04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.30 *Fri*

今週のお弁当&やっと繋がった~~(泣)

一週間ぶりのブログです(>_<)
コメントのお返事等も遅くなってすみませんでした

前回の記事をアップした後
家の回線を光にする工事をしたのですが
その後、トラブル続きで昨夜までネットが繋がらなかったんです(>_<)

いつも見ているものが突然見れなくなるのってストレスですねむぅ・・・
ブログとか楽しくてネットに依存しすぎだったかしら…?

PCに振り回され(?)夫婦揃ってぐったりな一週間でした~



♪今週のお弁当♪

DSC00138.jpg
*インゲンの豚肉巻き
*キャベツの塩昆布炒め
*海苔巻き玉子
*シュウマイ(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00145.jpg
*ポテトコロッケ
*ミズナのペペロンチーノ風炒め
*パプリカのサラダ
*ニンジンのグラッセ
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00150.jpg
*帆立ご飯
*生姜焼き
*パプリカのきんぴら
*ほうれん草のおひたし
*春巻き(冷食)
*ブロッコリー
*プチトマト


DSC00157.jpg
*カブの挽肉あんかけ
*カボチャとビーンズのサラダ
*エリンギのバター醤油炒め
*スティックブロッコリー生ハム巻き
*チーズはんぺん
*プチトマト


DSC00162.jpg
*ハロウインパスタのグラタン
*パプリカとスプラウト入り炒り卵
*キャベツとウインナーのマスタード炒め
*モヤシのナムル
*ブロッコリー
*プチトマト



PC使えない間も書きたいこといっぱいありました
来週からまた更新しますのでよろしくお願いしますにっこり




↓ 応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

おかえりなさい♪
しばらく更新がなかったので、何かあったのかと心配してました(汗)
ブログの更新がないだけでハラハラするなんて
私もかなりネット依存です(;´Д`A

また今週もおいしそうなお弁当♪
来週からの記事も楽しみにしていまーす☆
2009/10/30(Fri) 12:11 | Mayutaaaaan #mQop/nM. [Edit
Re: おかえりなさい♪
ただいまです♪

御心配おかけしましたが復活です(>_<)
私も頻繁に更新してる方のブログが更新されなくなると
心配になっちゃいます(;^ω^)

皆さんのブログが見れないのも寂しくて
ネットなしの生活は結構つらかったです

また宜しくお願いしますね♪
2009/10/30(Fri) 13:33 | #- [Edit
待ってました!
なかなか更新されないと思っていたら、そういうことでしたか。
私も今、ネットが使えなくなるととっても困るだろうな。
そうそう、過去の記事をさらっと拝見させていただいたのですが、
Lupicia好きという新たな共通点を発見しましたぁ。
2009/10/31(Sat) 10:38 | ぺあとら #- [Edit
NoTitle
泉さんおかえりなさい!!
ネット繋がらないとかなり不安ですよねー。
無事開通して良かったです♡
「書きたかったこと」? ナドナド、またお待ちしてますね~♪
”光”どうですか。速いかな?
ウチも光だけど、PCの性能の問題もあり、けっこう遅いのよ(>_<)
固まることもしばしばだし、けっこうタイヘン~(´▽`*)

今週も毎日お弁当おつかれさまでした(*≧ω≦)b
”(スティック??)ブロッコリーの生ハム巻き”に注目しましたー。
もし、自分のお弁当にそんなオシャレなものが入ってたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなー。
生ハム大好きだけど、なかなか食べれないしまさかお弁当で食べれるなんて!!旦那様幸せもの♡
2009/10/31(Sat) 16:09 | ちゃみ #- [Edit
こんにちは♪
先日はわたしのブログにご訪問&コメありがとうございました♪
ネットが使えないなんて、今ほんと考えられないですよね。。。
わたしも完全にネット依存症ぽいです(笑)
PC設定とかうまくいかないことほどストレスなものないです(*'へ'*)

お弁当、毎日ちゃんと写真に撮ってるんですね~^^
わたし適当にしか撮ってないです(゚ー゚;A
いんげんの豚肉巻き!ベーコンでたまに作りますよ♥
ほぼレンチンでできるのでらくちんです(= '艸')
キャベツと塩昆布はこれもわたしはレンチンするだけで・・・
なんだか似たようなメニューが多くて、ちょっと嬉しい♪

書きたいこといっぱいってなんでしょう?楽しみです♥
2009/11/02(Mon) 13:38 | あい #- [Edit
ぺあとらさんへ
うう…(>_<)そうだったのです。
ネットスーパーとかも利用できなくてかなり不便でした。

人間、便利なものになれすぎるといけませんね…。


ぺあとらさんもルピシアお好きなんですね♪
今日はルピシアの記事を書いたので
読んでくださいね♪
2009/11/02(Mon) 14:44 | #- [Edit
ちゃみさんへ
ただいまです~~(>_<)

携帯電話もそうだけど
一度便利なものを使ってしまうとなかなか元には戻れませんよね。

『光』ですが…
私のPCも結構古くなってきてるので
相変わらず重たいです(>_<)

果たして光にする意味があったのか??


お弁当に入ってるの
スティックブロッコリーっていうんです。
茎がアスパラみたいに細くて長いんです。
oisixに入ってたんですよ~~♪
私的にはアスパラはアスパラ
ブロッコリーはブロッコリーのほうが美味しいような気が…(;^ω^)
2009/11/02(Mon) 14:54 | #- [Edit
あいさんへ
あいさん、またご訪問ありがとうございます♪

PCの設定等が上手くいかないとストレスになるってわかります!
先週は私も旦那様もなんとなくイライラしてました(>_<)


お弁当は写真に残ってると何を入れたか思い出せていいな~~って…。

キャベツの塩昆布、あいさんも作るんですね(*^▽^*)
私はどうも電子レンジが上手に使えなくて(>_<)
ぱぱっと炒める方が楽なんですが
レンチンのほうがヘルシーですよね。
もっと活用できるといいな~~(*´ ×`)
2009/11/02(Mon) 15:02 | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

泉

Author:泉
2009年3月入籍
故郷北海道を離れ関西にて
念願の二人暮らしをスタート

旦那さまの転勤で現在は千葉在住

毎日のお弁当や
旅行、お出かけの記事が中心です
お友達ができると嬉しいな♪



キネンビ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチッと押してくださいね♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



プチ月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



QRコード

QRコード



Copyright © 泉's Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
