10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.11.30 *Mon*

お土産♪

先週の旦那さまの出張土産は…

DSC00410.jpg
東京ばな奈 ハート

Mayutaaaaanさんのブログで紹介されてて
今度のお土産は絶対これ!!とおねだりしたの絵文字名を入力してください

DSC00411.jpg
ハートが書いてあるタルトですハート

旦那さまはタルト生地がサクッとしてる方がいいなと言ってましたが
私はしっとりタルトも好きだよ~~♪

てか、やっぱりバナナ味のお菓子好きハート
東京ばな奈シリーズはどれも美味しいですね♪

これ、置いてある店舗が少なくて
売ってるお店を探すのが大変だったみたい
旦那さまありがとうにっこり


↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

おお!
見覚えのあるお菓子が♪
何も気にせず食べてましたが、
実は、探すの大変だったんですね(;´Д`A

私も、もう少しサクサクしたタルトが好みなんだけど
これはこれでおいしいですよね☆
相変わらずかわいいお菓子だなぁ.....φ(-ω-。`) ポッ
2009/11/30(Mon) 17:37 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
I LOVE 東京ばな奈♥
ほんとにいろんな種類が出てるけど
最近東京に行ってないから、この商品知らなかったわ~
わたしは結局ノーマルな東京ばな奈に
いつも戻ってしまうのだけど。。。
ぜひ食べてみたいわ(*´ー`)
2009/11/30(Mon) 19:21 | あい #- [Edit
こんばんわ! 久しぶりになっちゃってごめんなさい。
来れてなかった間の記事ほぼ読ませていただきました♪

ミートソースよく作るけど、家にある材料のみで作るので、
絶対的に”セロリ”が無いの!食わず嫌い的な感じで、結婚後買ったこと無いの。
入れてみたら美味しいんだろうなぁ。
今度、ミートソースの為だけに買っちゃおうかなぁ・・

↓私も”イングランドの丘”は行ったことあるー♪
コアラいますよねぇ♡いつも眠そうな・・(^_^;)
”onokoro”は気になりつつも行ったこと無いの。
泉さんの写真がとってもステキなので行ってみたくなっちゃった☆
楽しそう~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

淡路夢舞台は行かれましたか?
温室や公園が大好きなの(*≧ω≦)b
2009/11/30(Mon) 23:57 | ちゃみ #- [Edit
お土産の記事好きです。
食べられないのは残念だけど、自分も貰った気分になれる。妄想してニンマリ。
日本のお土産はいろいろ見た目も楽しいですよ。

東京ばな奈にこんな商品もあったんですね。
かわいらしい。
バナナのお菓子はハズレも少なく美味しいですよね☆
2009/12/01(Tue) 06:27 | ぺあとら #- [Edit
Mayutaaaaanさんへ
ほんとにおねだりして買って来てもらいました~~♪
なんか、東京駅では1店舗しか置いてなかったらしいです。

ほんと、可愛いお菓子ですよね( o´艸`o)

サクサクタルトはお土産だと難しいのかな??
2009/12/01(Tue) 16:38 | #- [Edit
あいさんへ
東京ばな奈、次々と新製品が出ますね~~。
次はどんなのだろうって楽しみです♪

そういえば、新製品をメインに選んじゃうので
元祖東京ばな奈をずっと食べてない!!
久しぶりに食べたくなっちゃった…(*´ ×`)
2009/12/01(Tue) 16:41 | #- [Edit
ちゃみさんへ
ちゃみさん、お久しぶりです!!
忙しいのに見に来てくれてありがとう~~(≧▽≦)

ちゃみさんはセロリが苦手なんですね~~☆
私も昔は全然ダメだったんだけど
ある日突然、食べれるようになったんですよ。
油物が続いて、もたれ気味の時に食べたら
すごくサッパリして美味しい~~って感じて…。


イングランドの丘のコアラはやっぱりいつも眠そうなんだ(;^ω^)

> 淡路夢舞台は行かれましたか?
> 温室や公園が大好きなの(*≧ω≦)b

おお!!ここはまだ行ったことありません!!
早速調べてみますね(oゝω・o)b
2009/12/01(Tue) 16:53 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
私、バナナ味に目がないんですよね~(≧▽≦)
東京ばな奈は大好きです♪

私もお土産の記事好きです☆

自分が行く予定のない所のものでも見てて楽しいし
いつか買ってきてもらおうなんて妄想しちゃいます(*´ ×`)

アメリカのお土産ってなんだろう??
あまり思い浮かばない??
2009/12/01(Tue) 16:57 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
