08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.11 *Fri*

今週のお弁当

今日は美容室に行って来ました♪
サッパリ~~絵文字名を入力してください

<今週のお弁当>

DSC00565.jpg
*ジャガイモのミートグラタン
*ハムソーセージ
*プロセスチーズ
*シュウマイ(冷食)
*ブロッコリーのおかか和え
*プチトマト


DSC00570.jpg
*肉じゃが(カレー味)
*水菜入り炒り玉子
*ウインナー
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00573.jpg
*チキンカレーピラフ
*ニンジンのマスタードサラダ
*ハッシュドポテト
*キュウリ&チーズ
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00577.jpg
*サンマの大葉挟みフライ
*菜花のからし醤油和え
*チーズはんぺん
*じゃこピーマン
*ブロッコリー
*プチトマト


今週もお弁当は4回でした~~にっこり


チキンカレーピラフは前日の残りなんだけど
あいさんのブログで見て美味しそうだったので作ってみたの♪
ニンジンのサラダのレシピも同じくあいさんに教わりましたにっこり

DSC00571.jpg

サトイモと白菜のスープと一緒に食べました~~♪

これ、鶏肉もご飯と一緒に炊飯器で炊くので超便利ぴーす
ピラフだけだと旦那さまの満足度がイマイチなんだけど
これはお肉が上に乗ってるのですごく喜んでくれました

炊飯器で作ると圧力がかかるせいか
鶏肉がビックリするくらい柔らかくなってて美味しかったです♪
(それで上手に切れなかったんだけど…苦笑

DSC00572.jpg

簡単でボリューム満点のピラフ
また作ろうと思います♪


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

私もあいさんのレシピおしえていただきたいなぁ・・
チキンのピラフ・・(圧力鍋)

あいさんのブログに行けるかとおもってぽちっしたけど
わからなかった・・
(もしかしてリンクから?あっ・・見てみよう・・)

おいしそうだ~っ!
2009/12/14(Mon) 11:53 | 美月 #sCdCES4I [Edit
ほうほう
鶏肉も一緒に炊飯器で炊くんですねφ(・ω・ )かきかき
私もあいさんのブログ見てみよーっと(*´ 艸`)

泉さんはいつもながら、お弁当のいろどりが100点満点ですね。
見習わねば。。。

2009/12/14(Mon) 13:10 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
美月さんへ
ごめんなさい~~(>_<)
本文にもリンク貼っておけば良かったですね

もう見つけたかな??

あいさんがクックパッドで見つけたレシピがこちらです~~

http://cookpad.com/recipe/591885

本当に鶏肉が柔らかくて美味しかったですよ~~(oゝω・o)b
2009/12/14(Mon) 14:24 | #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
そうなの
鶏肉も一緒に炊飯器で炊けるていうのがいいですよね♪

http://cookpad.com/recipe/591885

これ、Mayutaaaaanさんもダーリンさんも好きなんじゃないかなと思います♪
お肉がご飯の上に乗ってるってだけで
すごく豪華に見えるし♪

お弁当の彩り
頑張ってるけどイマイチな日も多いよね(;^ω^)
とりあえずブロッコリーとプチトマトは欠かせません。
2009/12/14(Mon) 14:32 | #- [Edit
ありがとうございます~っ!
あいさんのブログへお邪魔して
わかりました~
(あいさん・・コメント残さずみただけでごめんなさい)

これを泉さんは圧力鍋でやったんですね~?
私も圧力鍋でつくってみよっと!(ニヤリ)
2009/12/15(Tue) 08:47 | 美月 #sCdCES4I [Edit
美月さんへ
もう見られてたんですね~~(*´ ×`)
美味しかったので是非作ってみてくださいね♪


…て、
私も炊飯器で作りました~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
炊飯器って炊く時に圧力加わるから
(種類にもよるのかな?うちのは圧力釜っていう炊飯器)
それで鶏肉が柔らかくなったのかな~って…
書き方わかりにくくてすみませんでした~~(>_<)
2009/12/15(Tue) 11:33 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
