06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.08 *Tue*

二人でお出かけ♪(その1)

日曜日、旦那さまと神戸ルミナリエを見に行ってきました
関西にいる間に一度見たかったんです
すごく感動してちょっとうるうるしちゃった

事前にPCで調べたところ土日はかなり混むらしい
(タイミング悪かったら2時間待ちとか書いてある!!)

メガネゆっくり出かけて遅い時間に行った方がいいね
という旦那さまの意見を採用?し
お昼から出かけて神戸をのんびり散策してから見に行くことに


まずは明るい時間に会場を下見♪
ルミナリエ1
昼間見ても綺麗

まだ3時半なのにスタート地点の辺りには
早くもたくさん人が並んでてちょっとびっくりガーン
点灯まで2時間もあるのに~~羆

人の多さにビビリながら私達は
神戸に来たらスイーツでしょ~~200807241とケーキ屋さんへ♪

かなり待ってる人がいたので
名前を書いて近くの本屋さんで時間つぶし(笑)
で、一度様子を見に戻ったら
名前を書いたけどあきらめたのか
待ち時間を読み誤って帰ってきてないのか
順番飛ばされてる人がたくさんいて
丁度私達が呼ばれたのラッキーぴーす

旦那さまのなんちゃらモンブラン(名前忘れた)
TOOTH TOOTH 1

これね、たぶん栗は真ん中にきちんと乗ってるんだと思うの
運んでくる間に崩れちゃったのね…かお
旦那さま、ちょっとがっかり…
味は美味しかったみたいだけど

私の和兎(わのうさぎ)
TOOTH TOOTH 2

こちらは完璧?
クレープの中はリンゴとサツマイモでした♪

おやつの後は街をブラブラしながら私の防寒グッズ探し
この日、手袋忘れちゃったんですよね
夜遅くまで外にいるのにこれは辛い…

ちなみに旦那さまは手袋いらず
いつもポカポカの手をしてるの…


緊急用だから適当に買えばいいんだろうけど
やっぱり後から使える気に入ったのが欲しい…
そしたら、ちょうどイメージどおりの手袋に遭遇!!
暖かそうな白い毛糸のELLEの手袋
バーゲンになってて1000円!!(嬉)

あとね、ふと思いついて
毛糸のパンツみたいなのを買って穿いてみたの
(モコモコルームソックスみたいな素材のね)
これが暖かい~~!!もっと買おうかな…?
(ババくさい??)

これで準備万端…なんだけど
まだ時間が早いので港のほうへ行ってみました

mosaic 2

この辺りは結婚前に旦那さまと一緒に来たことがあるの
やっぱり夜お散歩したよね~と思い出話

mosaic.jpg

向こう岸にはポートタワー♪

夜の港のイルミネーションを楽しんだ後は…
(まだルミナリエ行かないの?かお


長くなっちゃったので次回に続きますね
(ぺあとらさんに動く絵文字の入れ方↑教わったの♪)


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

自慢じゃないけどまだ絵文字の入れ方がわからない~
前はぽちっとするだけであったのに・・と思う私・・
動く絵?
私にもおしえてくださいな~

さて・・
神戸・・いいですね~
ポートランド行ったなぁ・・
Yくんとだけど・・

旦那様とラブラブデートで
なんだか結婚してるようにはみえないわ~っ!(笑)

隣の芝生が良く見える美月です。(笑)
2009/12/08(Tue) 15:40 | 美月 #sCdCES4I [Edit
きゃあ~~~~~~~~~~!!!!
懐かしい神戸の風景じゃないの(*ノ∇)ゝ
わたしは、だんなさんと初めてのデートがHBL(*´ェ`*)
泉ちゃん写真上手だね、すごくきれいに撮れてる♥
ルミナリエ、地元だったのにも関わらず・・・
人の多さに耐えられず。。。1度しか行ってないの(゚ー゚;A
点灯の瞬間も素晴らしいけど、消灯の瞬間もきれいだと聞いたことがあるよ~
次回も楽しみにしてるね!
2009/12/08(Tue) 16:33 | あい #- [Edit
美月さんへ
えっと、絵文字はコメント欄はひよこちゃんマークをポチッとすると出てきて
新規作成画面は赤えんぴつマークの絵文字エディターで
ユーザー作成の絵文字がとにかくいっぱいあるので
「ケーキ」とか「笑顔」とか検索して出てきた中で
上手なの(笑)選んで使ってます
よく使うのはお気に入りに入れておけますよ~(oゝω・o)b

で、赤鉛筆マークの横3つが携帯会社の絵文字で
私は使ってなかったから気がつかなかったんですが
ソフトバンクの2ページ目にある!(ビックリマーク)とか拍手マークが動くそうです
(同じ絵が2つある時は右側が動くみたいです)


美月さんも神戸に行ったんですね~~。
Y君、いい人そうですよね☆

旦那様は本当にお出かけが大好きだし
この辺りはとにかく観光に事欠かないので
こうなっちゃうのかな?
私が行きたくないって言ったら一人でも行くと思います。
2009/12/08(Tue) 17:50 | #- [Edit
あいさんへ
HBL、あいさんの思い出の場所なのね( o´艸`o)
初めてのデートがHBLってロマンチック~~(≧▽≦)

写真、頑張って写してるよ♪
でも夜景は難しいね(>_<)

ルミナリエすごい人だったよ~~☆
点灯の瞬間、綺麗なんだろうけど
何時間も待つ根性はありませんでした(>_<)
消灯も素敵って言うのは知らなかったな~~。
もう少しねばってれば良かったかな?
(でも、寒かったしな~~)
2009/12/08(Tue) 17:58 | #- [Edit
神戸~~~~
ルミナリエ!!テレビで見ました!!
まだルミナリエじゃないのに、すごく綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
うさぎのスイーツも、すごくかわいいですね。さすが神戸。
なんちゃらモンブランは、残念でしたね(笑)
私も以前、カキ氷のてっぺんのアイスが、
机に置かれた途端に床に転がり落ちて残念だったことがあります。。。
店員さんが手づかみで拾って奥に戻っていきましたが、
すぐに新しいのを持ってきたので、
多分、落ちたのを乗せただけだったんだと思います(爆)

神戸は、高校のときの修学旅行で行ったきりだけど、
スイーツとかお肉とか、おいしかった思い出ばかりです♪
旦那さまとの思い出の場所で、
ラブラブで、うらやましいなぁ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

あと、毛糸のパンツ。
私も愛用しています( ´艸`)
2009/12/09(Wed) 00:53 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Mayutaaaaanさんへ
修学旅行は神戸でしたか~~。
お肉も食べたの??
リッチな修学旅行ですね~~ヽ(゜▽゜*)
神戸はお洒落な街ですよね~♪
大好き( o´艸`o)

落ちたアイスを手づかみ…
それをまた乗せて出す…?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

毛糸のパンツ愛用者発見☆
私ももうやめられません~~(;^ω^)
2009/12/09(Wed) 11:21 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
