10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.25 *Fri*

今週のお弁当&メリー・クリスマス

<今週のお弁当>
DSC00609.jpg
*塩豚と小松菜のペペロンチーノ風
*さつま揚げのサッと焼き
*スプラウトとチーズ入り炒り玉子
*ブロッコリー
*プチトマト


今週はお弁当は1回だけ(火曜日のかな?)
旦那さま、今日で仕事納めなので
今年のお弁当はこれで最後だったんですね~☆

本当は今日お弁当の日だったので
今年最後だしちょっと気合い入れて作る予定だったんだけど
今朝は風邪ひいてダウンでした汗

ちょうど23日になんか調子悪いなって思ってたらため息。。
昨日の朝起きたら本格的な風邪になってました。


それでもブログは更新する私(笑)

お弁当は無理だったけど
昨日のイヴご飯は頑張って作りましたよ~羅琉 ニヤリ

DSC00619.jpg
*クリスマス寿司
*ビーフシチュー
*トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
*チョコイチゴ


クリスマス寿司はいろんなブログ見てる時に見つけて…
(でもその後どのブログだったのかわからなくなっちゃった羆

DSC00620.jpg
寿司飯の上にネギトロ用のマグロを乗せて
ツリー型で抜いて
アボカドとイクラを散らしてますにっこり
本当は玉子焼きも乗せる予定だったんだけど
ちょっと疲れちゃって…笑

チョコイチゴは
今年はチョコレートフォンデュが流行ってるって聞いたので
なんとなく作ってみました
DSC00623.jpg

今日は鶏の骨付き肉を焼く予定なんです
上手くできるかな~~☆


さてさて、さっきも書きましたが
明日から三日まで旦那さまがお休みに入るため
もしかしたら年内のブログ更新はこれが最後になるかもしれません
(隙を見て(笑)更新したいとは思ってるんですが…)

ブログを通じて仲良くしてくださってる皆さん
こんなつたないブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます
来年も宜しくお願い致しますねにっこり

良いお年を門松


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

No title
うわ~っ!
クリスマスお寿司!
これどっかで頂戴します(笑)

これは喜びそうだ!

今年最後のブログなら・・
良いお年を!
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/27(Sun) 10:16 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
クリスマス寿司、簡単でいいですよね(oゝω・o)b

> これは喜びそうだ!

ん??喜ぶのはRさん…??
そういえばこんな感じの喜ぶんでしたっけ??

隙を見てあと1度くらい更新したいんですが
とりあえず…

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
美月さんにはブログ開始早々に声かけてもらって
本当に嬉しかったんです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!
2009/12/27(Sun) 13:31 | #- [Edit
No title
すごおおい☆
ツリーのお寿司☆ アボカドにトロ、大好物(*≧ω≦)b
そして、ぱっと見分からなかったけどイクラまで載ってる♪♪
好きなものパラダイスだぁ~~(興奮(^-^)/ )
食べるの勿体ないね(ToT)

トナカイのお皿もいい味だしてるし、テーブルの上に何か青く光るおしゃれなものも発見したよ?
泉さんってセンスいい~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

旦那様の会社、25日で仕事収納めなんて太っ腹!
長いこと一緒に居られるし幸せだね☆
ブログに来られないかもしれないのは寂しいけど
またヨロシクね(*⌒▽⌒*)
素敵な年末年始を・・(*≧ω≦)b
2009/12/27(Sun) 18:15 | ちゃみ #- [Edit
No title
わ~、すごい♪
ツリーのお寿司は、おいしそうだし可愛いですね☆
私も今度、ネギトロ使ってお寿司作ってみよう(*´ 艸`)
ワインにかかっているレイ(?)とか、
テーブルセッティングがやっぱり素敵~~~♪

今年は、泉さんと出会えて、楽しいブログライフを送ることができました☆
本当に色々と絡んでいただいて、ありがとうございました。
もしかしての年内更新楽しみにしていますがww
念のため、
「よいお年を♪」。
2009/12/28(Mon) 12:49 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
ちゃみさんへ
ツリーのお寿司いいでしょう?
飾りはいくらでも工夫できそうなので
来年もやってみようかなと思ってます☆

テーブルの上の何か青く光るおしゃれなもの(笑)は
旦那さまが結婚式でもらってきたものです
本当はキャンドルの予定だったんですけどね(;^ω^)

旦那様、上手く休みがとれて25日で仕事収納めなんです☆
出勤してる人もいっぱいいるだろうから
ありがたいことです

今年はちゃみさんとお知り合いになれて
そこから更にブログ友達が増えて
とても楽しい1年でした♪
ちゃみさんのおかげです~~(*´ ×`)

来年も宜しくお願いします!!
ちゃみさんも良いお年を♪
2009/12/30(Wed) 17:46 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
ツリーのお寿司、見つけたときこれだ!!って思ったの♪
簡単で美味しかったですよ~~( o´艸`o)

ワインにかかっているのは
小さなリースなの♪

私もMayutaaaaanさんと出会えて、
ブログの楽しみがまた1つ増えました(≧▽≦)

来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を~~(oゝω・o)b
2009/12/30(Wed) 17:50 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
