪

今年のお正月は
旦那さま's実家でダラダラと過ごした私たち

出かけたのは近所の神社に初詣くらいかな?

当然、初売りもバーゲンも行かず…ですうるうる

でも、昨日年末に頼んでいたルピシアの福袋が届きました~~♪
(実はバタバタしている間にすっかり忘れてたんだけど…)

DSC00646.jpg

福袋は初めてだったので
試しに3000円のを2個買ってみましたが
めちゃくちゃたくさん入ってる~~~ハート

値段の2倍相当は入ってますって書いてあったけど
本当にその通り!!


前に100種類の紅茶が入っているセットを買った時に
旦那さまと一緒に
これはまあまあとか
これは今度また買ってみたい!とか
チェックしていたんだけど(庶民のささやかな楽しみ♪)

こんな感じ↓
DSC00654.jpg
黄色以外の色(緑とかピンクとか)が特に気に入った紅茶ティーカップ

今回の福袋には
お気に入りマークをつけたのも結構入っていて大満足!
初めて飲むのも入っていたし
これは次回からも買わねば!!と思います♪



ところで…



コメントくださる皆さん
最近私のブログでコメント欄を表示すると
普通に表示できてますか??
自分のPCで見ると
テンプレートが崩れちゃってるんですが…かお


この頃、テンプレートを新しくしようと思っても
レイアウトが崩れちゃうのばかりで
ちゃんと表示されるのを探すのが大変なんです

前も写真のサイズが合わなくてダメなものはあったんですが
最近はそれ以外のもダメなんですよね…

以前使っていたものに戻してみたら
それも使えなくなっている時があって…(>_<)
やっと使えるの見つけても
コメント欄がなんか変で…(>_<)

私、何かへんな設定してるのかな???
他のFC2使ってる人のブログ見る時は
全然なんともないんだけど…

何でかな


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

わぉ~!いいなこの福袋♥
ネットで買えるの?それとも会員限定とか?!
わたしも欲しい~!!(*μ_μ)o♪
泉ちゃんとだんなさまがマーカーを引いてる姿を想像するのも可愛いな(*ノノ)
なんか紅茶通ぽくて素敵♪

コメント欄、昨日はなんだか表示がおかしかったけど
送信したら大丈夫だったよ。
今日は特におかしなところはないかな?
2010/01/06(Wed) 15:54 | あい #- [Edit
去年、ちょっとコメント欄がずれてる時があったけど、今日は大丈夫でしたよ(o^∀^o)

泉さんのところでルピシアの記事を見てから、色んなところで名前を見かけるようになり、有名なお店と知りました(笑)
こんなにたくさん入ってるなんていいな~~♪

自宅でこんなにマーカー使ってチェックしてるなんてすごいww
私も今度から、ワインリストにチェック入れてみようかな。
2010/01/06(Wed) 17:58 | Mayutaaaaan #- [Edit
うわぁ~
いいな♪ルピシアの福袋。
すごくたくさん入ってますね。
私も日本に帰国したら買ってみます。

100種類のセットちゃんとチェックしてるんですね。
わたしそんな発想無かった…。
飲んでしまったものをリストから消してはいましたが、評価はしてませんでした。


コメント欄ちゃんときれいに表示されてますよ。
テンプレート変える時面倒ですよね。
私も最初に使ってたのが幅が広めだったようで、変更したくてもそれまで使ってたのと同じような幅のが無くて困りました。レイアウト崩れちゃったの。
自分でカスタマイズなんて出来ないし…。
だから季節を問わないテンプレートにしました。
2010/01/07(Thu) 05:48 | ぺあとら #BDTrzxcw [Edit
あいさんへ
この福袋いいでしょ~~( o´艸`o)

会員じゃなくても買えるよ(oゝω・o)b
私はネットで買ったけど
さっきサイト見てみたらもう出てなかった~。
予約販売のみだった気もするな…(,,・_・)

確か冬だけじゃなく夏にもあると思うから
チェックしておくね♪

二人してあーだこーだ言いながらマーカーを引くの
結構楽しかったよ~~(*´ ×`)

> コメント欄、昨日はなんだか表示がおかしかったけど
> 送信したら大丈夫だったよ。
> 今日は特におかしなところはないかな?

そっか~~、なんか変だったから
昨日またテンプレート変えたの
こっちのほうがマシなのね…。
私のPCで見るとこれも左側のプロフィールとか載ってる欄が
ず~~っと下のほうに行っちゃって変なのよね(>_<)
2010/01/07(Thu) 15:02 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
> 去年、ちょっとコメント欄がずれてる時があったけど、今日は大丈夫でしたよ(o^∀^o)

あ~~、やっぱりクリスマスが終わった後使ってたテンプレートは
みんなも変に見えていたのね(>_<)
なんでだろう…

ルピシア、結構いろんな所にあるみたいですよね♪
この福袋はかなり気に入りました♪
もう普通の時に買う気がしない…(笑)

マーカーチェック楽しかったよ(oゝω・o)b
私より旦那さまのほうがこういうのマメなのよ…(;^ω^)

> 私も今度から、ワインリストにチェック入れてみようかな。

おお!!ワインリストなんてカッコいい!!
2010/01/07(Thu) 15:21 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
この福袋、良かったです(oゝω・o)b
ルピシア好きのぺあとらさんだったらおススメです☆
でも、さすがにそちらでは購入できないですもんね(>_<)
(ハワイにはあるみたいですね~~)

評価というほどではないんですけど
次に買う時の参考になればと思って(*´ ×`)

> コメント欄ちゃんときれいに表示されてますよ。

そうなんですか~~(,,・_・)
やっぱりプロフィール欄とかが下に行っちゃうのは私だけなのかな??

以前は写真のサイズが合えば大丈夫だったんですけど
最近はそれ以外でもちゃんと表示されないんです(>_<)

本来プロフィール欄がある横の狭いところに
何故か2個目の記事がきちゃうんですよ(>_<)
そうならないテンプレートをやっと探しても
コメント欄を開くと崩れちゃうので
もう何がなんだか??という状態です(>_<)
2010/01/07(Thu) 15:37 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
