10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.11.18 *Wed*

世界一周した気分?

日曜日

コアラを見て
コアラ
皆、寝てたよ~Zzz
お昼寝の時間だったのかな?

コスモス畑で遊んで
DSC00307.jpg
ちょうど満開でした♪
綺麗だったよ~~にっこり

羊と戯れ
ひつじ
お互いよそよそしいのは気にしない…

世界の文化遺産を巡り
DSC00275-2.jpg
凱旋門とか万里の長城とかいろいろあったよにっこり

いろんな遺跡を見てきました
DSC00294.jpg

お城や遺跡はもちろんミニチュアだけど笑
(そういうのがいっぱい置いてあるテーマパークなの)
結構楽しかったです♪
世界遺産大好きな旦那様はかなり楽しんだ様子でした~~



↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

なんと!
キャー♪なにこれ!!
かなりツボですヾ(*ΦωΦ)ノ
いいな~、楽しそう。
遺跡のミニチュアがたくさんあるのかな??
そして同じ施設内に、羊◎(*(x)*)◎やコアラO(-@-)Oもいるの??
なんて素晴らしいところなんでしょう。

来年の誕生日にダーリンにおねだりして連れてってもらおうかしら。。。
マジで。

羊の写真がかなりステキですねぇ(笑)
こんな感じですよね。羊。
オーストラリアで見たコアラもずーっと寝てましたよ。
撫でても抱いてもずっと寝てたので
一瞬死んでるのかと思ったものでした。。。
2009/11/18(Wed) 23:00 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
こんなコアラや羊もいて、世界の文化遺産のミニチュアがあるテーマパークがあるんですね。そういえば私、実物のコアラって見たことないかも。
楽しそう♪

ホームベーカリーの質問に答えてくれてありがとうございました。
「焼きたてパン食べたいなぁ。」と思ったもので。
2009/11/19(Thu) 10:32 | ぺあとら #- [Edit
行った事無いけど
行ってみたいところだ~っ!(笑)

羊がおとなしそうでいいわね~
過去、追いかけられたことがあるので
そこまで近くに寄れないかも・・・

2009/11/19(Thu) 12:40 | 美月 #sCdCES4I [Edit
Mayutaaaaanさんへ
世界遺産好きでしたよね♪

行ったのは2ヶ所なんですよ。


http://www.englandhill.jp/


http://www.onokoro.jp/


車で30分弱で
両方入れる共通券も売ってました(oゝω・o)b


> 来年の誕生日にダーリンにおねだりして連れてってもらおうかしら。。。
> マジで。

きっとこの他にも見る所たくさんあると思うから
是非是非お誕生日旅行してください~~(*´ ×`)


私もコアラ抱っこしてみたいな~~♪
ここは見るだけだった…。
てか、抱っこしても寝てるのね(;^ω^)
2009/11/19(Thu) 13:00 | #- [Edit
ぺあとらさんへ
ここは淡路島なんです(*´ ×`)
(コアラと遺跡は別の施設なんですけど、近かったですよ♪)

今回、初めて橋を渡りました
そのまま行けば四国だなんて改めて考えるとすごいですよね。

コアラは私も初めて見ましたo(*^▽^*)o
寝てるだけなんだけど可愛くて癒されました♪


ホームベーカリー情報、お役に立てたかしら…
朝、タイマーセットしておくと
起きた時にパンが焼ける匂いがしてきて幸せな気分になります。
(パン焼く匂いで幸せ気分になるのって私だけかな??)
2009/11/19(Thu) 13:10 | #- [Edit
美月さんへ
美月さんは知ってる場所でしたか??
他にも行きたい所あったけど今回はこの2ヶ所で(oゝω・o)

羊用のおやつを持ってる人には(鹿せんべいのように売っていた)
結構積極的に寄っていっていましたが
私は持ってなかったので無関心だったみたい(;^ω^)

追いかけられたら…やっぱり怖いですよね(>_<)
2009/11/19(Thu) 13:15 | #- [Edit
あ~淡路の・・・(´m`)
わたしの実家は淡路に近くて(本州側のね)淡路はすっごく身近な場所。
実際行った事はなかったんだけど、楽しそう♪
なかなか橋を渡るのも素敵でしょ?
夜のライトアップが大好きな明石大橋・・・
懐かしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/11/19(Thu) 14:10 | あい #- [Edit
あいさんへ
ご実家、あちらの方なんですね(*´ ×`)

橋を渡ったときはとても感動しました。
帰りは夜だったのですごく綺麗だったし(≧▽≦)

ただ、風が強い日で
車が飛んでっちゃいそうでちょっと怖かったです(;^ω^)
2009/11/20(Fri) 12:27 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
