06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.07 *Mon*

リフレッシュ♪

また一週間が始まりましたね~~
昨夜、遅くまで外出してたので今日の朝はちょっと辛かったです汗

昨夜の出来事はまた改めてにっこり
まずは金曜日の出来事を…

前回のブログでちょこっと書きましたが
金曜日、同級生が会いに来てくれて
京都をちょっとだけ案内してきました

一人の時はいつも京都駅近辺だけで用事を済ませてしまうので
迷子にならずに案内できるか不安だったんだけど…笑

友人(Aちゃん)の是非行ってみたい!!とのリクエストに応えて
よーじやカフェへ行きましたカップ

私が食べたリンゴのパイ
DSC00506.jpg

Aちゃんが食べた抹茶シフォン
DSC00507.jpg

Aちゃんはもちろんカプチーノを飲んでました♪
(私は今回は普通の紅茶)

よーじやってカプチーノのインパクトだけじゃなくて
食べ物もちゃんと美味しいんです♪

アップルパイは頼んでから焼いてくれるので
熱々のサクサク♪美味しかった~~きゃー

久しぶりなのでいろいろお喋りしてるうちに
あっという間に1時間経っちゃった

Aちゃんの京都滞在時間は3時間くらい
あまりゆっくりできないので次の目的地錦市場
(新京極を通って行きました~ぴーす

市場を歩いて買い食いしたりお土産買ったりにっこり
なんとか迷子にもならず京都駅へ戻ってくることができました♪

京都駅のツリーがすごく大きくて綺麗でしたよ
DSC00509.jpg

短い時間だったけどすご~く楽しかった♪
もっと時間あったらいろいろ行けたんだけど…
Aちゃん、来てくれてありがとう


そして…


ちょうどAちゃんをお見送りしてる時旦那さまから着信が…mobile
旦那さまと待ち合わせしてご飯食べて帰ることにキラキラ(オレンジ)
(帰る時間が同じくらいだったら最寄り駅で合流しようと、朝打ち合わせしてて
仕事終わる時間はいつも不規則だから期待してなかったんだけど)

会社帰りの旦那さまと待ち合わせしてデート…
実は憧れだったのです~~ハート

焼肉食べて帰ってきただけだけど苦笑
DSC00513.jpg
お友達に会って、念願のデート?して
本当に楽しい1日でしたぴーす


DSC00514.jpg
Aちゃんのお土産のロイズのクッキー(クリスマスバージョン)と
私から旦那さまへのお土産、柚子チーズ

柚子チーズは京都の地下鉄限定のお菓子なんだって
改札の中に売り場があって人がたくさん並んでました~



↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

うんうん、会社帰りにデート、分かるきがする(*´ェ`*)
焼肉も何気にめちゃくちゃ美味しそうだし。。。
京都駅のツリー、すごくきれいだね。
そういえばクリスマスシーズンに京都行ったことはないなぁ・・・
京都駅は大きいからツリーも映えるだろうね( ´ー`)
柚子チーズ?!また気になるお菓子だわ(゚m゚*)

お友達に会えたのも良かったね^^
泉ちゃん、なかなか地元に帰るってことも難しそうだし。
またこんな機会があるといいね♥
2009/12/07(Mon) 15:40 | あい #- [Edit
あいさんへ
会社帰りにデート、わかってくれますか?( o´艸`o)
遠距離だと特にそういう機会少ないですもんね。
焼肉は美味しかったですよ~~。
ここでも旦那さまは肉食振りを発揮してました。

京都駅のツリー、大きくかったよ~~!!
見物してる人も多かったです。
柚子チーズは今のところ地下鉄の京都駅と四条駅しか売ってないんですって。
匂いだけ嗅ぐとチーズのほうが強いんだけど
食べると柚子の香りがとても良くて美味しかったですよ♪
2009/12/07(Mon) 17:16 | #- [Edit
会社帰りの旦那さまと待ち合わせて。。。って素敵ですね~♪
うちは、同じところで働いていて、ずーっと顔合わせてるので
そういうフレッシュな感動がありません(汗)

よーじやは、スイーツもおいしそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
熱々のアップルパイに冷たいアイスクリームって
ホントおいしいですよね~♪
あのカプチーノ、いつか生で見てみたいので、
今度京都旅行に行くときは、プランに組み込みますww

今日、また例のお客さまから、
北海道微妙お土産シリーズをいただいてしまったので、
ロイズうらやましい。。。
2009/12/07(Mon) 17:54 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
会社帰りにデート・・
ええなぁ・・新鮮だなぁ・・

いつそんなことがあったことやら・・
付き合い始めの頃に数回だ・・・

これから先・・一緒になったとして・・
会社帰りにデート・・
ありえへん気がするなぁ・・・

なんだか・・泉さんたちは
遠距離のときよりもさらにさらに
ラブラブ度がパワーアップしてませんか?(*^^*)
2009/12/07(Mon) 20:57 | 美月 #sCdCES4I [Edit
会社帰りに待ち合わせてデートってなんか良いですよねぇ。憧れる気持ちわかるぅ~。
焼肉も羨ましい。

お友達とお茶したりととても充実した1日でしたね。
リンゴのパイは上にアイスが乗ってるの?お洒落だわぁ。
2009/12/07(Mon) 23:50 | ぺあとら #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
社内恋愛というのも日々いろいろなことがありそうで
ドキドキの連続というイメージがありますよ~~!!
(気も遣うでしょうけど…)

アップルパイ美味しかったですよ~~(*´ ×`)
おっしゃるとおりこのアイスがたまらんのです♪

微妙お土産…
なんだろう…気になる(。・ω´・。)
2009/12/08(Tue) 12:01 | #- [Edit
Re: タイトルなし
今まで待ち合わせというとほとんど空港だったので
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
きっとダメだろうな~って思っていたので
余計に嬉しかったです。


Rさん…確かにそういうイメージがないかも(>_<)
そもそも職場遠そうですもんね
何かきっかけ(平日夜限定の美味しいものとか??)があれば
たまにこういうのもいいねって言いそうだけど…


ラブラブ度…アップしてるのかな??
でも、やっぱり喧嘩もありますよ~(;^ω^)
2009/12/08(Tue) 12:12 | #- [Edit
Re: タイトルなし
会社帰りデートに賛同してくれる方多くて嬉しいです~♪

焼肉も久しぶりで美味しかったですよ。
関西って焼肉屋さん多いような気がします。

パイの上のはアイスです♪
熱々の上に乗ってるので
とろ~ッととろけてたまらないですよ~( o´艸`o)
2009/12/08(Tue) 12:17 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
