09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.04 *Fri*

今週のお弁当

<今週のお弁当>

DSC00476.jpg
*茄子とキャベツの辛みそ炒め
*焼き豚
*ほうれん草のおひたし
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00478.jpg
*あんこう唐揚げ(サンプル冷食)
*ほうれん草入りだしまき玉子
*にんじんサラダ
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00483.jpg
*豚肉梅しそ巻き
*レンコンのきんぴら
*甘~い玉子焼き
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00503.jpg
*ピラフ
*クリームコロッケ(冷食)
*ウインナーとパプリカの粒マスタード炒め
*ブロッコリー
*プチトマト


今週も1日出張があって(;∇;)
お弁当は4回分でした~


今日は午後から同級生と会う予定にっこり
こっちのほうに来るついでに
京都まで足をのばしてくれる事になったの♪
2、3時間なんだけど、よーじやに行ってみたいそうなので
お茶して京都の町をちょっとブラブラして来ます♪

旦那さま以外の人との交流久しぶり笑
こっちには友達いないから嬉しいな~~♪


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

久しぶりのお友達と楽しんでいるころでしょうか?
楽しんでくださいね。

それにしてもさくっとラフランスパイとかつくってしまうのが
すごいですね~
くだものたくさん・・は
ひたすら食べ続ける~の美月でした・・(笑)

***

お菓子・・作らなくなってきたなぁ・・
冷凍パイシートがあるので何かつくらないとなぁ・・
2009/12/04(Fri) 12:27 | 美月 #sCdCES4I [Edit
お弁当写真の梅干し見て、アゴが痛くなりました。笑

お友達とのお茶楽しいですよね。
リフレッシュできましたか?
2009/12/05(Sat) 05:09 | ぺあとら #- [Edit
そうそう、泉ちゃんのお弁当の梅干見てこないだ
わたしもハート型にしてみたよ♪キッチンばさみで切ったけど^^

お友達遊びにきてくれていいなぁ~♪
わたしは年末まで我慢だけど
ほんとに地元離れてるとお友達と会えるのって嬉しいことだよね。
よーじやわたしも行ってみたいよ( ´艸`)

↓柿ジャム、美味しいよ!
わたし実は柿苦手なんだけど、柿ジャムなら柿っぽくなくなって全然OK♥
http://cookpad.com/recipe/311583
このレシピで毎年作ってるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2009/12/05(Sat) 14:57 | あい #- [Edit
美月さんへ
ありがとうございます♪
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。

人見知りなところがあるので
ついつい家に引きこもりがちなんですが
やっぱり友達はいいですね。
ここでもお友達を作る努力をしなくちゃいけないな~と思いました。


パイシートがあるとなんとかなるものですね。
パイ生地から作るのはまだまだ無理そうですが…

美月さんはお菓子作りもテキパキとこなしそう。
私は結局、果物そのままより
お菓子のほうが好きなんでしょうね(;^ω^)
2009/12/05(Sat) 20:53 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
あはは(;^ω^)
ハート梅干は何回か入れたことあるんですが
今回買った梅干
前のより赤くて大きくて…
すごいインパクトになってしまった(;^ω^)
旦那さまも一瞬ビビッてました。

まあ、誰かに見られるわけではないようなのでいいかとヽ(´~`;)


リフレッシュ、しっかりしてきました♪
次回報告しますね♪
2009/12/05(Sat) 20:58 | #- [Edit
あいさんへ
あいさんもハート梅干お弁当に入れたんですね~(≧▽≦)

今回の梅干、大きくて困っていたんだけど
そっか!!ハサミで切ればいいんだ~!!
何故、気がつかなかったんだろう~?
次回はそうするね(oゝω・o)b


柿ジャム、レシピまでありがとう!!
もう少し完熟するまで待って作ってみるね!!
柿っぽくない…ますますどんな味になるのか楽しみ♪


地元離れちゃうとこっちが帰省した時しか会えないもんね(;∇;)
今回は本当に嬉しかった~!
あいさんもあと少しだね(*´ ×`)
是非、よーじや行ってみてね(*´ ×`)
2009/12/05(Sat) 21:09 | #- [Edit
今週も
見習いたいお弁当がいっぱーい☆
ハートの梅干しも、やっぱりカワイイなぁ。。。
大っぴらに「LOVE!!!!」って感じのお弁当より、
こういう愛妻弁当のほうが、きっと旦那さまも
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! でしょうねww

久しぶりのお友達との再会は、嬉しいですよね♪
あの強烈インパクトのカプチーノを楽しめたのかな?(笑)
京都をちょっとぶらぶらできるなんてうらやましいなぁ(*´∇`*)
2009/12/06(Sun) 12:33 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Mayutaaaaanさんへ
いえいえ…
今回のハート梅干は強烈でしたよね~~(;^ω^)
あまり細かいことにこだわらないおおらかな旦那さまで良かった…。

よーじや、行ってきましたよ~(oゝω・o)b
今回、私は紅茶にしたんだけど
友人はもちろんカプチーノを頼んでました。
やっぱりすごいインパクトでした(;^ω^)
2009/12/07(Mon) 14:06 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
