04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.11.25 *Wed*

今週のお弁当(え?今週もう終わり??)

いつも金曜日にまとめてアップするお弁当記事

今日から旦那様が出張でいないので
今週のお弁当作りは昨日1回だけで終わっちゃったのです絵文字名を入力してください

出張は金曜日まで( ;∀;) サミチイノ…
(もしかしたら土曜日まで??)


<今週のお弁当>
DSC00403.jpg
*アスパラとウインナーの炒め物
*ジャガイモのミートグラタン
*キュウリ&チーズスティック
*ブロッコリー
*プチトマト


ご飯は黒米入り
写真で見るとちょっとすごい色…
玄米や雑穀米のほうが美味しそうに見えるかも??







出雲のうさぎさん

出雲で勾玉の伝承館に行った時に
とても可愛い置物があったので買ってきましたにっこり

兎さんが勾玉を持ってるの

出雲の兎は縁結びの神様
赤い石には家内安全の力があるんですってにっこり







↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

あ、背景がクリスマスになってる(〃艸〃)

そうなんだよね♪
私も縁結びのお守り買って財布に忍ばせてますよww
なんだかダーリンとの喧嘩が減って、
ラブラブ感アップしたような気がしますヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノ

このウサギさんはかわいいですね♪
2009/11/25(Wed) 18:09 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Mayutaaaaanさんへ
一応、クリスマスまであと1ヶ月ってことで
テンプレートも変えてみました♪

お守りでラブラブ感アップ~~(≧▽≦)
うちも御利益あるかな??

お守りって私はどうも持ち歩くのが苦手なので
これはインテリアとして飾れるのが気に入って買ったの♪
2009/11/26(Thu) 12:46 | #- [Edit
だんなさま出張続きでさみしいね(´ДÅ)
ほんとに地元はなれてると、お家で一人になっちゃうしね。
うちは出張とかないから、逆にあったら里帰りとかしちゃうんだけど(*¨) ....

きゅうり&チーズスティック、ちょこっと詰めるのにいいかもヽ(*'0'*)ツ
真似っこさせてもらおうっと♥

勾玉持ったうさぎさんも可愛いね('-'*)
うちも旅行にいくたびに何かしら置物とか飾り物を買ってくるので
家がだんだんいっぱいになってきてる(笑)
これは旅の思い出になるし、ご利益もありそうだから一石二鳥だね!
2009/11/26(Thu) 14:36 | あい #- [Edit
あいさんへ
そうなの(TωT)ウルウル
最近、泊まりの出張が多くてさみしいの(TωT)ウルウル
里帰りも頻繁にはできない距離だし…

あまりひきこもってないで友達作らないとダメだね(>_<)


きゅうり&チーズスティック、無理矢理命名したけど(;^ω^)
隙間開いちゃった時、簡単で便利ですよ~☆

あいさんもこういうの買っちゃう?
飾り物嫌いって人もいるよね。
私は可愛い置物とか大好きだけど
転勤あるからかなりセーブしてるの(TωT)
でも、これはすごく御利益ありそうな気がして買っちゃった( o´艸`o)
2009/11/26(Thu) 18:22 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
