05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.18 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>
DSC00586.jpg
*豚肉アスパラ巻き
*シーチキン玉子
*キャベツの塩昆布炒め
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00590.jpg
*鮭の炊き込みご飯
*厚揚げと小松菜の炒め煮
*カニカマとキュウリのわさび醤油和え
*シュウマイ(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00591.jpg
*照り焼きチキン
*マカロニサラダ
*パプリカのきんぴら
*ハッシュドポテト(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00606.jpg
*塩豚焼き
*かぼちゃのヨーグルトサラダ
*アスパラ炒め
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


今週も4回分のお弁当でした~にっこり


でも、今週は5日間フルにお弁当を持って行く予定だったんです


何故、4回になったかというと…


水曜日、旦那さま忘年会で
2次会でボーリングに行ったみたいなんだけど

秋に痛めた足をまたやっちゃったみたいで
(その時のブログはこちら
昨日は会社お休みしたの…dokuro01

もう、ボーリングで会社休むなんてびっくり…ガーン

本人もかなりショックみたいだけど
最近仕事忙しくて帰りも23時とかだったのが
一段落したところみたいだから
いい休養になったかな?

この前よりは軽かったみたいで
今日は仕事にも行ったし笑

てか、やっぱりもう少し体重落とさないとダメなのか…むぅ・・・


さてさて、今週末の予定

明日は旦那さまのお友達の集まりに
私も同行することに…
(初めての人もいるから緊張する~~汗

日曜日は旦那さまが結婚式に出席予定なので別行動

旦那さまのクリスマスプレゼントでも探しに行こうかな~にっこり



↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

旦那様大丈夫・・・?心配ね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会社に行かれたということだから大丈夫かな。。。
今週末も予定詰まっていてうらやましいなぁ~(*´ー`)
初めての方と会うの!緊張するね!
でもきっとみなさんフォローしてくれるわよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
わたしそういえば誰にも紹介されてないわ~
(会社でも飲み会とか奥さん呼べって言われるらしいけど・・・)
日曜はクリスマスプレゼント買いに行くんだね~
わたしはネットで買っちゃったよ。。。
ほんと出不精になってしまってるわ(゚ー゚;A
2009/12/18(Fri) 14:46 | あい #- [Edit
足の怪我ってぶりかえしやすいんですよね(。´Д⊂)
私も以前、彼のアパートの段差から落ちて足を捻挫したんですが
年に数回ぶりかえしてます。
そして、もう少し体重を落とさなきゃいけないところも
泉さんの旦那さまと同じΣ(-∀-;)

豚肉アスパラ巻きのピックかわいい♪
上に座ってるみたいになるんですね(´∀`人)
先日のたまごの話を伺ってから、改めてお弁当を見てみると
本当にたまごがないですね。
それなのにこの充実感。。。
ほんと、尊敬します。
2009/12/18(Fri) 15:40 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
あいさんへ
あいさん、ご心配ありがとう(TωT)ウルウル
コメント入れ違いだってみたいですね☆

前の時は松葉杖で最初は全然動けなかったんだけど
今回は自力で帰ってきたし無理に動かさなければ大丈夫みたい。
ちゃんと治っていなかったのか
体がなまっているのか…(>_<)

明日、緊張だよ(>_<)
ただでさえ人見知りで
しかもこっちに来てひきこもりだったから(>_<)
でも、頑張る!!

日曜日、プレゼント良いのが見つかるといいな…
あいさんのプレゼント素敵♪

でも買おうと思ってたものが同じで
理由もほぼ同じだったので
ちょっと笑っちゃいました( o´艸`o)
2009/12/18(Fri) 16:12 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
わわ!Mayutaaaaanさんもコメント入れ違いでしたね~♪

足の怪我、そんなに何度もぶりかえすんですね(>_<)
寒くなると痛んだりしないですか?
普段、運動不足なのはむしろ私のほうなんだけど…
早く良くなってもらいたいです。

アスパラ巻きのピックはダイソーですよ~~♪
そうそう、キリンのピック
この前雑貨屋さんにあったんです!!
シリコンカップとセットで350円くらいだったかな??
100均にあるって聞いてたから…買えず(ケチ?)
(でも聞いたことない100均なんですよね~~)

卵料理…毎日でも入れたいんですけどね…。
彩りもいいし場所も取るし…(>_<)
朝ごはんも卵料理って手早くできるから便利なんだけど…
つらいです(>_<)
2009/12/18(Fri) 16:22 | #- [Edit
毎回、彩りもいいしいろいろ作ってて
感心しちゃうわ~(お弁当)

塩豚もつくったんですね~!おいしそう!
鮭の炊き込みごはんとか(もしかしてさばいた鮭?)

工夫してるなぁ・・とか
愛だよなぁ~愛とか(笑)

週末だんな様へのプレゼントさがし・・
良いものがみつかるといいですね~♪

2009/12/19(Sat) 11:41 | 美月 #sCdCES4I [Edit
こんにちは♪ 今週も美味しそうなお弁当♡
旦那様、ボーリングで休むなんてご本人ショックだったでしょうね(ToT) 
でも泉さんも書いているように、忙しすぎた旦那様にはいい休養になったのでは!? 仕事行きたくても行けなかったわけだから、ぐっすり休めたんじゃないかなーって思います。
でも今後のことを考えると心配ですね(>_<) また痛める事ありませんように。。

旦那様のお友達との集まりって緊張しますよね。
良い印象持ってもらいたい!と思うと力入っちゃって普段の自分じゃなくなっちゃったり。。
もう遅いかも知れないしこんな私が言っても説得力ないけど、”普段どおりの泉さんで♪ ありのままでいたら大丈夫だと思う!♬♪ ガンバッテ!”

旦那様と別行動でクリスマスプレゼント探しに行くのも、優しい♡
ステキなの見付かったかなー(*≧ω≦)b
2009/12/20(Sun) 09:48 | ちゃみ #- [Edit
こんにちは
え~。大阪なんですね。
あの、もしかして?と思ったのですが、
出身地も、北国(鮭をみたときに・・・)なのでしょうか?
おなじ気がしてなりません。
ん~。お茶でも飲みながら話がしてみたいです。v-273

旦那さんの怪我は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

クリスマスプレゼントすてきなのがみつかると
いいですね。
2009/12/20(Sun) 15:47 | ひよこ #- [Edit
美月さんへ
ありがとうございます♪
でも、最近は残りものが多いのです(;^ω^)

そうそう、塩豚つくったんです(*´ ×`)
またお肉を大量買いしたので…。
そして鮭は例のです(笑)
形が綺麗じゃなくてもごまかせていいですね、炊き込みご飯♪

プレゼント、セーターにしました(≧▽≦)
2009/12/21(Mon) 12:42 | #- [Edit
ちゃみさんへ
ちゃみさん、こんにちは♪

そうなんです!!
旦那さま怪我したことよりその理由にショックだったみたいで
かなり落ち込んでました(>_<)

でも、仕事も丁度落ち着いた時で
1日ゆっくりできたのが良かったみたいです。
 
土曜日はなんとか乗り切りました(oゝω・o)b
以前から知ってる人ですごくムードメーカーな人がいて助かりました☆

プレゼントは探すの大変だったけど
良いのが見つかりましたよ~~(oゝω・o)b
2009/12/21(Mon) 12:49 | #- [Edit
ひよこさんへ
ん??
ひよこさんも北のほうですか??
私はまさしく鮭を連想させる場所(笑)ですよ☆
一緒なのかな??
ほんと、お話しする機会があると楽しそう♪
あ、ところでひよこさんはブログとかはやっておられないのでしょうか??

旦那さまの怪我、お陰様でだいぶ良いみたいです。
土日も出かけられたし。

クリスマスプレゼント、街中まで行ったので
迷子になりながらも(;^ω^) 頑張ってゲットしました☆
2009/12/21(Mon) 12:55 | #- [Edit
感動してます
はじめまして。ご主人様のけがが早く良くなりますように。足や足首、大事にして下さい。私はン十年前のねんざが、冬にあるとまだ痛みます。
さて、アメリカから拝見していると、全てのお弁当が感動の彩り、詰め具合、おいしそうです。ああ、うらやましい!楽しみにお邪魔しますね。
2009/12/22(Tue) 06:05 | Kay #- [Edit
Kayさんへ
Kayさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
とても嬉しいです。

アメリカに住んでいらっしゃるのですね☆
先程、Kayさんのブログも拝見させて頂きました!!

足の怪我、やはり後でぶり返したりするのですね。
10年経っても痛むのですか?
そちらも今は寒い季節なのでしょうか?大丈夫ですか?
主人はかなり良くなったようですが
しばらくは無理しないように気をつけなくてはいけませんね。
癖にならなきゃいいのだけど…。

お弁当、まだまだ新米主婦なので(歳はとっていますけど)
なかなか思うように行かないのですが
ブログに残しておくと
いつどんな物を作ったか見ることができて便利かなと
記事にさせていただいてます。

最近すっかり食べ物ブログになってしまいましたが
また見に来ていただけたら嬉しいです。
私も遊びに行かせて頂きますね♪
2009/12/22(Tue) 13:12 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
